スポンサーサイト


癒しの旅~part1~


お世話係癒しの旅第二弾
(第一弾はこちらっ)

お世話係IN鳥羽with母&らっちゃん



初めてラスを連れて1泊旅行に行ってきました音譜
あんまり遠くには行けないので鳥羽に行ってまいりました。

愛知県の我が家から約3時間程度です。


さてさてでは『鳥羽レポpart1』いってみよ~~グッド!


AM9:30 見送りのおばぁに手をふりふり出発です。
      いったい誰でしょうか9時に出発するなんて言った人は…
      時間どおりに出発できないおーみ家です(; ̄ー ̄)




「出発だお~~!」


落ち着きがない子ですね汗
車大好き娘は病院もドックランも同じテンションです( ̄∀ ̄)



「ふぅ~」

結局ホテルに着く直前までルンルンしっぱなしでようやく電池切れ充電充電充電



PM1:30 途中若干迷いつつパーキングに寄りつつ無事到着。
      ラスは少し寝てお水飲んで再び復活DASH!

今回宿泊したのは「鳥羽わんわんパラダイス」
お世話係が見えなくなると「ヒャンヒャン」うるさい甘ったれなラス…
レストランから全部わんこOKなので初めての旅行ということでここにしました。





伊勢湾ですっ(≧∇≦)
伊勢海老の聖地エビ
ということでこんな物までっ矢印





……うん、いいんじゃないかなぼー


チェックインまでまだ時間があるので近くのドックランへ矢印





なんでそんなに元気なんだか苦笑
近くに学校があるのかピチピチの学生さんがたくさんで帰宅途中の学生さんに愛想振り撒きつつ遊びまくるラスクさんでしたにこ




2時間30分遊び続けて電池切れです電池切れ充電充電充電



PM4:00 チェックイン。
       ラスは部屋中のにおい嗅ぎまくりで探索してました。
       食事まで時間があるのでお世話係はラス&母を置いてお風呂へ
       早い時間だからか貸切で伊勢湾独り占めドキドキ

PM6:00 晩ゴハンです。
       ラスも連れて移動~。
       レストランに行くと宿泊中のわんこがたくさんっ。
       それぞれあいさつをしましたラブ
       若干ラスのテンションにチワワちゃまは引いてましたが…






さすが伊勢湾っ(ノ゚ο゚)ノ
お魚がんまいドキドキ
伊勢海老もちゃんとありましたエビ
ちっちゃいけどあわびもビックリマーク
松坂牛でなくて黒毛和牛でしたが、んまかったですドキドキ

お酒も飲んでちょっとおかしい母…
いくつですか…
まぁいいですかね(●´艸`)


特別にラスにも別注で「ワンバーグ」を注文してあげました音譜



「マテ」で目をそらしてます( ̄m ̄*)
見れないそうです…
そして「ヨシ」であっというまに完食ですΣ(・ω・ノ)ノ!w


おなかいっぱいのほろ酔い気分でお部屋に帰って、夜のお散歩におでかけです。
本当は「夫婦岩」がライトアップされてるらしくて見に行こうと思ったんですが、「車で10分です」と言われ…

「あぁそうなんだ…じゃあっ…あっお酒飲んじゃってるっ」

母よ気がつくのが遅いΣ(゚д゚;)
雨ちゃんもパラパラしてたので周辺をお散歩してお部屋に帰りました。



ちなみに「夫婦岩」ライトアップバージョン


PM8:00 なかなか落ち着かないラスも疲れもあってやっとまったりし始めました。
       それでも物音が声がする度ドアまで行ってチェックしてましたけど…





日頃クレートで寝るのでフリーの状態が落ち着かないらしいです(; ̄Д ̄)
「大丈夫よ~らっちゃぁぁん」となだめながら持ってきた例のお気に入りおもちゃで遊びつつ寝かしつけぐぅぐぅ





PM10:00 らっちゃんついに電池切れです充電充電充電
 
        
        



そしてお世話係は普段考えられないほど早い時間に就寝です寝る
おやすみなさいませぐぅぐぅ


明日はpart2ですチョキ
ついにお嬢がっ! | Home | 癒しの旅~part2~

コメント

1 ■こんにちは☆

車に乗り込んだラッちゃん、張り切っててチョー可愛い~♪♪お洋服もCUTE☆

それにしても、とっても素敵なお宿ですね♪
(私の家は神奈川なので、チョット遠くて行けそうにないけど・・・(>_<))
ゴハン豪華~!
アワビに、伊勢エビに、松坂牛~ですかぁ~!?
食べたぁーいーーーーー!
らっちゃんもワンバーグが食べれて幸せでしょうね(^-^)

明日のpart2楽しみにしてまーす♪

私もいつかソラとこんな旅ができるのかな~?今の彼のテンションでは考えられないが・・・(^_^;)

2008/10/09 (Thu) 22:00 | どなりんこ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■旅行♪

おーみさん、らっちゃんと旅に出てたのね♪
お帰りなさ~い。
伊勢海老船はインパクトあったょ!
らっちゃんもウキウキで楽しい一日だったね。

豪華なお食事は見るからに美味しそう!
夫婦岩は写真で昼バージョンしか見てないから
夜のライトアップはキレイです。

パート2楽しみにしています。。。

2008/10/09 (Thu) 23:50 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■らっちゃん元気!

