スポンサーサイト


幸せのバトンリレー


今日はと~ってもHAPPYな日ドキドキ

11月11日
ラスの誕生日に耳にした悲しいお話
オークションにフラットパピーが700円という値段で売りに出されている

PCの前でどうすることもできない自分が悔しくて、悲しくて泣けてきた
なんて無力なんだろうか

オークションが終わってからもずっと気になって何度もサイトを覗きに行った
ずっと心に引っかかってた
どうかどうか幸せになっていてほしい


それがっ
なんとっ



ブログを通して仲良くさせていただいているウラン母さんの元にいるではないかっ!!

朝たまたま通勤中携帯でブログを覗きにいったら、それらしき記事を発見目
これはもしやと
もしかしてあの子なのかと
普段携帯なんて仕事中身に付けてないのに肌身離さず持ち歩き、暇があればブログを覗き
2時に来るって言ってたなぁもう来てるかなぁなんて一日中頭はその事ばっかり
そして恒例の5時の休憩のとき携帯を開いて覗いたら

黒い ちびちゃい天使がいたぁっ

もう嬉しくて嬉しくて、店で一人で泣きましたかえるさん。
と、そこにお客様がっ(゜д゜;)
あぁやばいっ「何この店員泣いてんの!?」とか思われちゃうと必死に目を擦ってました(笑)

その後も帰宅の電車でまた覗いてうるうる
不審者です354354

帰宅して出迎えたらっちゃんがものすごく愛しく感じ抱きしめてやりましたっ
本人は早くお散歩行くだお~と大騒ぎでしたが苦笑
のちもお嬢もぎゅーしましたっ
はい、お嬢は非常に迷惑そうでしたかえるさん。

そして今日は祝杯ですっビール
珍しく家飲みなお世話係に父にどうした?と聞かれたので訳を話したら…
「俺も飲むっ!」と一緒になって祝杯をあげましたビール

詳しい経緯はログままのところで見てくださいね(* ̄Oノ ̄*)


幸せのバトンリレー
ほんとにみなさん素敵な仲間たちです。
そしていつかそのバトンが必要なくなる日が来ることを願います。
世界中のすべての子が幸せになることが私の最大の願い。


縁ってほんとにすごいです。
赤い糸でちゃんと繋がれているんですね。
私とトリオもそうですがみんな出会うべくして出会うのですね。


あぁほんとに今日は気分が良い音譜
ついつい飲みすぎちゃったぼー
でもいいさっ
さぁてもう一回覗きに行って(1日で何回覗きに行ってんの?笑)おやすみしましょぐぅぐぅ

あぁぁほんと良かったぁラブ
吹きすさぶ海風… | Home | 嬉しいお届けもの♪

コメント

1 ■無題

本当に昨日はうれしかったですね~
ぜんぜん仕事に身が入りませんでしたよ。w
なので本日も営業。_| ̄|○
自業自得だからしかたあるまい。

やっぱしオークションで生体を出品できるのはおかしいですよ。
さらに金額が777円だなんてフザケ過ぎ!
生き物を何だと思っているんですかね。
まあ処分されなかっただけよかったですけど。
このへんの問題はトトロ社長におまかせするとして。w

ログママんちのラズちゃんもそうですが、兄妹揃って強運の持ち主ですね!
どちらも今では幸せな家庭に迎えられて。
先日の120頭もの不幸な子達がすべて里親に迎えられたのも本当にうれしかったです。
そして何もしてあげられなかった自分が情けなくって・・・

おーみさんは5時のおやつ休憩で天使の確認をされたんですね!
泣いてるところでお客さん来たら「ごめんなさい玉ねぎ刻んでました」って言えばよかったじゃないですか。w
あ、余計にお客さん不思議がるか。www

我が家も昨晩は祝杯をあげてきましたよ!牛角で_| ̄|○
おかげさまでおいしいお酒が飲めました。
お父さんもノリがいいですね~
キャラ的にはちびまる子ちゃんの友造みたい。w

本当に早くこんなリレー終わればいいんですけどね。
地球一身勝手な生き物である「人間」という存在がいる限り終わらなそうなリレーですよね。

でも「縁」って凄いものですね。
こればっかりは誰もわからないことですからね。
言葉は悪いかもしれないけど「なりゆき」という言葉には「縁」の意味も含まれていそうですよね。
いいときにはすぐ決まるし、ダメな時にはどうやっても決まらない。
だから今回も我が家には縁がなかったということで。

僕も何度もウラン母さんのBlogにお邪魔しちゃいましたよ!
これからも目が離せませんね~

2008/11/15 (Sat) 12:19 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■イエイエ・・・

そんなぁ~・・・
泣かして・・・ごめんなさいね・・・

クロちゃん 元気ですよぉ~~!
クレの時は 考えられないような事してます・・・
昨日も・・今日なんか・・・
いっぱ~いお散歩行ってしまいました・・・汗
まぁ~いいかぁ~で・・・

可愛いですよぉ~~♪
ただ・・・あの方が・・
時間かな?
まぁ~ダメなら・・
何とか なるでしょう!

またねぇ~。
お散歩 動画入れますよ!

