スポンサーサイト


家の中の捨て猫


今日は土曜日~
最近落ち着いていたのにここにきて突然のトリミングラッシュ(ノ゚ο゚)ノ
なんでみんな同時に来るのだろうか…

帰宅の電車で爆睡し乗ってから降りるまでの記憶がまったくありましぇん苦笑
降りれた事が奇跡だ( ̄▽+ ̄*)

帰ってリビングで倒れていたら父がマッサージしてくれました音譜
らっちゃんもしてくれました……

…いたい

なんでかテンションMAXのらっちゃんはお世話係の頭をほりほりしてくれて…
まじで痛かったかえるさん。

でもありがとう父&らっちゃんラブラブ


すでに年末の予約まで入ってますΣ(・ω・ノ)ノ!早いなぁみなさん…
31日までお世話係は働きますよっがんばりますっグー
たぶん31日の夜は例年のごとく真っ白になっているでしょうガクリ

とりあえず明日もがんばろ~っとチョキ



帰宅したら家の中で捨て猫を拾いましたネコ



「拾ってください、おなかがすきました…」


また入ってんだね、のちくん( ̄□ ̄;)好きね~
でもゴハン食べたらしいじゃないの
出ておいで~



「おなかが…」


ボケてないででておいで~( ̄Д ̄;)



「チッ」


のちく~んっ悪い顔になってるよ~Σ(゚д゚;)


たまに悪い顔になるのちおですた( ´艸`)


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップでもほとんどかわゆいですドキドキ
晴れ女ラスク | Home | I LOVE みかんさん

コメント

1 ■お疲れ様でした。

きっと年内までにトリミングして新しい年を飼い主さんは迎えてあげたいのでしょうね♪
商売繁盛!!・・・・おーみさんとしては、お疲れですが。。。怪我の事もあるのしね。

ソファーで寝ているおーみさんをらっちゃんは
頭をなでなでしてたつもりのかもよ~

電車やバスでの眠りって気持ちいいんですよね
私も以前、仕事で電車通勤してた時はやってました・・・不思議と降りる駅か一つ前で目が覚めて 飛び起きたりもして。

今日はぐっすりと寝てくださ~い♪ 

2008/10/19 (Sun) 01:22 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■頭をほりほり

思わず吹いちゃいましたっ。

想像できて面白い・・・って

お疲れ様でした。
年末までビッシリ・・・大変ですねぇ。

おーみちゃんも馬肉食べて頑張った方が良いかも!

体力勝負ですね!
しっかり休んでください。

のち君はほんとに癒しネコちゃんですねぇ。
すっと肩の力が抜けます。
イイ子だー?

2008/10/19 (Sun) 02:00 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■おぉ~のち君☆

のち君・・(笑)
また おかごですか・・・
好きですネェ~~♪
アップも かわゆいよぉ~(爆)

今から もう予約ですか???
なんか・・追われるねぇ~~。
早くねんねしてくださいよ・・
おちませんよぉ~~!!

昨日は たのしかったですよ~!
いつか・・らっちゃんとも・・・

2008/10/19 (Sun) 15:06 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

大変でしょうが、もう一分張り!
お体だけは壊さないで下さいね!

お気に入りはカゴの中なんですね~(笑)。
狭いところって好きですよね。
私も幼い頃は、狭い場所に「基地」なる場所をつくって遊んでいたので、のち君の気持ちがわかるな~。

2008/10/19 (Sun) 19:12 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<くろりんさんへ>

みんなきれいになって新年迎えたいですもんねっわかりますっなのでがんばります♪
年末は毎年気合いと覚悟で臨んでいるので真っ白になるまでがんばりますよ~!

そっかなでなでだったのか…
では感謝しなくてはっ
でも痛かったなぁ(笑)

なんであんなに気持ちいいんですかね?
でも私助手席では寝られないんですよ。
運転手残して寝てはいけない気がして…
だから運転してる方が楽です♪

2008/10/19 (Sun) 23:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<PAKAママへ>

頭ほりほり…痛かったんです…
見ている家族は爆笑でしたが(笑)

ほんとですねっ馬肉食べなくちゃっ
トリオのためにも倒れてられないしっ
がんばります♪

のちはほんとに癒してくれますね。
それぞれ癒されますが、のちは何しても癒されます。
のちもお嬢もラスもなでなでしていると楽~になって眠たくなってしまいますよ。

2008/10/19 (Sun) 23:37 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ウラン母さんへ>

大好きですよ~。
なんでも入ってしまいます。
でも自分のサイズを考えないで入るのでぎゅうぎゅうになってる時も…

今年は例年に比べて早いです。
みなさん私が一人なのを知ってるので早めに入れてくれるんです。
もう夏ごろから年末の事は考えてたので覚悟はできてますけどね。

はい、早くねんねします♪
ありがとうお母さんっ♪

私もウランちゃんとクレさんと会いたいです♪
いつか必ず行きますからね~待っててください♪

2008/10/19 (Sun) 23:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<Two Beansさんへ>

年末はきっと栄養ドリンク漬けになってますでしょうけどがんばります♪
ありがとうございます!

私も好きでした。
狭いとこにいろいろ持ち込んで遊んだり。
男の子みたいですね~♪
のちも狭いとこ大好きです。お嬢はあんまりないですけどね~。
にゃんもそれぞれみたいです。

2008/10/19 (Sun) 23:42 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■無題

お疲れ様~~
トリマーさんって凄いですよね~
憧れ~。
でも、私には出来ませんね。
失敗が許されない職業・・・
うひょーー恐ろしい~。
でも楽しそう~
ぜひぜひ、菊次郎もカットして~(*≧m≦*)ププッ

おっと、玄関入ったらすぐ捨て猫O(≧▽≦)O
キャワイイ~
お腹すいたの~
校長がお腹いっぱい食べさせてあげるよ~
う~そのカゴから少し顔を出すなんてかわいすぎる~
なんでも言って、なんでも食べさせてあげるから~
・・・・・
おっと、悪い顔になっていますよ~。
本性はこっちだったのね~
校長もだまされる所だったわぁ(*≧m≦*)ププッ

お体に気を付けてくださいね~。

2008/10/21 (Tue) 23:00 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<あかり組 校長へ>

私も出来ないと思ってましたよ~。
実は専門時代は動物看護科でした。
トリマーなんて無理って。
でも追い詰められればできるもんです(笑)
失敗はね、まぁ人間なんでそして相手も生き物なんで、切りすぎたっ!!なんてことはあありますよ。
でも楽しいです。もう仕事なのか趣味なのかわかりません♪

騙されてはいけません、奴はゴハンの為ならなんにでもなれます(笑)
癒し系のちくん…実は腹黒っなんて噂も…

ありがとうございますっ
さぼりつつがんばります♪

2008/10/22 (Wed) 00:26 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

