スポンサーサイト


日曜日!?


今日は何曜日ですか!?(゜д゜;)

月曜日にあるまじき忙しさでしたよっ汗
日曜日かと思った…
社長は毎週恒例のお出かけでいないし、そのかわり中学生はいるしかえるさん。

現在『職場体験学習』で中学2年生の生徒さんがおられるんですが…
いまの『職場体験学習』は5日間もやるんですよ~あせる



長くない!?( ̄Д ̄;;



そんな体験しなくていいんじゃないかと思うんですが…
お世話係もやりましたけど1日でしたよかえるさん。

まぁでも一人じゃできないお掃除とかいっぱい手伝ってもらってるんでいいんですけど( ´艸`)
でも朝から考えることたくさんで頭フル回転…
自分のやることでいっぱいいっぱいなのに、生徒さんにやらせてあげるお仕事まで考えないといけないからもう頭痛い…
そろそろパンクしますよ~ドンッ
もうちょっとで遅い夏休みなんでがんばりますチョキ

明日で最後ですから楽しんで帰ってもらいたいです。
でも来月また違う中学校がくるんですけどね( °д°)
そして12月も…
さらに来年の2月…


先生早くないですか?Σ(・ω・ノ)ノ!


ちなみにこれお世話係が受けてるんじゃありませんので…
いつのまにか決まってるんですのよ汗
生徒さん事前打ち合わせに来て、あらびっくり(ノ゚ο゚)ノ
いくら夢を売る職業だからって売りすぎですわ(=◇=;)


今日のラスゴハン

ゴハン(おからがあるのでちょっと少なめに)
おから(もらったの音譜
にんじん(すりおろし)
きゅうり(みじん切り)
いりこ
手羽先(骨付き)
すりごま

『オレンジまじぇごはん』




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップ肩こりがひどいです…かえるさん。
あ・く・び | Home | 病院好きならっちゃん…

コメント

1 ■無題

手作り頑張っていますね。手作りでは無いですが!生食を嬢は食べていました。魚肉鳥なんでも大好きです。今はダイエット中でフードだけなんですが! 鰯なんてペロリと食べるし! 痩せ無いですね。 時々可哀想になります。 猫達にも 一度挑戦してみて下さい。

2008/09/09 (Tue) 01:40 | 嬢ママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

職業体験なんて僕のときはなかったです。
今じゃそんなのが5日間もあるんですか?
それも何回も?
そりゃ困りましたね~
確かおーみさん一人なんですよね?
それで学生さんの体験学習まで?
社長はどんなつもりで引き受けているんだろうか。
それじゃかなり疲れますよね。

体験学習だからあんまり掃除とか雑用ばかりをお願いしてても体験学習の意味ないですしね。
2カ月おきはきびしいなぁ。

こりゃもう夏休みは温泉で頭の中開放ですね。ww
らっちゃんといける温泉があるといいですね~
肩こりには温泉ですよ!

2008/09/09 (Tue) 13:28 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■こんばんわん☆

初めまして☆
そらを早くお迎えに行きたい、どなりんこです。
コメントありがとうございました(^-^)

まだまだブログデビューしたばかりで退屈なブログですが時々見に来て下さい♪♪

ラスちゃんもネコちゃんもみんな可愛いぃ~☆
やっぱり女の子の方が綺麗ですよね!
写真を見てると、彼女達が幸せいっぱいなのが伝わってきます!!

我が家のそらは、兄弟の中でもブチャイク気味なので将来が若干心配ですが(笑)愛嬌たっぷりなはずっ!!

当分は写真のカワイコちゃんでイメトレします!!!

また、遊びに来ますのでよろしくお願いします☆★

2008/09/09 (Tue) 22:29 | どなりんこ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<嬢ママへ>

嬢ちゃんはなんでも食べてくれるんですねぇ。
うちのお嬢は逆になんにも食べないんです。
フードだけ大好きっ
のちと一緒にねだるはねだるんですが、はいどうぞするとちょっとにおいかいで「いらにゃいっ」です…
のちはきっとなんでもばっちこいでしょうが…

2008/09/09 (Tue) 23:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<テアボロさんへ>

ほんとに疲労倍増ですよ~!
やっぱりけっこう断られるみたいで学校側も必死なんですよね…
だからってうちが全部引き受けなくてもいいんじゃないかと思うんですがっ
わんこでいっぱいいっぱいのおーみに子供まで世話しろなんてひどい仕打ち…

そうなんです、掃除やってもらえばいいじゃぁぁんっなんて言われますけど、そういうわけにもいかない…
先生は写真撮りに来るし、ペットショップきて雑巾もってる姿だけ撮ってもらっても…
いろいろ気を使います。
A型のめんどくさいとこ…

らっちゃんも連れていけるとこっ♪
そうですねぇ一人で癒されようとしてましたw
温泉とらっちゃんで癒しも2倍!


