

嬉しいお届けもの♪


素敵な素敵なお届けものがぁ…きたぁぁぁっ(もう古いのかな…コレ…)


「おばかなウランとおかしな仲間たち」のウラン母さんからのお届けもの~プレゼント




クリスマスリースです~クリスマスツリー
こんなの作れるなんてすごすぎるっラブ
玄関に飾りました。
扉の色とマッチしていい感じ~( ̄▽+ ̄*)
うちの家族「きれいだね~」てみんな玄関に突っ立ってます( ´艸`)

そしてらっちゃんにもプレゼントがっ


「早くくださいだお…」

子牛のジャーキーとササミのジャーキー
国産のおいしいジャーキー
しーさん(妹)はなぜか新しいササミジャーキーが来るとラスより先に味見します…

毒味係か?(゜д゜;)

てことでしーさん(妹)お墨付きですドキドキ


お母さんありがとうございました~ラブラブ
大事にしますっ好
幸せのバトンリレー | Home | 幸せのバトンリレー

コメント

1 ■いいですねー

玄関がフワッと明るくなりますね。
とっても綺麗で お客様もベルを押してから
ドアを開けて頂くまでいい気分で待っていられますね。

クリスマスメロディーが聞こえるまで
あと半月なんですねぇ。

2008/11/14 (Fri) 00:56 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

喜んでもらえて嬉しいです。 こにゃんはあのササミ一つ丸ごとたべます。今日から鳥肉1ヶ月です。 大きく元気に成長してくれる様に願ってます。 嬢より 少しだけ小さくなる事を願っているこの頃です。姉妹なので仕草他 そっくりです。 ジッとしてないのでブログにのせれません。 いろいろありがとうございました。

2008/11/14 (Fri) 02:33 | 嬢ママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■イエイエ・・・(大汗)

うわぁ~~・・出てる~~!ヾ(@°▽°@)ノ
ありがとう!早速 飾っていただいて(ペコリです)

今日は ウキウキ ワクワクで~す!
すご~くご機嫌な日で~す!
幸せのバトンリレーの タタタタタ~ン第二走者です!

ウランが・・・少し心配ですが・・・

2008/11/14 (Fri) 07:21 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■すごっ!

もう売り物ですね。
こういうのってセンスがないと作れないでしょうね。
僕が作ったらどんなふうになるんだろう。(;゚Д゚)

僕もワンの食べ物は試食しますよ~
シャンプーなども舐めてみるし、使ったりもしてみます。w

人間のはワンにはダメですけど、逆はOKですね。
食べ物は薄味でお上品な味付けなものばかりです。ww

2008/11/14 (Fri) 10:57 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

とっても器用な方なんですね♪
デザインも素敵~
こんな良い物は皆にお披露目できる玄関が
一番ですよ~!!
しーさんはお世話係じゃなくてジャーキーの毒味係なんですね~美味しい係りだぁ。。

らっちゃんの待てが可愛い♪

2008/11/14 (Fri) 11:33 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<PAKAママへ>

ほんとですよ~
一気に玄関が華やかになりました♪
帰宅して玄関でぼーっと見とれてますよ。

クリスマスまでもう少し、その頃にはトリミングラッシュが始まるかと思うと…(汗)

2008/11/15 (Sat) 00:52 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<嬢ママへ>

こにゃんちゃんあれ食べちゃうんですか!?
すごいですね~のちは食べますけど、お嬢はだめです…
のちは今日馬肉さん少しだけ食べました。
でもお嬢はプイっ…
ん~お嬢は何が好きかなぁ(汗)

2008/11/15 (Sat) 00:54 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ウラン母さんへ>

届いて5分もせずに玄関にいましたよ♪

幸せのバトンリレーの理由があのフラパピーの事だったなんて、ほんとに嬉しいです。
ありがとうお母さんっ
少しだけ大変でしょうが、がんばってくださいね。
私も少しだけお手伝いしますっ!
待っててくださいね~♪

2008/11/15 (Sat) 00:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<テアボロさんへ>

ぜひ作ってみてくださいっ
こういうのって個性が出て思ってもみない配置とかいろいろでおもしろいですよね。
ぜひぜひ♪

意外と人間のものより繊細に作ってあったりして効き目があったりするんですよね~。
前にパッドの保護クリームが人間のハンドクリーム?としてかなり効果を発揮するって言われてましたし。

たしかに、人間用のおやつよりワン用のがお上品♪
健康的ですよ~♪

2008/11/15 (Sat) 01:01 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<くろりんさんへ>

サプライズの贈り物はほんとに嬉しいですね。
ウラン母さんへ他にもいろいろ作られるんですけどどれも素敵なんですよ~♪

しーさんはお世話はほとんどっしませんけど毒味だけはかかしませんっ(笑)
ラスととりあってます…

2008/11/15 (Sat) 01:04 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

