スポンサーサイト


ついてない日もあるよねっ!



今日のお世話係は朝から変ムムム

まず寝坊しました…

でもって起きた時間に驚いて階段を駆け下りたら、らっちゃんの階段侵入禁止の柵に躓き柵が外れそれを直してたら朝ごはんを食べる時間がなくなり駅にダッシュ…

さらに駅で変てこなおばさまに遭遇…



ホームで電車を待っていると「すみません」とおばさま。

半分眠っている頭で「なんでしょうか?」とお世話係。

突然「体で重たく感じるところはありますか?」とおばさま。

ほんとに唐突過ぎて肩こりや腰痛はあるんだけど何かを感じたのか「いえ」とお世話係。

なおもくいつかれ「じゃあ右足と左足どっちが重いですか?」とおばさま。

なぜか「右」と答えるお世話係。

目を輝かせながら「すぐ治します」とおばさま。

一瞬思考停止しながらも「は?今ですか?」と若干目が覚めてきたお世話係。

「はい30秒でっ」とおばさま。

でも電車もうホームに入ってきてる「でもこれ乗らないと」とお世話係。

「じゃあ10秒で」と突然手を足にかざすおばさま。

戸惑うお世話係を置き去りにおばさま…


「どう!?」



えぇぇぇ!?(゚ロ゚ノ)ノ
どうって、えぇぇ!?
わかんなぁいっビックリマークていうか驚きすぎてもう何が何だか…
さらに言うともう電車の扉開いてるしっあせる


「すみません、わかりません」と素直に謝るお世話係。

「じゃあっ」とまだ話したそうにするおばさまを置いて電車に乗り込みました。

なんだったんだあれ…気功?にしても10秒ではなんともならんだろう…
実際2,3秒だったぞ(-_-)


で、バイトから帰ってきたしーさん(妹)に言ったら別の駅で10分くらい手をさすってきたおばさまがいたとか…
かなり手法が似ているとか…
同一人物!?


でさらにさっき眼鏡(運転の時とパソコンの時にかけてます)を床に落とし、自分で蹴り、らっちゃんパクっみたいな…
や~め~れ~えー
咄嗟に取り上げたので無事でしたけど…


なんなんだ今日は、踏んだり蹴ったりだな…

まぁそういう日もあるか。
別に命に関わるわけでもないし、いいか( ̄▽+ ̄*)

しかしながら神様…お世話係なんかしましたかねかえるさん。


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップでも今日の晩御飯にお世話係の大好物のひとつ「どて煮」が出たのでよしとしようドキドキ



~追記~
リンク先のウランのお母さん家のアトムくんが8月の終わりに虹の橋に旅立ったそうです。
2年間病気と闘ってきました。いまは元気な体で虹の橋の向こうで仲間たちと楽しく遊んでいることと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

さくちゃはお嬢たまだものっ | Home | ラスゴハン

コメント

1 ■無題

いろんな心掛けありがとうございます。アトムに頑張る心もらいました。勇敢な戦士でした。 少し時間がいると思いますが、元気なウラン母さんに戻ってほしいと思っています。そっとして欲しい時間頂いてありがとうございます。皆さんの優しい時間に感謝しています。これからも宜しくお願いします。ウラン母さんの復活待って下さいね。さくらちゃんも時々アップして下さいね。

2008/09/06 (Sat) 01:55 | 嬢ママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■そんな日もありますね。

明日は思いっきりイイ日かもよ。

でも お寝坊するほど疲労がたまってるんだよ。きっと。
ひとりで頑張ってるんだから 休養はたっぷり取らなきゃ。
なんてお母さんみたいね。

いつも5時頃起きて来る長男が 今日は19時くらいまで寝てたました。
疲れが溜まってたか知らないけど よくまあ そんな長時間寝られたこと!

2008/09/06 (Sat) 02:31 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<嬢ママへ>

そうですね、心が穏やかになるには少し時間がかかりますよね。
よくわかります。
ゆっくりゆっくりで大丈夫なんだと思いますよ。
またウランちゃんたちの事を楽しそうにお話するウラン母さん待ってますから♪
そういえば最近お嬢の記事をUPしてなかったですっお嬢に怒られるっw

2008/09/06 (Sat) 14:55 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<PAKAママへ>

今日はなかなか良い日ですよ♪
寝坊もしてないしっお店がものすごく暇でこうしてBlogを回ってまったりしてますし( ̄▽+ ̄*)
店的にはダメですけどねw

はい、ちゃんと寝ます!
再来週くらいから立て続けに連休がとれそうなので!って遅い夏休みなんですけどね~♪
ゆっくりしまぁすっ

いつもは朝の5時に起きるのに夜の7時まで寝てたんですか!?
あぁでも寝れるかも…
でもそれやると体がだるくて頭が痛くて逆にしんどいんでやりませんけど。

2008/09/06 (Sat) 15:00 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■お寝坊

変なおばさんが現れたの?
きっと、そのおばさんは自分には不思議な力が
あると思い込んでいたのでしょうか・・・(笑)
寝坊もたまにはありますよ!
私なんか、母なのやっちゃってます。(恥)

2008/09/06 (Sat) 21:41 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<くろりんさんへ>

そうかもしてません…
母に「あんたなんか憑いてたんじゃない?」とか言われましたけど(゜д゜;)
怖いからそれはナシの方向でっ!
誰だってどうしても眠い時はありますものっ♪
寝坊もたまにはありでしょ♪

2008/09/06 (Sat) 23:28 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

