スポンサーサイト


お届けもの~♪

仕事から帰るとなにやらお世話係にお届けものがっ

じゃぁぁぁんっ




「スキッパーと手作り」のPAKAママ特製「enmeiリード」でございますっチョキ

素敵じゃないですかぁぁっラブ
悩んだ末に赤のラインを入れることにして、これで秋でも使えますもみじ
真っ白はさすがに寒々しいので…




ナスカンではなくオススメの金具でお願いしました。
これ超頑丈っ!!
絶対壊れないよこれっ(°Д°)
半永久的に使えるどころか永久的に使えそうですグッド!

さっそく夜のお散歩に装着っ

お写真撮らないとと思ってカメラを構えたら…


「まだ~?早く~」


はいはい、行きましょうね~苦笑
お散歩行くって言ったのに待たされて不機嫌…
結局まともに撮れず…
PAKAママ、今度のお休みにお外で撮ってきますにこ


それからPAKAママおすすめの「ビール酵母」



さっそく今日のラスゴハンに投入っ
ラスのノミダニ対策にいただいたんですけど、調べたらダイエットにもいいんですって( ´艸`)
らっちゃんに分けてもらわなくちゃ音譜


あぁお届けものってなんでこんなに嬉しいんでしょぼー
明日も何かが届く予定っ楽しみ~ドキドキ



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップでもほとんどトリオ関係のものですが(笑) 

小さい秋みつけた | Home | うひょひょ♪

コメント

1 ■頑丈な金具でしょ~

金具メーカーさんは
『コレだったらペット用にも・・・、それでも保証は出来ませんけど。』 って。
ナスカン事故が起きてるんだなー怖いんだなーって思いました。

それより らっちゃんのカメラ目線
すっごく可愛いんですけど(笑)
こんな目で見つめられたら お散歩長引いちゃいますね。
寒くなって来たので 厚着で出掛けて下さいね。

2008/11/05 (Wed) 00:49 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■すてき~ぃ

強そうな金具ですね~←ソコカイ
持つところにはクッション材がついていてひっぱられても痛くない仕様ですね。
これって結構重要ですよね。
我が家は市販のものでクッションの付いているものを使用していますが、あれはいい。w

僕等が東京へ行っている間にまた天然物語が増えましたね!w
やっぱり天然の人って自分が天然であることには気付いていないのでしょう。
世の中には「エセ天然」なんていう人もたくさんいますからね。
気をつけなくっちゃ。

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」は見てみたいんです。
監督がティムバートンっていうのもそそります。
でもこれ見たらホーンテッドマンションに行きたくなっちゃうなぁ。
"ホリデーナイトメアー"って1月までですよね?
それまでに行って見たいんですよね~
でも行った人の話じゃ驚くほど混んでるって言ってたし・・・

2008/11/05 (Wed) 11:43 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■可愛いリード☆

綺麗な 可愛いリードですよぉ~~!
ナスカン クレさんも これにしようかな?
でも・・もう・・あんまり引っ張らないしなぁ~・・・(涙)

おーみちゃんも 飲むの?
どうして?飲むのかな???

↓のらっちゃん 走りますネェ~
おめめ?開いてませんか?(笑)
食べてる夢見ませんか?
お口が もぐもぐ 動いて 面白いですが・・・

2008/11/05 (Wed) 11:44 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

白に赤ライン♪お洒落~
らっちゃんにお似合いだね!!
新しい物を身に着けさせるのって
嬉しい気持ちになりますね。

ビール酵母は我が家も使用していますよ。
人にも使用できるのが嬉しい。
人は最初だけ興味で使いましたが、犬専用になってしまいました。

らっちゃん、お目目がクリンとしてて
お散歩に連れて行こうって思わずにいられない
眼だわ~

2008/11/05 (Wed) 21:33 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

延命リード、素敵ですね~♪
やっぱり白が暗いところでもいいって聞いてしまうと”白”いいな~♪って思ってしまいます。
らっちゃんの「行かないの?」おめめ、プリティー過ぎですよーー!「おーい、おーい!ごめんね~!連れてってあげるからね~」って画面に向かってしゃべってしまいそうになりました(笑)

らっちゃんのかぶり物連発姿も可愛かったですよーー!
お父さま、天然なパピさんなんですね(笑)
可愛いお父さまっていいですね~。
うちは、涙もろいパピさんです。。。苦笑
テレビを見ていて、ドラマでもすぐに泣いてしまいます!ドキュメントなら分かるのに。。。。

ビール酵母は黒がいいって話でしたものね~。
うちも早く食べてもらって、「黒」に変更しないと~!!

