スポンサーサイト


ついにお嬢がっ!


ついにっ!!


「ちゅいにっ」

ついにっお嬢がエリザベスさんとお別れしました~クラッカー (詳細はコチラっ「お嬢の一大事っ!」



「おちり治ったにょ」

まぁ大きなおちり( ´艸`)
おハゲはまだありますが傷は完治ですチョキ
2週間よく頑張りましたぼー
さっそくのちくんと運動会を開催ネコネコ心なしかいつもよりも飛び跳ねておりますドキドキ
そりゃぁもう寝ている人間なんぞ飛び石のごとく…



「ごしんぱいおかけしましたでしゅ」


記念にお嬢もヘソ天苦笑
うちはみんなこんなだな…
まぁいいかっ( ̄▽+ ̄*)良かった良かった音譜
再発防止におちりチェックを日課にいれなくてはグッド!

最後のエリザベスショット矢印




赤い籠にのちが入ってますネコ
狭いとこ好きなにゃんこズはすぐこういうとこに入りたがります(ж>▽<)
もうエリザベスさんのお世話になりませんようにお願い


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップちょっとのちくんにつけてみたらものすごい勢いで嫌がりました…これはもう絶対お世話にならないようにしなくてはっっ
変顔らっちゃん♪ | Home | ついにお嬢がっ!

コメント

1 ■おめでと~

良かったね~。
長かったよね。
可愛いお花のカラーだったけど(笑)

何だか今日はいつものキリッとした嬢ちゃんでなく キティーちゃんみたいなじょうちゃんですね。
可愛い?
今日は女王様に見えないね。フフッ

2008/10/13 (Mon) 01:57 | PAKAママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ダッシュ 良かったね!

のち君とダッシュよかった~~♪
さぞ 思いっきり 気持ち良かったでしょうね(笑)
ひまわりさん・・のち君のも見たかったナァ(笑)

嬢ちゃん・・かわゆい~~♪
ヘソ天しますよね。
おちりチェック 我が家もします~~。




2008/10/13 (Mon) 12:52 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■おめでとうー♪

お嬢ちゃんカラーにバイバイできておめでとう~(*^o^*)/~
さぞ鬱陶しかったでことしょうね… よく頑張りまちた!
でも流石猫ちゃん。
フラットみたいにバリバリにしなくてお利口だよね(笑)
もう使う機会が無いようにお大事にして下さいにゃ♪

2008/10/13 (Mon) 18:31 | flatberry #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

ごめんちゃい。先程のフラットベリーはログままでござりました(;^_^A

2008/10/13 (Mon) 18:32 | ログまま #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

またまたごめんなちゃい<m(__)m>
携帯からコメント入れたつもりが入っていなかっ
た(^^ゞ上のは忘れて下さい!!ごめんなさい

あらためまして

お譲ちゃんひまわりエリザベスとのお別れ・・・
おめでとうございます!!
うざかったでしょ~(笑)よく頑張りまちた^^

去勢で1泊したウチの子(ログ)は入院中エリザベスを即刻破壊したそうで・・・
お陰で特大を付けられていました(笑)
お譲ちゃん、可愛い抵抗だけでおりこうちゃんでしたね♪
もうお世話にならないようにお大事にしてくださいね♪おーみちゃんもお疲れ様でした^^

2008/10/13 (Mon) 22:26 | ログまま #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<PAKAママへ>

エリザベスさんを付けてた時はおとなしかったんですが今は飛び回ってます♪

キティーちゃんに見えるのはきっと夜撮ったからでしょうね~(笑)
夜は甘えっ子になるので可愛い写真が撮れますが昼間は女王様ですお♪

2008/10/13 (Mon) 23:48 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<ウラン母さんへ>

きもちよ~く人の上を走りまわってましたよ…
久し振りにのちくんと遊べてうれしかったらしいです♪
のちのひまわりさんですか?彼は付けた途端プチパニックを起こしたのでそれどころではなかったのです(笑)

おちりチェックしないとですね~思わぬ落とし穴です。

2008/10/13 (Mon) 23:50 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ログままへ>

3回もコメありがとうございますww

お嬢は相当うざかったみたいです…
体を舐めようとして舐められないじれったさですごい顔して私を睨んでおりました(怖)

やはりフラット…壊しますよね~w
ラスも一度入院して点滴したことあるんですが迎えにいっていいかという電話したとき「カテーテル2本食いちぎって元気ですよ~」とお返事が…
ソッコーで迎えに行きました(笑)

これからおちりチェックを欠かさずしたいと思います!

2008/10/13 (Mon) 23:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

