スポンサーサイト


父&母映画デート

今日て祝日だったのね…
気がついたのは今日の朝ですたΣ(゚д゚;)
父がいてびっくりビックリマーク
思わず…

「リストラか!?」

と言ったお世話係に父は…

「まだだっ!」

される予定でもおありですか父上様っヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
日本語は正しく使ってください…


そんな父は今日母と映画デートに行ってきたそうですよ。
必死に働いている娘を置いて…
夫婦どちらかが50過ぎていれば1000円で見られるというサービスができてからよく母に連れてかれているみたいです。

観てきたのは「おくりびと」モッくんのやつです。

お世話係も観たいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも邦画を映画館で観る気は起きないのでDVDで観ます。


面白かったらしくあらすじを話してくれた父。
それはいい…
いいんだ…
で・も・ね…

全部話そうとするんじゃないっΣ(´Д`;) 


観るって言ったしむかっ
うんうん聞いてたらラストまで行きそうで危なかったじゃないかっあせる
まったくこの天然記念物の父には困ったもんだ…

あ、ちなみに父は天然だと姉妹で言ってやったら…

「俺天然っ!?そうか~?ところで天然ってなに?」

その辺が天然だ、父よ…


また「すっとぼけ物語」を更新してしまったじゃないか…
「天然物語」にしようかな…語呂もいいし…


父の話ばかりしてもあれなので(笑)
大きな黒いお嬢様ですがこの前の木曜日にラスシャンさぼったせいかわかりませんが昨日の夜中バリバリ掻いてまして、可哀想だったので急遽仕事から帰ってきてラスシャンしましたDASH!

すっきりさわやかでカイカイも治まりいまでは爆睡中ぐぅぐぅ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=30s52qg75nW:bhad:Oh:bd:0fqxBz50WvPSff7/xmLaijcQUngKJUd:Dx/O:yr:NR:Y522eFbkGLRRhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


なんの夢見てるんだろ~ね~( ̄m ̄*)
ものすごい走ってる走る人
熟睡モードに入ると走りはじめます。
たまに飛び起きます( ̄∀ ̄)
そしてキョロキョロして最終的に睨まれるお世話係354354
何もしてないっちゅーのっムムム


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップその後なぜかテンションが上がったお嬢様に襲われました… 

お届けもの~♪ | Home | Happy Halloween♪

コメント

1 ■へ 今日って祝日だったの!

ああ それで電話が方々つながらなかったんだー!
うちの電話がおかしいのかと思って
用もないのに実家に電話してしまいました(笑)

ご両親のデートいいですねぇ。
楽しまなくっちゃね。

私も明日は早起きしてスキッパーくんとデートしようかな。

2008/11/04 (Tue) 00:02 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

おお~、明らかに走っている感じですね(笑)。

ウチもよくやりますが、困ったことに最後は寝ぼけて遠吠えまですることがあるんで、近所迷惑になってるかも(汗)。

カイカイがでちゃうんですね…(泣)。
老婆心で申し訳ないんですが、甲状腺の健康はどうですか?

お父上、リストラじゃなくてよかったです。

2008/11/04 (Tue) 21:24 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<PAKAママへ>

祝日でしたのよ♪
みなさんばっちりお休みなさいますから、休日のトラブルは非常に困りますね~。

仲良し夫婦で誠によろしいです♪
普段仕事バリバリしてる夫婦なんでたまにはいいですね。

スキッパーくんとデートはできたかなぁ?

2008/11/04 (Tue) 22:34 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<Two Beansさんへ>

遠吠えですか~それは困りますね(笑)
ラスは遠吠えはしませんけど、変な声で鳴いてますよ…
ヒョンヒョン言ってます。

甲状腺の健康ですか?
まだ検査した事がないんです。
普通の血液検査ではわからないんですよね。
検査してみたほうがいいですね。

ほんとリストラでなくて良かったです(笑)

2008/11/04 (Tue) 22:48 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

