スポンサーサイト


ファミコンなつかし~なぁ~


先週からまたまた中学2年生の女の子たちが体験学習にきていますビックリマーク

またまたお世話係は先生です(* ̄Oノ ̄*)






美容されてるのは当店の看板娘たちドキドキ
ペキのペニちゃんとプードルのキャロちゃんとチワワのモったんですチョキ

女の子は可愛いですね~音譜
きゃぴきゃぴルンルンでピチピチです( ̄▽+ ̄*)

社長は一昨日から逃亡…いや、お仕事でちょこっとしかお店におりませんが…
昨日はドックショーの審査で静岡に行ってましたよわんわん
どなた様が行かれた方はいるのでしょうか?
トトロみたいな人がうちの社長ですよ~(笑)



あ、いま背後のテレビの「黒バラ」という番組でマリオブラザーズをやってます
懐かしいなぁファミコン…FCコントローラー
うちは3兄弟、でもコントローラーは2つでいつも取り合いしてましたかえるさん。
いまでも家にあるけど使えないだろうなぁ…
カセットつかないとふーってするんですよ(笑)
わかる方はわかりますよね~グッド!
つんさん(弟)に頼んで出してもらおっと音譜


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップあっ本体あるけどカセットないっかえるさん。

Happy Halloween♪ | Home | ラスゴハン~鶏肉編~

コメント

1 ■無題

逃亡癖があるんですね~w
ぴちぴちギャルが居ても逃げちゃうんですか。w
ショーの審査をされるぐらいの方なんですね。
トトロさんが。w

バリバリファミコン世代です!
フーってやったりしましたよね~
ゲーム中に本体蹴ったり、カセット触るだけでバグったりして。w

今のゲームって動画が凄いじゃないですか。やり過ぎって感じで。
オイラはファミコン世代だし、単純なクソゲー好きなんで、いまだにファミコンとかゲームボーイのソフトで遊びますよ。DSで。w

おーみさんちどんなソフトがあるんだろう?
アイスクライマー? エキサイトバイク?
クソゲーだとバンゲリングベイとかたけしの挑戦状ですかね。www

2008/10/28 (Tue) 13:36 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■これはまた

忙しくなりますねえ。
でも今度は若い女の子で 楽しいかも。

女の子って居るだけで華がありますよねぇ。
年末に向けて息切れしない程度に先生役
頑張ってください。

2008/10/28 (Tue) 22:16 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■またですか?

大変ですね・・・
お疲れでませんように!

息子が・・やってましたよぉ・・
ダメよぉ~って何回言っても・・・
あの頃は サンタさん信じてた??可愛い奴が・・今は・・あぁ~ですが・・・
つい マリオさんやってたの思い出しました・・

PAKAママさん 明日ですね♪
ワクワクです・・(何で・・私が・・ですが)
おーみちゃん 行くのかな?

2008/10/28 (Tue) 23:02 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<テアボロさんへ>

トトロさん恥ずかしがり屋なんですよ~(笑)
審査員で他にもいろんな事やってる実は偉い人なんですけどね~
私にはよくわからないですけど♪

ファミコンっそうなんですちょっとしたことでブィーとか言ってバグって喧嘩に…
セーブとかなかったですからね~バグったら終わりですw

今のはほんときれいですよね~でもどんどん複雑になってって理解できなくなってます。
クソゲーをDSでやっちゃうとこが素晴らしいですねっ(笑)
つんさん(弟)が持ってたのをしーさん(妹)が奪ってポケモンしてました。
つんさん(弟)は仕方なくPSPを購入してましたが…

おぉぉっ懐かしいっ(爆笑)
我が家はなにがあるんでしょうね~発掘してみます、時代の地層を(笑)

2008/10/29 (Wed) 01:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<PAKAママへ>

実は今日で最後だったんですよ~。
若い子はなんでも楽しそうで何よりです♪

PAKAママもいよいよ明日(ん?もう今日か?)開店ですね~!
これからですねっがんばってくださいね~。
でもちゃんとお休みはとってねっ

2008/10/29 (Wed) 01:16 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ウラン母さんへ>

たくさんお掃除していただきました。
私が忙しくて手の回らないとこをやってもらってありがたかったです♪

男の子はやっぱり好きなんですよね~。
うちも弟がひきこもってやってましたよ。

PAKAママいよいよですねっ
楽しみですね~ウキウキランラン♪
なんだか他人事には思えないですものこっそりみんなでワクワクしましょ(笑)
ぜひ行きたいですね~♪もしウラン母さん大阪から行くなら途中でおーみを拾っていってください♪

2008/10/29 (Wed) 01:24 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■ふ~っとなぁ♪

ふ~っ・・ってしたねぇ(^^)
ドラクエとか、呪文みたいの?メモしてそれ入力しないと続きからできないのに、入力途中でふ~っな状態になると最悪(T_T)
ヾ(^▽^*あはははっ
さすがに中古屋さん行ってももうソフトないかしら?

おーみ先生大変ねぇ~♪

2008/10/29 (Wed) 01:34 | カプリス #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<カプリスさんへ>

ふ~しましたでしょ~♪
2コンのマイクはいまだに何に使うのか謎なんですが…
どうでしょう、あるかな~?逆にすっごく高そうな気がするんですけど…
とりあえず我が家のファミコンがまだ現役なのか明日休みなので試してみます(笑)

2008/10/30 (Thu) 00:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■無題

将来の夢がいっぱいのキッズちゃんたち、
可愛いですね~ぇ♪
半月ぐらい経ちましたが、お手はもう大丈夫ですか?(「お手」はできましたか?って意味にも取れますね~笑)
子供たちから「おねえさん、どうしたの~?」
って聞かれませんでしたか~?

ファミコン、懐かしいですね~ぇ。
って最近ファミコンの本体を必死に探していた人です。。。
スーファミでももう画像が懐かしいですもんね。
”ふー”ってするんですよね。それで入れると直るのがすごいですよね。。。笑
子供の時にあのバグってしまう経験をして、世の中には切ないことがあるって学習したのかな・・・?今となっては楽しい思い出ですけどね(笑)



2008/10/30 (Thu) 05:38 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

