

Happy Birthday♪

11月11日

らっちゃん


クラッカーHappy Birthdayクラッカー

おいくつになられましたか?


「4歳ですだおっ」


4歳ですかぁ。
早いですねぇ。
君が来たのは寒い冬の日でしたね、しーさん(妹)のお受験真っ最中でお世話係は大変反感を買ったような…
お世話係と同じ11月生まれで5頭生まれたうちたった1頭の女の子。
一度は先約のため諦めたのがキャンセルになり我が家に来ることにっビックリマーク
もうこれは我が家に来るべくして来るのだと運命を感じていましたよかえるさん。

最初の1,2年はいたずら三昧でしたけど、すこ~しすこ~し落ち着いてそれでもたまにやらかしてくれてまったく笑いが絶えない我が家ですよ~( ̄▽+ ̄*)


そしてそして今日はBirthdayということでっ

用事があったので仕事は早退したのですが、時間があったのでらっちゃんの好きな「竹島ふ頭緑地」へいってきましたチョキ


「きらきらだお~」

たぁくさん走って遊んでルンルンでしたぁ音譜


今日はごちそうですよ~ドキドキ




初ラムですおひつじ座




「待ちますだお…早くしてくださいだお…」


そして…



「んまんまんま~」



特別にデザートもありますよ~グッド!


バナナマフィンonヨーグルト

昨日の深夜こそこそらっちゃんの為にと頑張った代物ですわラブ
心してお食べくださいグッド!



「はいっっ待ちますっっ」

あっという間に食べられ写真は撮れず…
まぁいっか良かった良かったラブラブ


らっちゃんっ
これからもいっぱいいろんなとこ行こうねっ
たくさんおいしいもの食べようねっ
のちくんを追いかけるのはほどほどにねっ
お嬢と仲良くしてねっ



「これからもよろしくですだおっ」


そしてそして、大変満足されたお嬢様は…




「すよすよ…」


夢の中です( ̄∇ ̄)



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ毛布までかけてもらって至れり尽くせりですねぼー

幸せのバトンリレー | Home | 嬉しいお届けもの♪

コメント

1 ■無題

誕生日おめでとうございます!!!

4歳ですか~。
ということは、我家の妹怪獣と同学年なんですね!

いつまでもいつまでも、元気で楽しい誕生日を迎えたいですね!

2008/11/11 (Tue) 22:58 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■おめでと~~~~~!

らっちゃん おめでとうぉ~~~!

おーみちゃんに 心配掛けないでね!
悪戯は・・ほどほどに・・
もう いっぱしのレディーなんだから!!ですよ!
知ってたら・・今日・・なのに~~~!!!

可愛い 可愛い らっちゃん☆
来年のお誕生日・・多分・・もっと・・
大きな・・ケーキが・・食べられるかもですよぉ~~。

おめでとう!
まめパパに 先を越されて・・・(怒・・笑)

2008/11/11 (Tue) 23:20 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■らっちゃん お誕生日おめでとう。

今日(もう昨日ですね)がお誕生日だったのですねー。
4歳かぁ。
お散歩が闘いから楽しみに変わった頃かなぁ(笑)

やっぱり縁があって一緒に暮らしてるんだよね。
おーみ家に来て良かったねー。

2008/11/12 (Wed) 02:14 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

おめでとう!ラっちゃんとの縁がこれからも楽しい暮らしを約束してくれてるわね。
ラっちゃんもうちの3ワンも名もないすべての子達も幸せに...と願います!
いつ見てもそのかぶってるのが可愛くて~。

2008/11/12 (Wed) 10:53 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■おめでとう♪

らっちゃん♪4歳のお誕生日おめでと~う!!
いつも明くて楽しい様子が伝わって、とっても
ブログでらっちゃんに会えるのを
楽しみにしていますよ~♪
4歳のレディーになってらっちゃんらしく
これからもおーみ家と楽しい日々を暮らせますように・・・・。

2008/11/12 (Wed) 12:33 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

らっちゃん 4歳おめでとう♪
パチパチパチ(*゜▽゜ノノ゛☆

4歳って落ち着きもあって…お転婆元気さも残って…一番楽しい時ですね!!
これからも素敵な毎日になります様に♪
元気なへそ天爆睡姿を楽しみにしていますね~

そうそう、いっぱい遊んでくれるし、美味しいご飯を作ってくれるおーみちゃんに、
これからいっぱい親孝行してくださいおー
…って、どんな?(笑)

めでたいめでたいっ♪

2008/11/12 (Wed) 14:51 | ログまま #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

らっちゃん、4歳の誕生日おめでとう~(*^▽^*)
おーみさんの作るウマウマご飯食べて元気いっぱい過ごしてくださいね。
いつかBIBIとも遊んでくださーい♪

2008/11/12 (Wed) 21:58 | akino #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■お誕生日おめでとう

らっちゃん立派なレディになられたんですね。 少し遅くなりましたが おめでとうございます。生食大変そうですが頑張ってね。 こにゃんも生肉食べてます。明日から 鳥肉1ヶ月が初めます。 嬢も食べてます ますますメタボ猫に いつも 楽しいブログありがとうございます。 少し仔育てにおばさんは 疲れてます。 頑張ります。今ぬくぬく毛布で寝てます。 健やかにおーみさんち 我が家の 猫が 過ごしてくら 幸せてたらと 思ってます。

2008/11/13 (Thu) 01:54 | 嬢ママ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■おお~

4歳おめでとうございます!
そういう経緯があったのですか~
そりゃ間違いなく縁があったのですね。
縁ってそういうものだから大切にしないといけませんよね。
だめな時って何やってもだめですから自然な流れに任せるしかありません。
それがしーさんがお受験真っ最中でもいいんです。
しーさんキレるかもしれないけど。www

