スポンサーサイト


ラスデート♪久々の竹島ふ頭緑地っ

※画像たくさんなので重たいかも…


きのう仕事から帰り、ラスシャンしましたDASH!
どこにそんな元気があったんだか…
でもどうしても今日できそうになかったのです( ̄Д ̄;;
あと1週間ほっといたらおさまりはじめたかゆかゆが再発するっそれはいかんっということで…



「嫌だお」


だろうね…
わかるよ、うん。
でもすまないが付き合ってくれかえるさん。



「ぶるぶるするだおっ」


だめだおムカムカ
嫌がらせですか~やめてくださ~いムムム


がんばって1時間ちょいで終了チョキ
かゆかゆで毛が少なくなってて乾きが早かった苦笑
爪切りで不機嫌MAXでめちゃくちゃ怒ってました…


で、今日ですけど予定してた事がいろいろ変って時間ありまくり…あれ~はてなマークガクリ
お詫びに…


ラスクIN竹島ふ頭緑地



「イエ~だお~」



「ヤホ~だお~」



「ガウ~だぼ~」


だぁっΣ(゚Д゚;o)
切れる切れるあせる
落ち着けっ(´Д`;) 
いきなりテンションMAXアップ
ご機嫌( ̄m ̄*)


「ちゅかれただお~」


横着すんなっえー
ちゃんと立って飲みなさいよ(-_-)



「てへっだお」


何がてへっだ(゜ロ゜)


「でへ~だお~」


なんちゅう顔してんの(●´艸`)フ゛ハッ


「これでいいだお~」


そうね、それがいいんでない( ̄▽ ̄)
ところでベロが泥だらけなんですが、どこで何を食されてきたのですかΣ(゚д゚;)


「かわゆいだお?」


可愛いねぇドキドキ←親バカ
PAKAママ特製フライボールカラーセットとあかね校長特製ドクロTドキドキ
自慢しまくりグッド!



「ちゅかれただお~」


たくさん遊んで走ったからね音譜
帰ってお昼寝しようかねむぃ・・おねんねするー!



「ZZZZZZZZZZ…」


幸せそうだなぁぼー



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップまた夜おサンポ行って現在「余は満足だお」状態で爆睡してますかえるさん。
ラスゴハン | Home | ついてない日もあるよねっ!

コメント

1 ■また 何という寝姿

頭 完全に落ちてますねぇ。
気が付かないくらい幸せに爆睡してるんですね。

今日はピンクのセットでオッサレーなラッちゃんね?

日中 暑くなかったですか?
こちらは 暑くって夕方までこもってました。
明日は過ごしやすいとイイナ。

2008/09/05 (Fri) 01:43 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

ラっちゃんの天真爛漫な姿、(特に寝姿)は安心しきってるんだよね~。うちのレモンもそんな感じだよ。冬になる前にもう1回洗えるかなあ?

2008/09/05 (Fri) 09:39 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

らっちゃんのシャンプーに1時間もかかるんですか!
じゃあうちのは洗ったうちに入らないですね。
あ~もっとちゃんと洗ってやらないとだめだなぁ。
ごめんよ、ムック、セイラ。w
このときらっちゃんってどのように怒りを表すのですか?
我が家の2ワンは、お風呂から出ると部屋中走り回ります。
ヘンなスイッチ入っちゃうみたいです。w

ううっ。このドクロの洋服かわいい。w
こういう服着てる子なんか危険な香りがしますね。ww
んで家に戻ればこの格好でお昼ねですか・・・
らっちゃん女の子だよね?ww

あ~まだ1時間しか働いてないのに眠くなってきた。
「つーか仕事始まってからBlog巡回かい!」っていうツッコミはない方向で。w

2008/09/05 (Fri) 10:04 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■ラッちゃん 可愛い~~☆

お久しぶりです。
おばちゃんは 少し引きこもってました・・・

ラッちゃん かわいい~~~~。
かいかいなんですねぇ~。
今 ウランも かいかい ぐちゃぐちゃ カミカミしています・・・(涙)

おメメ 大好き♪
お風呂のが 特に好き!
本当に かわいい~~。

2008/09/05 (Fri) 13:44 | ウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<PAKAママへ>

えぇもう完全に落ちてます…
しかし何度見てもひどい寝姿…

ほんとはコスモスカラーの方を付けて行こうかと思ったのですが、出かけにらっちゃんが白を銜えてたのでじゃぁ白で(笑)と、でも文字がピンクっしかもドクロTのピンク部分は蛍光な感じなのでぴったり♪

こちらは一日曇りだったんです。だから日中お散歩できたんですよ~♪
これから良い季節になりますねっ楽しみだぁ♪

2008/09/05 (Fri) 23:22 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<萩ママへ>

天敵がまったくいないんでこんなんなっちゃうんですよねぇ。
まぁ気持ちよさそうなんでいいんですけど…
もうそちらは寒いんですか?
こちらはまだ日中汗かくくらいです。
早く秋が来ないかなぁっ

2008/09/05 (Fri) 23:24 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■<テアボロさんへ>

1時間は早い方ですよ!
冬はもっと時間かかります。
洗い始めから爪切りやら耳掃除ぜんぶ合わせてですけどね。
らっちゃんは怒るとガウガウです…
手を持たれるのを異常に嫌がるんですよ~小さい頃に何かあったんでしょうね。
あんな寝姿からは想像できない恐い顔でおーみの手に噛みつきます。
まぁおーみもちょっとやそっと噛まれたくらいじゃびくともしませんけどっww

危険な香りっ(爆笑)
しますか?らっちゃんから( ´艸`)
あんなんでもらっちゃんは間違いなく女の子ですわっww

んじゃあえて突っ込む方向でw
仕事してくださいw

2008/09/05 (Fri) 23:32 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■ラスデート♪

ラスクちゃんのシャンプーは一時間掛けてるなんて、さすがトリマーさんですね~♪
(カユカユの為もあると思いますが)
私なんて3ワンで一時間ですよ!!
おーみさんが近くにいたらお願いしたのに・・・
ラスクちゃんのお顔を沢山見れましたよー。
どくろの洋服がお似合い♪

2008/09/05 (Fri) 23:32 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■<ウランのお母さんへ>

可愛い連発ありがとうございますっ♪
先ほどお邪魔してきました。
らっちゃんの心配までしていただいていて本当にありがたいです。
それにこうして訪問してコメしてくださった事がとてもうれしいです。
ゆっくりしてくださいね。
あ、でもウラン嬢がいるからそんなにゆっくりはしていられないかな(*^▽^*)
また来てくださいね♪

2008/09/05 (Fri) 23:36 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
10 ■<くろりんさんへ>

みなさん1時間にだいぶ喰いついてますけど、らっちゃんこれでも最短ですよ(゜д゜;)
3ワンで1時間とはっプロですねっw
ほんとに近くだったら頼んでもやらせていただいたのに…
フラットならタダでもいいっ
社長には怒られますけど…
ドクロTは最近の一番のお気に入りです♪

2008/09/05 (Fri) 23:43 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