になるかっ?(笑)

2008/09/09 (Tue) 23:45 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<どなりんこさんへ>

さっそくいらっしゃいませ~♪
いや~楽しみですねぇっ
ウキウキワクワクどんな楽しいことが待っているのかっそして何を破壊されるのかっ(笑)
フラットオーナーのほとんどの方がかなりでかめの物を破壊されておりますので、どなりんこさん宅では何がターゲットになるのか今から楽しみ…いや、心配しております(笑)

ブチャイクくんでもそこはフラットっ
全然かわゆいですわっ♪

私もまた遊びに行かせていただきますね♪

2008/09/09 (Tue) 23:48 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■あれ? 私の時間いつ飛んでったの??

こんばんは。

毎日 定期購読の筈なのに どうしてこの記事 どうして知らないんだろ???
変????

それはさておき 大変じゃないですか。
独りで切り盛りしてるところへ 先生役までこなしているとは。

でも子ども達 楽しいだろーなぁ。
私の時代にもそんなモノがあったら
絶対にペットショップを選んだな わたしも。

大変だけど若いエネルギーも吸収できるでしょう(笑)

2008/09/10 (Wed) 02:04 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■大変だぁ~~♪

大変だぁ~~。
先生してますねぇ~~。
でも、その中で 一人でも トリマーサンになってくれたらいいのにね。

先日 お話した ブログです。
パスワードが要ります。
メールより 連絡してください。
ホントに 親切で 丁寧な ブログです。
すごく 手作りするには、参考になります。

http://twobeans.blog25.fc2.com/
連絡してみてください。
おーみちゃんの事 伝えてありますよ~~。

それと、犬ブログの 栄養?ランキングに参加されてる・
ガッテンなとうちゃん?だったと 思いますが・・・
面白いですよ。
いい方ですよ!
前に 一ヶ月一万円で ゴルとケアン2をされた・・
すご~い!!で見にいってる ブログです。

2件は 相対象ですが・・
どちらも、いいですよ~~。

頑張ってね!

2008/09/10 (Wed) 13:06 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■無題

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

2008/09/10 (Wed) 13:45 | サトシ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■追加(笑)

分かりました。
タイトル
ガテンな父ちゃんの犬ご飯 で~す。

後ね。
ライスとネオの食卓ってのも 
いろんな 食材が載ってて 面白いよ。
http://riceneofood.blog121.fc2.com/

何度も ごめんなさい。

2008/09/10 (Wed) 18:05 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
11 ■<PAKAママへ>

あら?なんででしょ?
おーみもコメ見て「あら?PAKAママがいない?」
と不思議でした(笑)

若いエネルギー…吸収したかったんですけどねぇ男の子2人で緊張してたのかシャイボーイだったのかおっとなしくて、難しかったです(^_^;)

おーみが行ったのは動物病院でしたよっ
やっぱりドキドキはしてましたけど楽しかったなぁ♪

2008/09/10 (Wed) 23:24 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
12 ■<ウラン母さんへ>

先生がんばってます(笑)
トリマーさんって結構あこがれてくれるんですが、現実を知って挫折しちゃうんですよね、だからこのぐらいのうちに現実を知ってもらってそれでもなりたいっていう子は良いトリマーさんになってくれると思います♪

ありがとうございますっ!!
さっそく連絡してみたいと思います!
おーみの事も伝えてくれたのですかっ!?
ではウラン母さんからの紹介でやってきましたとメールしてみますねっ。
ほんとにありがとうですっ♪

もう一つのブログの方も行ってみますねっ
いろいろ知識も増えてきてさらに楽しくなってきました♪
がんばります(=⌒▽⌒=)

2008/09/10 (Wed) 23:28 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
13 ■<サトシさんへ>

またまたありがとうございますっ♪
また来てくださいね~!

2008/09/10 (Wed) 23:28 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
14 ■<再びウラン母さんへ>

何度でもっ全然構いません♪

「ガテンな父ちゃんの犬ご飯」

「ライスとネオの食卓」

了解いたしましたっ
たくさんお勉強してきます♪

2008/09/10 (Wed) 23:30 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
15 ■私も お持ち帰りしますっ。

こんばんは。

ウラン母さんのおススメブログ 私も見たいです!

おーみちゃん 本当に心のこもった素敵な品々 ありがとうございました。
まだ店内の配置すら決まってませんが お店の至る所から 励ましの言葉が聞こえて来そうでとても勇気づけられます。
温かいお店になりそうです。
嬉しかったです?

2008/09/11 (Thu) 01:21 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
16 ■<PAKAママへ>

おぉっ!タイトルだけ見てしまって何をお持ち帰りされたのかと思いました(笑)

オススメブログですねっおーみもさっきパスを請求させていただいたとこですっ楽しみ♪

いえいえとんでもないっPAKAママにはお世話になったし、出発祝いですっ
それにかなりひとりで楽しんでましたし(笑)
また写真たくさんできたら送りますよ♪
スキッパーくんとPAKAママのお店だもの素敵なお店になること間違いなしっそして仲間たちも見守ってますからо(ж>▽<)y ☆

2008/09/11 (Thu) 01:43 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