2008/11/15 (Sat) 14:30 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

本当に可愛いかったです。 ウランがやっぱりスネていました。 どうなる事でしょう。ウラン次第ですね(泣) クロちゃんは凄く元気いっぱいでパワフルで遊んでいました。天使ですよ。 状態も毛ずやも良く良いウンチで! 又遊びに行ったら 報告します。 クロちゃんみたいな仔がいない日が来るといいですね。 人間の身勝手で! 幸せになって欲しいと思っています。

2008/11/15 (Sat) 20:01 | 嬢ママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■皆さんご存じだったんですね。

わたしはウランママさんのブログで初めて知りました。
そしてその翌日?!
やっぱりーーー。

何よりも健康な仔で良かったです。

お付き合いの良い優しいお父様ですね。

2008/11/15 (Sat) 20:08 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<テアボロさんへ>

あはは~ほんと昨日は一日中ソワソワしてましたね~!
お疲れ様です!

ネットで動物を売ること自体おかしいですっ!
大きな声では言えませんが、ショップで売るのも反対だったりして…
うちの店は生体もいますけど、ガラスケースには入ってません。
ありますけどね。
お客さんが見たいって言ったらちょこっと見せてあげるだけなんでほんとに売る気があるのかと思われているでしょう(笑)
ほんとに大事にしてくれる方にしかうちの子たちは渡しませんっ!
仔犬が貰われていく日は花嫁の父の心境です(笑)

らーちゃんもクロちゃんもほんとに強運ですねっ
120頭のわんこ達も本当に強運ですっ!
何もしてあげられなかったのは私もですよ…
ログままもウラン母さんもほんとに尊敬します。
とても嬉しかったですがもうこんな事は嫌です。
ブリーダー崩壊とか、あまりにも馬鹿げてます。

玉ねぎ…よけい不審者じゃないですかっっ!
なんでこの店員店で玉ねぎ切ってんの!?って(笑)

みなさんそれぞれ祝杯あげてますね~♪
ほんとにHAPPYな1日でしたから。
きもちよ~く飲んできもちよ~く眠りについて、朝寝坊しました( ̄ー ̄;
父はトモゾウですかっお小遣いはくれませんけどね…
そしてお酒が弱すぎ…ビール半分で真っ赤っかです(笑)

人間なんて絶滅してしまえばいいと、自分も人間であることを忘れて思ってました(笑)
散々地球を傷めつけといていまさら環境保護ですからね、ほんと身勝手すぎますね…それも自然で生きる動物たちの為というより自分たちのためですから…そこまで勝手なんだか。

ここ最近でほんとに「縁」というものに深く触れられている気がします。
不思議なものですよね。
縁がなかったということは何かがかみ合わなかったということ。
そうなるときには何が起きてもそうなるものなのだと誰かが言ってました。

また今日も更新されてましたよっ
少しウランお姉ちゃんが心配ですが、ゆっく~りですね。焦ってはダメですね。

2008/11/15 (Sat) 23:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■すごい出会いですね

へーー、そんな偶然ってあるんですね。
すごいです。
こちらでも里親を~という書き込みをみて、うちはどうかしら?と思ったりしていますが、今はショコラにめいっぱい愛情を注ごうと思ってるので、ほんとに残念でしかたないです。
しかし、よいめぐり合いができてよかったですねー

2008/11/15 (Sat) 23:59 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ウラン母さんへ>

いいんですよ~!
嬉し涙はいくら流してもHAPPYなんですから。

お散歩見ましたよ。
嬉しそうにピョンピョン跳ねてとってもご機嫌でしたね。
楽しそうで
嬉しそうで
見ているこっちも嬉しかったです。

ウランお姉ちゃんまだまだ戸惑いがありますよね。
いままで一番末っ子だったのが急にお姉ちゃんだもの。時間が必要なんですよね。
大丈夫!お母さんの子だものちゃ~んとわかってくれますよ。
なんとかなるなるっですっ
うちの母の口癖ですよ~♪

2008/11/16 (Sun) 00:02 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<嬢ママへ>

嬢ママお会いになったんですね~!
いいなぁいいなぁ♪
ウランちゃんゆっく~りですよね。
まだ2日目だもの、まだまだですよ。
クロちゃんはこれからいっぱい幸せになるんです♪
はいまたご報告お待ちしてますね~♪

2008/11/16 (Sun) 00:09 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<PAKAママへ>

あの日の前日にいただいたコメントに気になるとこがあったので朝からブログにお邪魔したら、それらしき記事が書かれてたんです。
それからは一日中ソワソワで携帯片手にウロウロ(笑)
とてもうれしかったです♪

状態がとても良いようでほんと良かったですね。

父は付き合いは良いですがものすごくお酒に弱いのですぐに真っ赤っかです(笑)
でもやさし~い良いパパさんですよ♪

2008/11/16 (Sun) 00:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ショコママへ>

いろんな偶然が重なっていろんな巡り合わせがあったんですよ~♪
うちも考えますけど、これ以上はたぶんそれぞれに負担になってしまうのでどうしようもなかったです。
負担になってしまうようでは迎え入れた子にも申し訳ないですしね…
そうなる時にはきっとなんの迷いもなく決断してしまうものなのでしょうね~。
今回はそうなる時ではなかったんだと思うことにします。

2008/11/16 (Sun) 00:23 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