竹島埠頭緑地好きですね~
そういううちもスキー場好きですけど。w

おーみさんちは笑いが耐えなくていいですね~
らっちゃんだけでなく、超天然お父さんもいらっしゃいますものね。
笑って暮らせるって幸せなことですよ。

お誕生日はごちそうですね~
ラムですか! どうでした? 食いつき違いましたか?
この特別デザートはおーみさんが作ったんですか!すごすぎ!
1つしかないんですか?w

らっちゃんオイタはほどほどに~
来年はどんな誕生日になりますかね。w

2008/11/13 (Thu) 07:48 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■1日遅れちゃったけど・・・

らっちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~★

ごちそう作ってもらって、お祝いしてもらって、らっちゃんは幸せだね~♪
これからもおーみさんファミリーにたくさんのHAPPYを降り注いでね\(^o^)/
そして、ずっとずーっと元気でいてね☆★

どなりんこより、愛をいーーーっぱい込めて(*^^)v


2008/11/13 (Thu) 20:24 | どなりんこ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<Two Beansさんへ>

ありがとうございます~!

あらっ小豆ちゃまと一緒ですねぇ♪
一緒に大人のレディへの道を歩んでいかないと(笑)

そうですね、ずっと元気で祝ってあげたいです♪

2008/11/13 (Thu) 22:17 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<ウラン母さんへ>

ありがと~♪

レディは今日もへそ天で寝てます(笑)
そうすぐには変わりませんねぇ♪

今年は時間がなかったですけど来年はも~っと大きなケーキ作りますよ~!

まめちゃんパパ早かったですよ~♪
来年はお母さん1番で(笑)

2008/11/13 (Thu) 22:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■<PAKAママへ>

ありがとう~♪

まだ若干闘いのが勝ってます(笑)
まだもう少しかかりそうですねぇ。

どの子も縁があって我が子になるんですよね。
ラスもスキッパーくんも(^^)

2008/11/13 (Thu) 22:43 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
14 ■<萩ママへ>

トリオとの縁はほんとに不思議なものです。
みんなそうですよね、縁あって我が子になる。
これからも我が家は笑いの絶えない家ですよ~♪

みんなみんな1頭残らず幸せに…それが私の夢です。

フラットはなんでかかぶり物似合うんですよねぇ~どうです?ママのとこの3ワンも♪

2008/11/13 (Thu) 22:51 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
15 ■<くろりんさんへ>

ありがとう~♪
なんだか落ち込んでてもらっちゃんとお散歩行って、のちとお嬢をなでなでしてぼーっとしてると忘れちゃうんですよねぇ。
それでいつのまにか楽しげな日記に(笑)
くろりんさんのとこの3ワンともいつかお会いしたいですねぇっ!
きっと会いましょう♪

2008/11/13 (Thu) 22:55 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
16 ■<ログままへ>

ありがとうございます~♪

まだまだおてんばさんが勝ってますが、大人しく寝てばっかいられたら逆に心配になるのでちょうどいいかもです(笑)

へそ天…まだしてるんですけど、もしかして真冬もやるんじゃないかと…
腹巻き作ろうかな(笑)

親孝行、どんなことしてくれますかね~♪
楽しみにしてますっ

2008/11/13 (Thu) 22:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
17 ■<akinoさんへ>

あとがとうございまぁすっ!
いまのとこなんでもウマウマでめでたい子です(笑)
BIBIちゃんとも遊びたいですねぇ~
こちら地方のお友達がいないのでこれから増やしていきたいと思いますっ
よろしくお願いしまぁす♪

2008/11/13 (Thu) 22:59 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
18 ■<嬢ママへ>


ありがとうございます♪

んん~立派なレディになれたかは…
いまだヘソ天してあられもない姿になってます(笑)
こにゃんちゃんも生食ですかっ
うちはにゃんこズはまだ踏み切れずにいます…
どうしようかなぁ大丈夫かなぁです…
まだ心配事が多いうちはやらないほうがいいと思ってこれからです。

子育て大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
たのし~くですよ?

もう元気でいてさえくればなんでもいいです。
いつまでも元気で私の傍で笑っていてほしいです。
みんなみんなっ!

2008/11/13 (Thu) 23:06 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
19 ■<テアボロさんへ>

ありがとうございます~♪

縁は大事ですよね、もうあの時はラス以外は考えられなかったですから。
しーさん(妹)にはいまだにぶつぶつ言われますが…
でもしーさんもラスのおかげ?で少し犬が苦手だったのが克服できましたから♪
OKです(笑)

竹島ふ頭緑地好きなんですよ~
ほんとは竹島まで行きたいんですが、夜はさすがに怖いので…
ここなら明るいし開けているし、広くて静かでぼーっとするのにもってこいなんです♪

我が家はほんと毎日笑ってますね、喧嘩もするけどいつの間にか笑ってます。
とても健康に良い家です(笑)

ラムは普通に喜んで食べてたんで、これほんとにラムだったのか?と疑ってます(笑)
いまのとこ好き嫌いがないので悩まなくていいのは楽ですよ~
デザート作りましたよっ深夜にこそこそ…
人間ももちろんたべれますが、味は保証できません(笑)
しーさん曰くとくに味はないっだそうです。
あと3つもあるんで週末帰ってくるつんさん(弟)に食べさせようと思います♪

来年も笑のbirthdayですよ~♪

2008/11/13 (Thu) 23:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
20 ■<どなりんこさんへ>

ありがとうございます♪

ほんとに彼女は我が家にHAPPYを運んでくれました。
もちろんのちとお嬢もですが♪
元気でいてくれること以外何も望みません。

あ、でもできればもう少し落ち着いていただければ…(笑)

2008/11/13 (Thu) 23:21 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