2008/11/06 (Thu) 02:15 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

素敵なリードだね。そろそろ3ワンにお揃いの首輪とリードが欲しいなあ。おデブちゃんだったレモンもスリムレディに変身したことだし、どんな色がいいか考えるの楽しいね~。
ワンはそんなことより散歩でしょ。(笑)

2008/11/06 (Thu) 13:49 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<PAKAママへ>

これでも保障できないなんて…
じゃあ保障できる金具なんて言ったらすごいものができそうですね。
それとも不可能なのかな。

お散歩~!!って意気込んでたのに嫌いなカメラ向けられちゃって切ない表情ですよ(笑)
もうちょっと撮ろうと思ってたのにこの顔みたら「はいはい行きましょ~」ってカメラ放り投げてました(笑)

2008/11/06 (Thu) 14:37 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<テアボロさんへ>

この方はかなぁり強いっす!
持つとこ痛いのはダメですよね~皮のとか持っちゃうとやわらかくなるまで痛くて…
これはワンにもヒトにも優しいですよ♪

「ワタシ天然なの」なんて言う人は要注意人物です!
絶対天然なのに「天然じゃないっ」って言い張ってるヒトは可愛いです(笑)

「ナイトメア~」おもしろいですよ~!!
ティム・バートンってすげ~って思います。
でも最近の「スウィーニー・トッド」はうげっと思いましたが…
でもやっぱティム・バートンぽかったです。
ディズニー行きましたよ~ちょうどハロウィンが始まったころに。
ナイトメア好きにはたまりませんでした♪
混んでますけどあそこファストパスありますから先にとっておけばそんなに待たなくていいと思いますよ。

2008/11/06 (Thu) 14:46 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<ウラン母さんへ>

クレさん引っ張らないならナスカンでもよいと思いますよ。
ちょっと重たいですし。
ゆ~っくりお散歩できる子ならステンのナスカンで十分だと思います。

私がビール酵母を飲むのはですね…
ダイエットですよ~!これから食べ物おいしいですから先にちょっと減らして食べてプラマイゼロですっなんて(笑)

らっちゃんおめめも開いてましたよ…
しかもひっくり返って白眼になってて怖いです。
お口もぐもぐしますっ幸せな夢でも見てるんでしょうね。

2008/11/06 (Thu) 14:52 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<くろりんさんへ>

飼い主がランランなのが伝わったのか心なしからっちゃんの足取りも軽いです♪
楽しくお散歩嬉しいですよね~。

ビール酵母って初めて触れたんですけど、良い香りですね~、これならヨーグルトにかけたりして食べれそうっでも長続きは…ねぇ(笑)

いつの間にこんな技を身に付けたのか…
実は演技派なのかもしれない(笑)
まんまとはまる飼い主です♪

2008/11/06 (Thu) 14:55 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<ラクーンさんへ>

白いいですよ~♪
日が落ちるのが早くて夜は太陽がある時間にお散歩いけないですからとても活躍してくれてます。
朝は朝で眩しいですよ♪

涙もろいパパさんも素敵じゃないですかぁ!
我が家は母が涙もろいです。
もはやどこに泣きどこがあったのかわからないタイミングで泣いてますから…
えぇ!?そこ!?みたいなね(笑)

ビール酵母はこんなに良い香りだったとはですよっ!
私も食べれそうです♪

2008/11/06 (Thu) 15:02 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<萩ママへ>

ワンはなんでもいいんですよね~サンポに行ければ(笑)
楽しんでるのは飼い主ですっでもなんだかわかんないけどこっちがウキウキしてるとつられてウキウキしてる黒い子がいるんで悪くないかなと♪

PAKAママの首輪オススメですよ♪
こちらが色もデザインも決められるんでみんなにあったものが作れますよ♪

2008/11/06 (Thu) 15:07 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■無題

可愛いリードですね~★
らっちゃんオリジナルのリードなんて素敵~♪
赤のラインもアクセントになってて、らっちゃんにお似合い!!

空が大きくなったら、私も作ってあげたいな~♪

それにしても、らっちゃんの毛艶のいいこと!!
さすが、おーみさんのらっちゃんですね~
&らっちゃんの上目づかいにやられました!
可愛すぎる~!!!
思わず見とれちゃいました(*^_^*)

ソラはブラッシングしようとすると、ブラシを噛みにくるので、なかなかブラッシングができません・・・(^_^;)

2008/11/06 (Thu) 20:35 | どなりんこ #79D/WHSg | URL | 編集
14 ■<どなりんこさんへ>

オリジナルは自分でデザインや色が選べるからいいですよね~♪
ぜひぜひ名前入りは他の方に覚えてもらえるんで嬉しいです。

毛艶いいですか?ありがとうございます♪
毛量が少ないんですよね…
でもこれから冬にかけて増えていくと思います。

ソラくんブラシがおもちゃだと思ってるんですね~♪
まだまだ赤ちゃんですもんね、続けていくうちに慣れると思いますよ。

2008/11/06 (Thu) 21:23 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

