スポンサーサイト


お久しぶりですっ

いつのまにか増えつつある父ファン…
最近出番のない父ですが、ご安心をっあいかわらずすっとぼけておりますから( ̄ー ̄;





父すっとぼけ物語<その1>


今日も朝ラスとデートにでかけルンルンで帰宅した父は半分眠りながら朝食を頬張るお世話係に向かって…



「らっちゃん今日素敵なンチだったよドキドキ



お父様、今娘は朝食真っただ中です…
でも父は止まらず…



「形も色も良かったし、艶も良かったラブラブ



…艶?(゜ロ゜)


ンチに艶?
はたして良いのか悪いのかわからないがとりあえず良いンチだったらしいです。
報告ご苦労お父上グッド!
詳しく聞けば前みたいな良いンチだったそうです。やったねアップ
お世話係が心配するので父がデートに行く時は毎回報告してくれるのです。
まったくもってありがたいっ。


しかし何度も言うが娘は朝食を食べているのだ…
一言何かあってもいいだろう、例えば「ゴハン中ごめんね」くらいあっても…
父よ…





父すっとぼけ物語<その2>


それから金曜日かな?晩御飯を食べてる時のこと。
たいてい父の隣にはお世話係が座っているのだがなぜか箸と茶碗を持ったまま固まっている父。
何してんだ?と思っていると何やらブツブツ言っている
その時「IQサプリ」がテレビでやってて…

父はそれに参加してた(゚ロ゚屮)屮

真剣に答えて、正解するとお世話係を見て…

「俺、頭良い~チョキ

と…

いいから早くゴハン食べなさいむかっ
って子供かっ( ̄□ ̄;)





父すっとぼけ物語<その3>


それから今日仕事からヘトヘトで帰宅したら父が玄関にいたのです。
タバコを吸ってた(我が家は家の中禁煙なので)んですが、足元を見ると…


キティさんっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ キティちゃん


キティちゃんの健康サンダルわかります?
しーさん(妹)が履いてたのがうちにもあって、それを履いて外でタバコ吸ってた汗
何でキティさん?と聞いたら…
片足をピーンと差し出して…



「可愛いだろグッド!



あほかっ(屮゜Д゜)屮
でも玄関先で大爆笑してました( ̄▽ ̄)

こんな父なので反抗期も「お父さん臭いっ」みたいなこともまったくなかったなぁ。
3兄弟大きくなったいまでは父はいじられまくってますけど(*`▽´*)
楽しい我が家です音譜




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップちょっと変えましたっこちらもよろしくですチョキ

ラスゴハン~鶏肉編~ | Home | ファミコンなつかし~なぁ~

コメント

1 ■無題

おーみさんのお父さんと会ってみたくなっちゃいました♪家に帰って来るとらっちゃんと父様が
待ってるなんて、楽しそ~明るい家族なんだね!!

そんなお父さんの子供のおーみさんも自然に
明るい大人になったんだね~。

艶のある○○ちを知らせたくて、朝食の事なんか
忘れてるお父さんに「サイコー!!」と伝えておいて下さい。。。(笑)

2008/10/27 (Mon) 02:00 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

こにゃんが我が家に昨日の夕方からいます。凄くプリティーです。まだお姉さん猫達に馴染めずハウスなんですが! さすが姉妹仕草そっくりですよ。 ブログ、こにゃん登場させます。 嬢ママ

2008/10/27 (Mon) 02:46 | 嬢ママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

待っていました♪
お茶目でプリチーな父さん!
サイコーです^^
朝から思いっきり笑ちゃいましたよ~

ドラマにでてくるようなキャラの父さん…
実際にいらっしゃるのですね(笑)
次は何をして下さるのか楽しみにしています。
シリーズ化決定ですね♪
笑いをありがとう!

2008/10/27 (Mon) 09:58 | ログまま #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■いいお父さんですよぉ~☆

いいなぁ~☆
楽しくなりますね~~。
ブログ読んでたら・・・何故か??のち君のお顔を思い出してしまいました・・・(笑)どちらの方にも・・ごめんなさい・・

艶は・・・脂質が出てるんでしょう・・・
でも 良かったね♪
気にしない!気にしない!で 頑張って!

2008/10/27 (Mon) 10:57 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■爆笑!

