スポンサーサイト


コスプレらっちゃん


そういえば最近登場してなかったこの方矢印


「元気だお~ドキドキ


後ろちらかってるなぁ…
ひとつ出したらひとつ片づけてくださいよむー


で、こんなんなってました矢印




「ウサちゃんだお~ウサギ


でもってこんなんにも矢印




「ミニーしゃんだお~ミニー


完全に遊ばれてます( ̄∀ ̄)

ところで最近お世話係地方も朝晩冷えてきましたよ~。
さすがに半そででは寒いです。

らっちゃんもこんな事になってます矢印



「しゃむ~」


よわっ汗
わんこはお外で走りまわるのよっΣ(´Д`;) 
しーさん(妹)にバスタオルをかけられて嫌がるかと思いきやこのまま爆睡ぐぅぐぅ

ちょっと動いてもこんなん矢印



「なんですかだお~」


いや、何も…
夏毛が抜け終えてしょぼしょぼ毛なとこにこの冷気で寒いのだろうかガーン
いやでもこいつ大型犬…
もっと寒いイギリス出身…
でも生まれたとこは鹿児島だからな。
寒がりなのかムムム
でも夏は暑がりだったな…

でもまだしばらくコレが見れそうですにこ





あ、手が手羽先(笑)



ちなみに今日のラスゴハンは

馬肉
アルファルファ(糸もやし※カルシウムやビタミンK、食物繊維が豊富だそうです)
スプラウト(ブロッコリーの)
オクラ
にんじん
卵黄
わかめ
豆腐(なんでか入ってた(笑))
いりこ
ごま
レモン汁


お勉強しましたっチョキ

生の人参にはアスコルビナーゼというビタミンCを破壊する酵素が入っています。レモン汁などの酸を入れることにより、この活動を抑えることができるのです。

だそうなのレモン汁投入~レモンちゃん。


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップお嬢はエリザベスマスターへの道を駆け昇っております( ̄m ̄*)
2回目の登場ですっ | Home | らっちゃんとあそぼっ

コメント

1 ■かわい~い

手作り食にスヌードは不可欠ですね。

お耳が器に入って汚れないように100均でヘアバンドを幾つか買ったのだけど うちのは食後自分でサッサと外しちゃうから いつも行方不明。
『さあ ご飯』って時に探しまわると催促の声がウルサイから 首輪で代用したり。

でも コレ可愛い。
バスタオルにくるまったラッちゃんも可愛い。

それでもまだ そちらは暖かいんですね。
私は朝晩 長袖2枚重ねですよ。
スキッパーも朝は布団に潜り込んで来ます。

2008/10/02 (Thu) 01:39 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

いろんな なっちゃん可愛いですね。 親戚だってウランさんと。 益々親近感が増しますね。 嬢は生の鹿だったかなぁ?ウラン母さんのおすそ分けペロリと食べました。お菓子感覚で! 大変そうですが 生食頑張って下さいね。桜姫お大事にして下さいね。

2008/10/02 (Thu) 03:25 | 嬢ママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

これらはらっちゃんへのおみやげですか?w
あまり嫌がりもしないんですね。
バスタオルなんかうちのだったら嫌がってとっちゃうと思います。
このソファよくらっちゃん寝てますけど、人間用のではないのですか?w

うちのセイラもへそ天しますが、らっちゃんのもヒドイ・・・
君たち女の子でしょ!!
でも手羽先かわいいですね~www

ラスゴハンいいですね~
今度はレモン汁まで入れちゃいましたか!
にんじんって体に良さそうですけど、ビタミンCを破壊しちゃうヤツがいるなんて憎たらしいですね。
ラスゴハンは人間様用には見てくれが悪いですが、胃袋に入ってからは人間にもとても良さそうなものばかりですよね。栄養バランス良し!!
おれもラスゴハン食べればやせるんだろうなぁ。(;゚Д゚)

2008/10/02 (Thu) 13:59 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■やっぱり隠さないで(^^)

らっちゃんの寝姿は、コレでお願いします。
決して何もかけないでね(^^)

この警戒心のなさ?が大好きよぉ~♪

2008/10/02 (Thu) 16:26 | カプリス #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<PAKAママへ>

最近耳の飾り毛がにょきにょき伸びてるので器に入っちゃうんですよ~。
だから付けてます♪

でもやっぱり気になるんですよね、らっちゃんも食べ終わったら早々にとってしまって銜えておもちゃに…

今日は日中日向は暑かったです。
せっかくお休みだったからお散歩行こうと思ったのに暑くて断念…

2008/10/02 (Thu) 22:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<嬢ママへ>

ウランちゃんと親戚さんみたいですっ。
誰と繋がってるのかな~?
嬢ちゃん鹿肉食べれるんですかっうちのお嬢も食べれるかなぁ。今度あげてみます!
生食楽しいのでこれからもっとお勉強してがんばります♪
お嬢はだいぶよくなってきたのでもうちょっとです!

