スポンサーサイト


送別会


きのう深夜にブログを書こうと思ったら、ねむりましたかえるさん。
寝転んでやってたのがまずかった…
しかしまた忙しくてですね、昼食食べたのが数字という…
その時点でもう昼食ではない気がしますが(゜д゜;)
ばぁちゃん特製のおにぎりを2個。
めちゃくちゃうまかったですドキドキ

おいしい繋がりでこの前後輩ちゃんの送迎会で行ったお店の料理もなかなかでしたっ。

「ラ・クレープリー」というクレープーを使ったお店。
女の子いっぱいなおっされ~なお店kirakria*
お世話係は屋台で売ってるクレープを想像していたので、前菜やスープもあると言われた時は頭の中はてなマークだらけでした( ̄Д ̄;;


スープは飲んじゃったので、前菜からぺこ


サーモンの上にキャビアが乗ってます、エビマヨみたいなのと、キッシュと、ホタテとブロッコリーのオリーブオイル炒め?



メインのクレープです。かなり大きくておなかいっぱいっ。
なんか小難しい横文字の名前が付いてましたけど、覚えらんなかったぼー



開く前のです。これ撮ってたら横から後輩ちゃんに開いた方が良くないですか?と突っ込まれ上のようになりました苦笑



デザートっちょっと食べかけそうになってから「写真は!?」と突っ込まれましたガクリ



目の前に座ってたもう一店舗のトリマーさんのデザート。



コース料理ってもう2品目あたりからけっこうおなかいっぱいになってきますよねかえるさん。
この時もスープと前菜で結構キテました…でも全部おいしくいただきましたっチョキ

後輩ちゃんご苦労様っこれからも頑張ってねグッド!



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップ実はこの3日前にもトリマーだけの送別会をしたのですっその時は飲みまくりでした( ´艸`)
ラスデート♪久々の竹島ふ頭緑地っ | Home | 初サンマ

コメント

1 ■これは かなりのボリューム

美味しそうですねぇ。
食べたくなっちゃいました。
塩味の利いた おかずクレープ?

あら やっぱり私 お塩が好きなんだワ。
明日 クレープ屋さんへ行って来ようかな~。

2008/09/02 (Tue) 01:35 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<PAKAママへ>

ボリューム満点でしたよ~!
帰りの電車でおなかいっぱいの上眠くて危うく乗り過ごすとこでした…
たまにクレープ食べたくなりますよね~あの生地の部分だけでもおいしい♪

2008/09/02 (Tue) 23:53 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