お父上、イケてますね~www
一気にファンになりました。w

なんでだろうか、我が家の父上も同じでして。
ここまでヒドくは・・・あっごめんなさい!w

僕の父は結婚式での親族紹介の時にやらかしてくれました。w
かなりのあがり症なのか、紹介の時に頭のなかすっからかんになっちまって「あんた誰だっけ」とかいう始末。
これだけじゃないんです。僕には下に妹と弟がいるのですが、妹の時には学習したのか「紙に書いてきたから大丈夫」と自信満々だったのにもかかわらず同じように失敗し、弟の時には母親を紹介し忘れて「アタシは!」って母に怒られてました。www
それ以来父は我が家ではイジラレキャラになりました。w

父の威厳なんてものより、すっとぼけている方がかわいいし、家族仲良くしていられますよね。

これからも楽しみにしています。
まとまったら本を出版しましょう。w
結構売れそうな気がします。

2008/10/27 (Mon) 15:13 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

素敵なお父上ですね。
私も目指したいですね~。

カレーを食べている友人の前で、その手の話をすると「ク●食ってるときに、メシの話するな!」っていうお約束ネタを持っているやつがいます(汗)。

失礼しました…(汗)。

2008/10/27 (Mon) 20:47 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<くろりんさんへ>

うちの父はこんなんですが人見知りのあがり症なのです。
でも初対面の人を目の前にする父は天パっているので違う意味で笑えます♪

嬉しそうに報告してくださるので何も言えず…目の前で父の母である祖母も何も言えず…
きっと教育方針を間違えたか?と思っていたのでしょう(笑)

伝えます♪さぞかしお喜びになるでしょう♪

2008/10/27 (Mon) 23:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<嬢ママへ>

こにゃんちゃんが行くのは嬢ママ宅でしたかぁ♪
かわゆいですね~ちっさくてほわほわでっ
いいなぁ私もちびにゃん欲しいです♪
にゃんなら何匹いてもOKですっ

ブログ楽しみにしてますね~♪
あっ嬢ちゃんも出してください♪

2008/10/27 (Mon) 23:41 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<ログままへ>

朝から笑いを提供できてよかった♪
笑うことは健康にも繋がりますからねっ
うちの父で良ければガンガン笑ってやってください(笑)
ほんとにわたしも最近まで父がこんなに天然な人だとは気付かず…おしいことをした…
物語はシリーズ化しますよ~♪
次回の登場をお楽しみにっ

2008/10/27 (Mon) 23:44 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ウラン母さんへ>

のちですか?
天然キャラなとこは似てますけど(笑)
我が家も楽しいですよ~家族6人集まると非常にやかましいです…

まめちゃんパパにメールしました。
たくさんアドバイス貰いましたよ♪
お母さんにも心配かけてしまいましたね…
神経質になりすぎてたみたいです。長い目でゆっくりがんばりますね。
ちなみにらっちゃんはいまNEWらっちゃんになろうとしているところみたいです(笑)

2008/10/27 (Mon) 23:48 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<テアボロさんへ>

あらっまた父ファンがっ!

うちの父もあがり症です、初対面の人を目の前にした父のテンパりようは非常に笑えます(笑)
テアボロさんのお父様もなかなか…
「あんた誰だっけ」はやばいですよね(笑)


我が家は母がボスなので父はすっとぼけてるくらいがちょうどいいんですよね~。
たぶん厳しい父だったらしーさん(妹)はぐれてましたよっ私はよい子なのでぐれませんが♪
こんな父でもほんとにごくごくごくごく稀に怒るのでかなり怖いです…
怒られてることよりも父を怒らしてしまった事への重大さが恐怖ですよ…
まぁ怒らすのはたいていしーさん(妹)ですけどね(笑)

本ですか!?
じゃあタイトル考えないとっww
「父すっとぼけ物語」じゃあんまりにも…

2008/10/27 (Mon) 23:57 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<Two Beansさんへ>

先日はありがとうございましたっ
肩の力が抜けて楽になれました♪
また楽しんでやっていけますっ。

あっ言ってしまいましたね~
「ク●食ってるときに、メシの話するな!」
あえて私が触れなかったところに(笑)
書きそうになって、いけないっ一応女の子だったっと自重してたのに(笑)

2008/10/28 (Tue) 00:00 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

