スポンサーサイト


家族BBQ~後編~

さて、後編やってきましたっにこ

さっそく…



ホタテかなりうまかったですっぼー
海老が大好物なお世話係としては欠かせない海老っエビ
ちなみに炭の中に埋もれていらっしゃるのはじゃがいもさんですじゃがいも
またこれがうめ~ラブラブ


ラスはテーブルの下から顔を出しみんなからおこぼれを貰ってましたラブ
なんか一人でかなり食べたんじゃ…
牛さんもありまして、結構良い牛さん牛
落としたら置いて帰るからとの脅しにも負けず、焼きあがった第一号をつんさん(弟)が落としまして、ラスが貰ってましたガクリ

いろいろと忘れてたりしてましたけど、全てにおいて結果オーライ的な感じでさすがおーみ家(*`▽´*)

そして食後の運動アップ


なにやら二人で吠えてました…何してんのこの人たち…



そしてミラクルな出来事が…




つんさん(弟)に石を投げてもらって遊んでいたラスが…



(ぜひ画像を拡大して見てくださいっ目)


消えたっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!







思ったら…


(ぜひ画像を拡大して見てくださいっ目)



いたっ(゜ロ゜)ギョェ



犬ってこんなに潜る生き物なん?
てか潜りすぎじゃね?
だ、大丈夫?
結構長い時間潜ってました。
ぶくぶくしてなかったので息も止めてたのか?



(ぜひ画像を拡大して見てくださいっ目)


ネッシーならぬラッシーです( ̄m ̄*)
何度も何度も潜っては「ブシュワッ」と鼻に入った水を吹き飛ばし、また潜る↓
最終的には何も投げなくても一人で潜って楽しんでました( ̄▽+ ̄*)





力尽きた人達Σ(゚д゚;)
あんまり気持ちよさそうなのでラスを乱入させたら激怒されましたムムム
だってずるいじゃないかっラス一人でほっとけないからお世話係相手してんだぞっビックリマーク





とか思ってたら父がらっちゃんの相手してくれました。
…違うな、ラスが父の相手してんだなこりゃ(*≧m≦*)プププw


そしてらっちゃんも遊び疲れ…


川べりでまったりしだしたので(もう眠くて船漕いでた)帰宅準備~グー




らっちゃんにはお世話係特製バスローブを着せてドア全開の車で待機してもらい、我々はお片付け。


帰りにマックでマックフルーリーを購入し助手席で食べるしーさん(妹)を眺めるらっちゃん目



耳の中を乾かすのにちょんまげ(●´艸`)フ゛ハッ


そして帰宅後…



泥のように爆睡するらっちゃんzzz
てかこの態勢は大丈夫なの?Σ(・ω・ノ)ノ!



あぁぁ楽しかったっ
うまかったっ
黒くなったっ
完全にキラキラリフレーーーッシュキラキラ

来年も行こうねらっちゃんにゃ

以上っ家族総出のはっちゃけまくり家族BBQでしたぁ音譜



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップお留守番組のばぁちゃん&のち&お嬢はラスのいない静かな我が家でのんびり昼寝できたそうです( ´艸`)
落ち着け、お世話係っ | Home | なんとかなるさっ

コメント

1 ■わぁ~めっちゃ楽しそう!!

仲良し家族でバーべキュー&川遊び!!
ホタテすっごいおいしそーー( ̄¬ ̄*)

いいですねぇ~о(ж>▽<)y ☆

にしてもラッちゃんてすごいですね!
うちのルピ男くんなんて水大嫌いみたいです…

楽しいお休みになってよかったですね!

2008/08/18 (Mon) 00:47 | ボナスカル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

楽しそうな家族ね。リフレッシュできて良かった。ラッちゃんの潜りがどこまで進化するか期待してるよ。うちの泳ぎの下手なレモンも潜りはすっごい好き。
蒸れ解消のチョンマゲやってみようかな。(笑)

2008/08/18 (Mon) 10:43 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■夏 満喫ですね。

楽しそ~ぉ!

一家で川遊びなんて 羨ましい。
ラッちゃんは潜りを覚えたんですね。スゴイ。

潜った後って 耳の中を真水で洗った方がいいのかしら?
前にシャンプーの時耳の中まで洗って下さいって獣医さんがいたけど・・・。

ラッちゃん大満足の一日でしたね。
フライボールカラーもお役に立てて嬉しいです。

2008/08/19 (Tue) 00:47 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■コメントお返事♪

 <ボナスカルさんへ>

はい、ホタテは激うまでした( ´艸`)
ルピ男くんは水嫌いですかぁじゃあ川とか海は見るだけですね、うちの店もペキいっぱいいますけど(社長がペキのブリーダーなので)真夏は水につかってたりして意外と水好きもいたそうですよ、暑がりですもんね~


<萩ママへ>

これで潜水したまま泳いだらテレビ出れますね…がんばります!いや…がんばるのはらっちゃんですが…なんか奴はやりそうな気がする(笑)
ちょんまげオススメですっ見た目はマヌケですが…本人もたいして気にしないので、夏場はしょっちゅうちょんまげらっちゃんです♪


<PAKAママへ>

教えてないのに勝手に習得してましたぁ…最初は目を離すと消えるのでびびりましたけど( ̄▽+ ̄*)

耳の中はよっぽど汚れてなければ洗わなくていいですよ、逆に洗ったあとちゃんとしないと悪くなったりしますから。コットンでローションつけて拭けば大丈夫です。
海で遊んだ後は洗った方がいいかもしれません。でも綺麗な川なら大丈夫ですよ~。
ただ濡れたまま放置はよくないので、タオルで拭いたり(ゴシゴシはダメですっソフトタッチで)らっちゃんみたくちょんまげで乾かしてくださいね!

カラー大活躍ですよ~!!ちょっと黒ずんでたとこも川の水でキレイになりました(笑)

2008/08/19 (Tue) 01:12 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

