スポンサーサイト


ワタシ生きてます(笑)


お世話係生きてます(笑)
最近何やら仕事以外でもバタバタバタバタ…

日曜日は普通に超多忙で帰ってきて力尽きましたドクロ

月曜日はよく覚えてません…(やばい…)

火曜日はしーさん(妹)が「誕生日プレゼント買ってあげる~だからコート買うの付いてきて~」ともはやどちらがメインかわかりませんが…言ってくれたので仕事終わって買い物に行き帰ったのが23時…


今日は…ってもう昨日か…
もう一店舗のトリマーさんが新しくできた手作りドーナツとバームクーヘンのお店に行きたいとお誘いを受けたので行ってきました~音譜



ひとつひとつが大きい~
甘すぎずんまいっ



一番好きでしたドキドキ
「キャラメルナッツ」



気が付いたらすべて細切れにされてました(笑)
おかげで全部の味を味わう事ができましたが…
せこいかえるさん。


明日は…今日か…今日は、結局火曜日の買い物でお気に入りが見つからなかったので再びしーさん(妹)とお買いものです、おまけで和さん(母)も付いてくるそうで…仕事はいいのか?

ラスシャンの日なんですけどバタバタしそうなので夜の11時からラスシャンしましたっ


「ねむちゃいだお…」

君はほとんど寝ていたじゃないか…
でも終わった後例の如く狂いまくり、寝かそうと2階に連れていこうとしたら嫌だと駄々をこねたあげくにしーさん(妹)の壊れかけた携帯を吹っ飛ばしたので強制連行されてゆきました(笑)


さぁて寝なくちゃっ
3時だっ
ジャパネットタ〇タの社長の声で若干目が覚めましたが…
おやすみなさいぐぅぐぅ
おいしいお休み~ | Home | Happy Birthday ~番外編~

コメント

1 ■無題

3時まで起きてるなんてお肌の回復に致命的な年齢の私には禁よ。いや、すでに日焼け雪焼けでボロボロなんだけどね。起きていたくても睡魔に勝てないだけ。
今カフェもお休み中だから静かな時間を過ごしてるの。いつも音楽がかかってるから逆にシーンとした時間は貴重ね~。

2008/11/27 (Thu) 14:26 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<萩ママへ>

さすがに3時はお肌によろしくないです…
いいいですね~ワンとともに静かな時間を過ごすのはかなり幸せっ
たまにはそんな日もいいですよね~♪

2008/11/27 (Thu) 21:10 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

らっちゃんもシャンプーの日だったんて゛すね♪
うちもシャンプーしたのですが、超疲れました~
その後、昼寝です。

洗った後やドライヤー後はテンション上がっちゃうですよね~開放感なのか・・・

ドーナツも上手そうだし、しーさんから誕生日プレゼントも買ってもらって良かったですね。

2008/11/27 (Thu) 23:00 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<くろりんさんへ>

3ワンシャンプーは疲れるでしょうっ!
私はラスだけで…って私ったらトリマーだった(笑)
仕事ではガンガン洗えるんですけどね~

洗ったあとのあのテンションの高さはなんなんでしょうね、どこの子もそうみたいですけど。

最近外食が多くていけません…
でもおいしいからいっかぁで食べちゃってます♪

2008/11/27 (Thu) 23:38 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