2008/10/02 (Thu) 22:44 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<テアボロさんへ>

これはらっちゃんへのお土産ではなくおーみへのお土産ですた…ww
ゴハン食べるときしてたんですけど、終わったら早々と自分でとってました。
ソファは完全に人間用ですよ~!
でもほとんどらっちゃんのベットになってます( ̄Д ̄;;ほとんどらっちゃんが寝てます…

セイラ嬢もひどいですか(笑)
ほんとにれでぃなのにねぇ大股開いちゃって…
へそ天すると手が必ず手羽先になるんですよ~!
この前へそ天して手羽先も天を指してました(爆笑)

ラスゴハン超健康的ですよ~!
生肉を食べる勇気があったらぜひ挑戦してくださいっw
でもピーになってもおーみを責めないでくださいねww

2008/10/02 (Thu) 23:17 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<カプリスさんへ>

ほんとに無敵のらっちゃんは警戒心なさすぎです。
へそ天してそのままコロコロ転がってほんとに気持ちよさそうに寝てますよ~!

モグくんはしませんか~( ̄▽+ ̄*)

2008/10/02 (Thu) 23:22 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■コスプレ

らっちゃんも寒がりですか♪
冬の散歩から帰って来たら、一目散にヒーターかもね!うちも冬は部屋の中では寒がりです。

最後のへそ天は悩み事なし、心配なしの
寝姿♪

らっちゃんのハロウィンも見たいで~す。

2008/10/03 (Fri) 01:47 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■無題

ディズニーのお土産、らっちゃんとっても着こなしてますね~♪ちょっと凹み気味なのも可愛いです。

最近寒くなってきましたものね~。
ミストも朝はお布団に入っています。
で、一緒にぬくぬく、湯たんぽしてもらってますが、体温が温かいのにお布団、良いの?
って思ってめくってみると、お布団の中で、
へそ天していますよーー(笑)
WITH手羽先で~♪らっちゃんの手羽先、
素敵です☆

お嬢はエリザベスマスターの道を極めてらっしゃるのですねっ。マスターの称号を得る前に治ると良いですね。お大事に・・・。

2008/10/03 (Fri) 06:44 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■無題

本当に一気に寒くなったね~
我が家の2人も、
隙あらば、何かに隠れているよ~
布団の中も入ったら出て来ないから
ラスちゃん・・・・
そんな格好で寝たら・・・・
おへそ取られちゃうよ~
でも、この無防備な姿を見ると
萌え~ってなっちゃいますよね。
コスプレのラスちゃん。
コスプレ姿より、やる気がない表情の方が気になっちゃう~
可愛い

2008/10/03 (Fri) 11:02 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■会えました☆

ウシィシィ・・・会えました!
可愛い~~。
いいなぁ~、
コスプレできて・・つい買いたくなりますよね。
そして・・遊んであげたく・・(笑)
ウランはダメです・・・
付けると・・・ご飯いりませ~~ん・・・
だから・・もういいかぁ~です。

お酢もお試しあれ!
最初は・・変な顔するよ~~(笑)

2008/10/03 (Fri) 11:30 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■<くろりんさんへ>

寒がりのうえ暑がりです…
冬は誰かにくっついてますよ~でもこっちもあったかいんでちょうどいいです♪

ほんとにね、へそ天…幸せの極みでしょうか。
うらやましいかぎりです…

らっちゃんハロウィンお楽しみに♪

2008/10/03 (Fri) 20:47 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
14 ■<ラクーンさんへ>

あ、ばれました?(笑)
ウサさんの時はまだ良かったんですけど、ミニーさんの時はもう凹んでました…

ラスはクレートで寝てるんでお布団には入りませんけど、リビングのソファで寝てる時は誰かにくっついてますよ!
やっぱ大型犬でも寒いんですね。
そう考えるとチワワなんてすでに極寒じゃないかと思いますよっ。

へそ天になると手羽先が出現するんです(笑)

お嬢はもうエリザベスありでも階段も上手に上がり降りしてベットにも堂々と上がり、立派にマスターへの道を歩んでおります…
でも完治までもうちょっとです!
ありがとうございます♪

2008/10/03 (Fri) 21:13 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
15 ■<あかり組 校長さんへ>

みんな大きいのにねぇ、寒い地方が故郷なはずなのに寒がりなんですよね。
冬は湯たんぽに最適ですがww

ほんとに無防備で、みんな通りすがりにおなかをポンポンたたいて行きます(笑)

ミニーさんの時はもう勘弁してくれ的な目をされました…

2008/10/03 (Fri) 21:16 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
16 ■<ウラン母さんへ>

ウランちゃんはダメですかぁ。
残念、でもハロウィンやクリスマスもありますから
ぜひゴハンでない時にコスプレしてみてください♪
でもご飯食べなくなっちゃいけませんからゴハンの時はナシで!

お酢ですねっ黒酢でもいいかな?
ちょっと入れてみます♪

2008/10/03 (Fri) 21:19 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

