スポンサーサイト


癒しの旅~part2~

さてさて今日はきのうの続きで~す音譜
いってみよ~車


AM5:48 ラスに叩き起こされる…
      いくらなんでも早すぎだっむかっ
      フリーだとこういうことがあるのかと思いながらまた眠りましたぐぅぐぅ
      隣に寝てた母が悲鳴をあげてましたがシカトして寝てやりました(-ι_- ) クックック


AM7:00 今度は母に叩き起こされそれでも寝ていたらラスの襲撃にあいました…
      
      


「らっちゃんにもくれだおっ」
「だめ~お母さんのっ」

お世話係が寝ぼけながら顔を洗って戻ってきたら団子を取り合いしてました汗
母勝利( ̄m ̄*)


AM8:00 朝食
      



「らっちゃんにもなんかくれだお~」


朝ごはん中は何も貰えなかったので「可愛いね~ドキドキと声をかけてくれた優しいお姉さんをガン見…
やめなさい…



「おかあたんはお顔作ってますだお」

はい、長いですね~ムムム


AM11:00 チェックアウト。
       ホテルに別れを告げ行きたかった「伊勢神宮」に出発車



夜中降った雨ちゃんも上がりいい天気晴れ(やはり雨男なのはなのだらっちゃんは晴れ女)





PM12:00 伊勢神宮到着。
       でも神宮内にはわんこ連れは入れないので鳥居だけ見学目
       「おかげ横丁」はわんこOKなのでお土産&腹ごしらえ




あの事件の後でも大人気な「赤福」
おーみも実は大好きですっにこ
本店はできたてが食べれますビックリマーク
でも中では食べられない…でも食べたい…

どうしたもんかと悩んでたら母は強しっグッド!


母「犬いるんですけど食べたいです!!


優しい店員さんは外のベンチにお茶と赤福を持ってきてくださいましたラブラブ
ついでにらっちゃんを「可愛いね~」と言ってくださいましたっ良い方だぁぼー




おいしゅうございましたラブラブ


あまりの人の多さと意外に気温が上がりラスがゼハゼハしてきたのでさささ~っと見学し更なる目的地へ車




PM4:00 愛知県東海市のドックラン「ディニーズガーデン」到着。


総面積8000坪っえ゛!
小型犬エリア、アジリティーエリア、プールエリアなどなど分かれてはいますが一番広い所はこんな感じ矢印






ひろ~いっっ!!
さっそくラス放牧馬
こんな時間でも結構わんこはいましたが写真を撮ってる暇がなくて一枚もないという…
ちいちゃいキャバちゃんに気に入られ日頃追いかけるばかりで追われた事ああまりないラスは戸惑ってました( ´艸`)




「つかれだだお~~」


天気が良すぎて西日がきつくまっくろくろすけならっちゃんはゼハゼハDASH!
でも休憩しながらダラダラ遊んでました( ̄▽ ̄)


「さぁ来いだおっ」


お母ちゃんと追いかけっこ走る人
今度はラス勝利(●´艸`)フ゛ハッ


ベストショットカメラ



坂の上から駆け降りるらっちゃんと待ち受ける母馬
夕日が素敵です好
でも撮ってるお世話係はもろに照らされあっち~あっち~あせる


PM5:30 お家へ出発
       

帰りに若干また迷いお世話係の務める店の近くを通りつつデンソーの帰宅ラッシュに巻き込まれ
ラスは電池切れで一人爆睡…


PM7:30 お家に到着

一番喜んでいたのは父です(* ̄Oノ ̄*)
運転し続けていた母とラスのリードを持ち続けていたお世話係を置き去りに…

父「らっちゃんおかえり~疲れたね~楽しかった~?」

…いいけどね、別にガクリ

お留守番中のちはラスがいないことが不思議だったらしく例のソファを見つめながらくつろいでいたそうですネコ
お嬢は広いベットで転がっていたそうですネコ


お家に帰りやっと安心して眠れるらっちゃんはさっそく…



「ぐぅぅぅぅぅ~」


その格好が安心するのね( ̄▽+ ̄*)
そういえばホテルでは見なかったわ~
でもその足は何よ…これでも熟睡してるんです…

お疲れ様ドキドキ
また行こうねらっちゃんっ
今度はみんなでねチョキ



~おまけ~


自分へのお土産矢印


ホテルオジリナルのフラットストラップ(オリジナルの割にはロゴもなんにも入ってないという…)フラットと聞くと欲しくなってしまうんです。母も欲しかったらしく購入。父もうらやましがるので買ってあげました。


「おかげ横丁」で買ったお箸です。これはしーさん(妹)ので誕生花の「すみれ」が書いてあります。お世話係のは「菊」ん~渋いっラブ

あとリクエストの赤福です音譜


さぁ以上で癒しの旅~鳥羽編~終了。
これから年末にかけてお世話係は忙しいですが、まぁ頑張りすぎないようにお仕事楽しく頑張りますグッド!
紅葉の季節ですからねっもみじ
またらっちゃん連れて逃亡するかもっ(●ゝ艸・)


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップついにお嬢がっ!!また明日パー

~追記~
あしたから「ニセコふらってぃーずパーティー」ですね~!
行かれるみなさま楽しんできてくださいませっまぁフラットまみれでたのしくないわけないですけどっ!!
お世話係は北に向かって乾杯しときますビール
お気をつけて~パー
癒しの旅~part1~ | Home | 癒しの旅~part1~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

