スポンサーサイト


家族BBQ~前編~

毎年恒例「家族BBQ」に行ってきました。
いつのまに恒例にΣ(゚д゚;)
お盆にあえて水場に行くという怖いもの知らずなおーみ家(●´艸`)フ゛ハッ
さすが、あの父にあの母にあの弟にあの妹…
んなこた知ったことかですっぺこ


さ、相変わらず時間通りに出発できないおーみ家ガクリ
今回も予定より30分遅れで出発車
でも父的には予定通り…
最初から30分早く出発時間を言っておいたそうで…
さすがこのおーみ家の大黒柱ぼー


「おでかけだお~♪」


らっちゃんもご機嫌アップ
若干渋滞してたので、隣に止まる車に愛想振り撒きまくり( °д°)
PAKAママ特製のフライボールカラーを着用なので窓から顔出すぎならっちゃんを引き留めるのに超便利ドキドキ


自宅から30~40分で到着っ。
一級河川の豊川っ。
かなり複雑な道を通るのであんまり人がいない穴場っグッド!
知らない人が川に架かっている橋から見るとどうやってそこに辿り着くのかわからないであろう場所( ̄▽ ̄)




いきなり寝ころぶ父…
後方で泳ぐしーさん(妹)…



さらにつんさん(弟)参加…


おなかすいたよ、皆の衆…





さっそくこの為に購入した新しいおもちゃをレトリーブするらっちゃんわんちゃん
良かった、ちゃんとレトリバーだった(*`▽´*)
と、感動したのもつかの間そのまま逃走…



まてこらーっゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



途中でつん&しーコンビに捕まったらっちゃんガーン



そして水難救助犬ならぬ水難救助される犬…
深いとこに入っていくお世話たちに付いてくるのはいいが、途中で疲れて必死な顔でしがみついてくるらっちゃん苦笑
このあと世話係はなぜか奴を背中にのせて泳いでました…
まるで浦島太郎のカメ…カメ

「たしゅけて~~~!」


さらに泳ぐらっちゃんわんちゃん
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhad:No:ch:yh/6l.tw6sB6Jf7/xmLahedPUogKJUd:Dx/O:xE:OV:W7K/BQPgXID5LhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
つんさん(弟)のところへ持ってくる気は微塵もないらっちゃんなのでした…( ̄m ̄*)


さて明日は後編っビックリマーク
一体何が起こるのかっ!?
無事に帰宅できるのかっおーみ家っ!!
お楽しみにラブ


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
なんとかなるさっ | Home | しーさんの失態

コメント

1 ■無題

しーさんの終電に引き続き、ホント仲良く楽しそうなご家族ですね~~♪
オットセイのようなお父さんサイコー(^o^)
らっちゃんの浦島太郎まで出現しちゃうしっ♪
次回、お母さんは人魚姫で登場かしら??(笑)

我が家も5人家族ですが、家族でお出かけしようと思っても「行かなーい」組が必ず出現…
仲良しおーみさんち、憧れちゃうな♪

続きのUP、とても楽しみにしています~~^^


2008/08/17 (Sun) 16:51 | ログまま #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ログままへ

我が家はかなり仲良しですねぇ。
友人たちにも驚かれます(^_^;)
みんな大人なんですけど、父が家族で何かすることが好きなので年に何回かはこうしてみんなで遊びます。みんな大人な分できることが増えて楽しくなってきましたっ♪
逆に中学高校の時はそういうのが照れくさかったりするんですよねぇ、我が家は父のおかげで反抗期もそういうのもなかったですけど(・_・;)
やはり世間一般から若干ずれているおーみ家です(笑)

2008/08/17 (Sun) 23:33 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