2時間半も遊べるんですねぇ。
らっちゃん3歳かぁ。
4歳の差は大きいですねぇ。

電池切れになるまで遊んでもらえて満足ですね。
やっぱり『マテ』で視線をそらすのね(笑)
可愛い。

続きも楽しみ?

2008/10/09 (Thu) 23:54 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

鳥羽か~・・
美味しそうな食事!
ラッチャン 可愛い~~♪そらすのね・・(笑)

ドックラン 貸切ですか??
思いっきり 走って 楽しそうですよ~。

ラッチャン クレートで寝れるかな?
昨日から・・ベットだったりして(笑)

今日の更新楽しみにしています☆

2008/10/10 (Fri) 07:48 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■無題

美味そうな旅行ですね~!!
魚の美味いところへまめ蔵&小豆と一緒に行ったことがないんです…(泣)。

来年暖かくなってきたら海も考えてみようかな~。

海老乗せ船の写真、物凄い発想ですね。
ん~、こんな手もあったのかって、参りましたって感じです(笑)。

我家も明日から旅行に行ってきま~す。

2008/10/10 (Fri) 16:57 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

鳥羽ですか、いいですね~
らっちゃん、車の中はルンルンですなぁ~
これはどこの子も同じですね、わが家はmomoが私の肩にアゴ乗せで、TA坊はmomoの首にアゴ乗せして、二人羽織ならぬ三人羽織状態ですよ~
お陰で、肩が凝ります~アハハ

2008/10/10 (Fri) 20:40 | shio-chan #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<どなりんこさんへ>

お洋服は「DOG WEAR あかり組 」の校長に作ってもらったんですよ~♪
親切で丁寧な校長がかわゆいウエア作ってくださいます。

ここは全国展開してますから神奈川なら伊豆が近いかな?わんこに優しいお宿です。
オススメです!
たまの贅沢は許されるでしょうってことで奮発しちゃいました♪

大丈夫ですよ~!フラットのテンションなんてみんな同じです、ハンパないです(笑)
そしてフラットオーナーなぜかおでかけ大好きですからきっとソラくんともおでかけしたくなりますよっ

2008/10/10 (Fri) 22:06 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<くろりんさんへ>

ただいまぁ♪
らっちゃんはテンションずっと高くておーみもらっちゃんもへろへろで帰ってきました。
伊勢海老船ね、とりあえず笑えるでしょ?(笑)

お食事おいしかったですよ~こんなこと年に何回もないので思いっきり贅沢してきました♪

2008/10/10 (Fri) 22:11 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<PAKAママへ>

瞬発力はないけど持久力はあるらしいです。
だらだらと遊び続けてやっと転がったんでおしまい。
7歳でもおもちゃ好きなスキッパーくんは若いですよ~そこはやっぱりフラットっ永遠のピーターパンですから(笑)

『マテ』でね、絶対見ないの~!言わなくても待ってる時もあるんだけどその時はじーっと見るくせに『マテ』って言った瞬間バッっと目をそらされ…
なんでだろ(;^_^

2008/10/10 (Fri) 22:15 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<ウラン母さんへ>

鳥羽ですよ~!
行く途中の高速のジャンクションで大阪ってあって、こっち行けばお母さんとこ行けるじゃんって思ってました(笑)
これでどこ通ってけばわかったのでいつか押しかけますよ~♪

らっちゃんやっぱクレートが落ち着くみたいで10時くらいになったら2階のおーみの部屋のクレートに行きたくて行きたくて「お二階行きたいだお~」階段下に座ってました。
よかった…
クレート拒否したらどうしようかと思っちゃった!

2008/10/10 (Fri) 22:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<Two Beansさんへ>

やっぱり旅行はおいしいものがあるとこに行かないと♪
お肉もですけど魚はやっぱり新鮮なものが一番なので海のそばがいいですよっ。
ただ冬の海は寒いのでやっぱあったかくなってからですね…

伊勢海老船はびっくりです。
7階の部屋から見ててなんか乗ってるな~と思ったら海老っ(笑)
笑えますでしょ?

旅行お気を付けていってらっしゃいませ~!

2008/10/10 (Fri) 22:23 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<shio-sanへ>

らっちゃんはどこにいってもルンルンですよ~♪
そこが病院でもかわりません(笑)
三人羽織は肩こりそうですね~ラスは「ねぇまだ?」と横顔に鼻を押し付けてくるので邪魔です(笑)

2008/10/10 (Fri) 22:25 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

