スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくちゃはお嬢たまだものっ


「む~~」


お、お嬢…(゜д゜;)
お顔が怖すぎますけど、どうかされました?




「にいちゃがなにか狙ってゆ…」



あぁそれは…



「うみゃ~~い」


ラスゴハン調理後のお鍋よ音譜
おこぼれが付いてたからおすそわけしたのラブ



「んぐんぐ」
「おぎょうぎわるいにょら」



そだね~お嬢はこんなことしないもんね~あせる
てかお嬢さっきちょっとにおってぷいしたじゃぁんかえるさん。





「さくちゃはお嬢たまだからちゃんとおちゃらからたべうのっ」


あ~そ~かえるさん。
フードしか好きじゃないしねぇ。
フードならメーカーが変わろうが、らっちゃん用だろうがお構いなしだもんねぇ汗



「こえはなにかちら?」

あ~それは、お嬢Σ(゚д゚;)
ゴミ袋というものですよ~ガーン
お嬢は漁ってはいけませ~んムムム


「ばっちぃっ」


すんません?かえるさん。
自分から嗅いだくせに…
(嬢ママっ嬢ちゃんにそっくりでしょ?このおちりドキドキ



「にゃんかいっちゃれしょっ」


い~え~かえるさん。
なにも言っておりませぬあせる


ちなみにのち&お嬢の手作りゴハンも考えたけど、奴らはすでに6年と5年フードonlyのうえ好き嫌いが多いので、まぁこれからも良質のフードを召し上がっていただきますグッド!


んねっドキドキ




「めんどくちゃいらけよね」
「んだんだ」


ちげ~よっ(っ゚Д゚;)っ
じゃあちゃんとバランス良く食べれんのか!?



「……」
「……」 



目を逸らすんじゃないっ(; ̄Д ̄)



今日のラスゴハン

手羽先(骨付き)
ゴハン
水菜
トマト
すりごま

「さっぱりさわやか丼」






ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップハンターは見事今回も獲物を獲得しました( ´艸`)
お勉強会 | Home | ラスゴハン

コメント

1 ■無題

良く似てます。背中の一本ライン、前は線でしたが今は棒線に変わりましたが。怖い顔! 微笑んで癒されました。 我が家の嬢はお気楽なご陽気な ウラン嬢の 猫バージョンです。 時々さくら嬢ちゃんアップして下さい。

2008/09/08 (Mon) 02:03 | 嬢ママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■カッコいーい ステキ~?

一枚目のお写真の さくらお嬢様 猫ってこうでなくっちゃ! みたいに素敵。
そして あの後ろ姿 ほんとに嬢ちゃんとおんなじだーあ !!!

のちくんと対照的で笑えますね。

トマトは煮込むとリコピンが増えていいんですって。 あ コレ人間にですけど。
手作り はまっちゃいますよ~。(笑)

2008/09/08 (Mon) 02:23 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■頑張ってますね~~。

似てますね~~♪
お嬢に 友はこの 茶色ですよ~。

手作り食 頑張ってますね!!
偉い偉い!!!
面白いですよ。
とっても お勉強になるブログ ご紹介しましょうか?
本村先生のセミナーに参加されていて、色々最新の情報がいっぱいですよ!
私も 本当に あぁそうなんだ~がいっぱいですよ!
その他にも うぅ~~んん・・そうなんだぁ~~いっぱいの 読む価値ありですよ!

PS トマトは 熱を加えた方がいいですよ。

2008/09/08 (Mon) 07:14 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<嬢ママへ>

嬢ちゃんはお気楽ご陽気なんですかぁ!
可愛いなぁ♪
うちのお嬢はツンデレですw
うちのお嬢を待っていてくださる方がいるならもうじゃんじゃん出しちゃいますっ!
とりあえずお嬢に出演依頼をっ♪

2008/09/08 (Mon) 23:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<PAKAママへ>

目の周りのアイラインがしっかり入ってるんでこういうお顔は迫力満点ですっ目力がすごいでしょ♪
のちはお嬢と逆のマイペースw

トマトは煮込むといいんですねっ了解ですっ!
リコピン…なんか可愛らしい(笑)
なんで?どうして?のおーみなので、はまりだしたらやばいです(笑)
でももうだいぶはまってますけどね♪

2008/09/08 (Mon) 23:45 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<ウラン母さんへ>

友ちゃんと笑ちゃんはのちに似てますねぇ♪
でも茶トラは性格も似てるんでしょうか?うちのはおっとりマイペースで若干どんくさいんですけど…

手作り頑張ってます~!
木村先生の本探してみたんですが、うちのまわりの本屋さんにはなかったんです…
須崎先生のはあったんですが、どうせならウラン母さん一押しが欲しいなと思って。
でもそんな勉強されてる方がいるならぜひぜひ知りたいですっそのブログさんっ!
教えてください♪

トマト次回は熱をくわえてみますっ!
嬉しいなぁ♪先生がいっぱい♪

2008/09/08 (Mon) 23:51 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■無題

ネコちゃんってタビーがとっても綺麗ですよね~。凛とした一枚目のお写真、ネコちゃんの美しさが感じられてうっとりしてしまいました。
先日はありがとうございます。
私もリンクを貼らせていただきました~♪
改めて、よろしくお願いします。

2008/09/09 (Tue) 00:36 | ラクーン #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■<ラクーンさんへ>

ようこそです♪
タビー好きでさらにA型なんですべての色のタビーをコンプリートしたいくらいなんです(笑)
のちとお嬢じゃ性格もま逆で毛色のまんまです♪
こちらこそこれからよろしくお願いします♪

2008/09/09 (Tue) 23:52 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。