スポンサーサイト


うひょひょ♪

ラスクIN竹島





今日はお休みですチョキ
お久しぶりの竹島さんにラスと二人でお散歩~ドキドキ


「竹島さんお久しぶりですだおっ」




「うひょうひょ~」


楽しそうだね~
良かったね~
なんつって油断してたら…





「うほほ~いっ」


待て待て待てっヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

なんかワカメいっぱいあるしっそこ無理っあせる

竹島周辺は泳げそうですが、橋のこちら側は海苔の養殖もしてるので泳げません汗



天気が良くて気持ちいい潮風でとても良い気分でしたぁ晴れ




これを撮っているときのお世話係の後ろ姿は見せられません(笑)
建物より花とか空とかと一緒の方が黒が映えるので自然の中の写真が好きです。





そして昨日届いたお届けものは…



上の4冊です。
お世話係の教科書グッド!
「フレンドの遺言状」タイトルからして泣きそうだと思って読んだら…
深夜に一人号泣ですかえるさん。
よかった通勤の時に電車で読まなくて…
動物系のお話は最初から最後まで切ない場面がないと確信がないかぎりダメ×
ほとんど人前では観れませんし読めません、ボロボロに泣くので…
ひとりでこっそりです本



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ泣いたまま寝ると翌朝大変な事にっ…

Happy Birthday♪ | Home | 小さい秋みつけた

コメント

1 ■無題

ノビノビ楽しそうなお散歩ですね~。


おっ、テキスト到着じゃないですか。
なんと、一度に4冊も(汗)。
大人買いですね~。

フレンドの本、だめですよ、電車の中で読まないと~。
私は朝の通勤電車の中で…(汗)。
男の涙は美しいのです(爆)。

といういか、加齢のせいか、ここ最近涙腺が緩いんですよね~。

2008/11/06 (Thu) 21:20 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■竹島

綺麗な空と海♪
気分もスッキリしますね~
らっちゃん、飛び込まなかったようで良かったですね。お写真見てるとウホホーィと飛び込みそうだったので。。
ワンコに関する小説とかは感情的になってしまって最近は見てないデス。
本屋でワンコの本を見かけると目がいってしまって読みたくなったりして・・・

おーみさんの教科書!
どれもらっちゃんの為
「幸せだね♪らっちゃん」

2008/11/07 (Fri) 00:44 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■あーーーっ!

もう読んだんですねー。

私は買っただけです(涙)
何ひとつ読めていません(泣)
でも まだ やる事山積みだし いつ読めるんだろう。
時間は作るモノ・・・って声が聞こえてきそう。(汗)

らっちゃん やっぱりお水を見たら飛び込みたいですよね。
水辺のお散歩は要注意ですね。
でもマイナスイオンたっぷりで気分がスッキリ
元気になるので私も好きですよ。

2008/11/07 (Fri) 00:47 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■竹島??

竹島って 伊勢から見える島??

いいお天気で~美味しそうな海の香り~~。
いいなぁ~~。
らっちゃん ご機嫌さんですねぇ~。

ご本 きたんだぁ^ー^
お勉強楽しいね~~。
私も もう一回 読み直そうと・・・
でも・・・貸し出し帰ってこないし・・・
催促いくのもねぇ~・・・

フレンド・・・は やっぱ 一人でだよぉ~ねぇ~・・
まめちゃん みたいに 電車は ダメだよネェ~~。

今日は 本当に ありがとうございました。

2008/11/07 (Fri) 13:50 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

青空らっちゃん、素敵なショットですね~♪
もう「ハンサムな彼女」って感じですよ~★(意味不明?!?笑)
お外でpakaママさんのリード&カラーを見るとますます素敵に見えますね~。
とってもお似合いですよ~。

すごーーーい!
お勉強されてますね。
私も頑張らないと~!生馬、だんだん慣れて
食べてくれるようになりましたーーー。

2008/11/07 (Fri) 23:42 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

青空らっちゃん、素敵なショットですね~♪
もう「ハンサムな彼女」って感じですよ~★(意味不明?!?笑)
お外でpakaママさんのリード&カラーを見るとますます素敵に見えますね~。
とってもお似合いですよ~。

すごーーーい!
お勉強されてますね。
私も頑張らないと~!生馬、だんだん慣れて
食べてくれるようになりましたーーー。

2008/11/07 (Fri) 23:42 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<Two Beansさんへ>

ぼやぁっとのんびりですよ~♪

ほんとは全部欲しかったんですけど…
だめですねぇ欲しいっと思ったらすぐ欲しいんです…
悪い癖です。

男の人の涙はドキっとしますが、電車の中で一人泣きする男の人の涙はギョっとします(笑)

素直に泣けることは良いことですよ~我慢は体に良くないです♪
だからこそ一人で読んでぼろぼろに泣くのです♪

2008/11/07 (Fri) 23:53 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<くろりんさんへ>

潮風に吹かれて良い気分でお散歩できました♪
らっちゃんほんと危なかった…
手の中でリードが摩擦で擦れて今日しみるしみる(ノ◇≦。)
うっかり立ち読みなんてすると本屋で涙溜まりまくりな事になるので危険です(笑)

よ~く考えると最近トリオの為の出費ばかりでした…
今度自分のお買いものでも行ってこよ~かなぁ♪

2008/11/08 (Sat) 00:05 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<PAKAママへ>


とりあえずざっと読んだだけですよ~!
それでもボロボロに泣いてましたから「フレンド~」は要注意です(笑)

時間は私も足りないです…
でも通勤時間や休憩時間にちょこちょこと♪
さすがに「フレンド~」だけは深夜に一人で読みましたが…

ほんとに水を見ると見境ないですからね~
帰りもちょっとした噴水に興味深々でじーっと熱い視線を送ってました。

2008/11/08 (Sat) 00:17 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ウラン母さんへ>

伊勢からは見えないかな?
三河湾にある小さい島ですよ。
でもこの辺だと結構有名で初詣なんかはすごい人になります。

らっちゃん朝から私がお休みだとわかってたみたいでご機嫌でした~!
海でもランランでしたよ♪

おべんきょ楽しいです~♪
貸し出し中なんですか…
催促じゃなくて、気になる事があって調べたいので~とか言ってみるのはいかがです?

「フレンド~」は一人でこっそりですね~。

いえいえみんなであったまってくださいませ。

2008/11/08 (Sat) 00:24 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<ラクーンさんへ>

イケメンgirlです(さらに意味不明/笑)
空の下ではシンプルが一番ですよ♪

ラスも生馬最初だめでしたよ~。
最初生でいきなりあげたら「こんなの食べ物じゃなぁいっ」ってペっしました…
だからちょっと茹でてあげたら食べ物だと認識してくれたらしいです(笑)
次の日は表面だけ焼いて完食!
そのまた次の日は細かく切って完全生で食べてくれました。
今では一番好きですよ♪
みっちゃんも頑張って~!

2008/11/08 (Sat) 00:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

