スポンサーサイト


らっちゃんとあそぼっ

だんだん寒くなってきました~。
秋は過ぎるのが早いですもみじ
あっというまに冬になってしまう雪

らっちゃんはクレートで寝てるので布団には入ってきませんけど、例の兄妹が…
人が熟睡してるのに顔をべちべち叩いて「入れたまへ」と…
お嬢はエリザベスさん付きですから非常に寝にくいです汗

そういえばお嬢のおちりはだいぶ治ってきましたよドキドキ
あともう少しグッド!
今では階段も余裕で上り下りし、ベットにも飛び乗り、体が舐められないのが不自由なぐらいです。

らっちゃんのお耳も良くなりました耳
でも今度は反対側がカイカイに…
なんでよガクリ
またハブ夫さんのお世話になりますか蛇
ところでハブ夫は劇的変化はないものの、徐々に良くなりました。
くれぐれも言っておきますが、らっちゃんは!ですからね~。



ところでさっきらっちゃんと遊んでました音譜

らっちゃんのお気に入り~矢印



ぬいぐるみ生地なのに1年以上壊れてないミラクルおもちゃkirakria*
一個ピーピーとってしまいましたが…
でも綿は出てないチョキ



「はなしましぇ~んだおっ!」


お世話係だって離しませんっグー



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhad:Og:bd:zzvlwE/os54QXf7/xmLaidcWSngKJUd:Dx/O:yE:NR:XM7qMXhYBV6PZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


お世話係勝利チョキ
くっ爪が食い込んでる…
最近手が出る悪い子です…
ちょっと意地悪しましたぼー
でも意地悪くらいさせてください…
これ30分以上ず~っとやってるのですよ苦笑
さすがに飽きました…
らっちゃん飽きないのね~( ´艸`)



「すぴ~~」

たくさん遊んで爆睡ぐぅぐぅ
珍しく目をつむっております(●´艸`)フ゛ハッ


でも結局…



「すぴぴぴぴ~」


目開いてるし…落ちまっせ(´Д`;) 


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップ落ちました
2回目の登場ですっ | Home | 2回目の登場ですっ

コメント

1 ■無題

おお~、ウチの怪獣どもは手が短いから、手が出てくるなんて我家にはとても新鮮ですね~。

沢山遊んで、沢山寝て、なんでもない光景だけど見ているだけで幸せですよね~。

2008/10/04 (Sat) 17:35 | Two Beans #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■らっちゃん かわい~い

『あ!』 で ちゃんと放すし
取り上げられても襲って来ないし(笑)
興奮の仕方が違いますねえ。

我が家でも活躍してますよ~。
やっぱり一個ピーピー取れてましたが丈夫なおもちゃですねぇ。

2008/10/05 (Sun) 00:43 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

丈夫なおもちゃなんですね!
30分も続けられるって事はらっちゃんの
集中力、抜群!!!
おーみさんはお疲れ様です・・。

半目って結構うちでもやってます♪
夢で走ってるのか、4脚を動かしながらの
半目。

らっちゃんのオトボケ寝姿を見ていると何だか
安心しますね。 

2008/10/05 (Sun) 00:59 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■落ちましたか~~♪

最後は やっぱり落ちましたか?(笑)

偉いね らっちゃん☆
あぁ!で あっちむいて・・気をそらすのね(笑)
考えられない・・・

昨日 居候さんがきましたよ!
お譲と友の 妹君!
2ヶ月ですよ~~。可愛いよ~~・・・
今度は お母さんに似て 長毛です~。

2008/10/05 (Sun) 15:33 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<Two Beansさんへ>

そうでしたっバセットは短いですもんね、その変わりあのお耳は長いですよねぇ。
さわり心地が気持よくて大好きです♪

ほんとに遊んで食べて寝て、うらやましい…

2008/10/05 (Sun) 21:10 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<PAKAママへ>

ほんとに興奮しているときはあのまま被さってくるのでとても危険…
お座りして~待てして~やっとあの状態です!

ミラクルおもちゃ活躍してますかっ
高いものじゃないんですけどね、丈夫なんですよ♪
逆に丈夫ですっていうやつはソッコーで壊されました。

2008/10/05 (Sun) 21:14 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<くろりんさんへ>

こういうときだけ発揮される集中力です…
おーみとの訓練は数分と持たないっ!
楽しいことは犬も人間も続くんですねぇ♪

ああいう時って熟睡してるんですかねぇ、ほんとに笑えるんですが走ってますよ~らっちゃんも♪
ピクピクしながら(笑)

悩みも吹き飛ばすらっちゃんの寝姿っ
ぜひ癒されてくださいっ

2008/10/05 (Sun) 21:21 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ウラン母さんへ>

落ちました(笑)
落ちてから態勢が整わなくて焦ってました。

「あぁっ」はとっても便利ですよ♪
銜えてほしくないものをパクっした時「あぁっ!」って言うと「しまったっ」ってボトっと落とすんですw

2か月のちびちゃんですかっ
ほんとに~!!見に行かなきゃっすぐにっ!

2008/10/05 (Sun) 21:23 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

