スポンサーサイト


ミラクル連休~♪


ここ1週間くらい仕事してヘロヘロで家に帰りラスデートしてゴハン食べて風呂入って寝る生活ガクリ
やっと解放されたぁぁぁアップ

いくら仕事が好きでもこの殺人的な忙しさはいただけない…

良い子のトリマーさんは夕方からゴールデンのサマーカットをしてはいけませんムムム
しかもハサミで…

面積ハンパねぇあせる
右の指先から肩までダルビッシュですえー


さて明日も店は営業。
でもお世話係はオヤスミ。
店では後輩ちゃんが一人奮闘。




……

………

がんばれっこれも試練だっ(´-┃


さ、今日はもう寝ますっかえるさん。
明日はつんさん(弟)の誕生日ですクラッカー

坂本 九さんの命日だということを知ってから奴は「俺生まれ変わりじゃね?」なんてとち狂った事を言ってますガーン

てかつんさん(弟)音痴じゃね?



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップ明日は朝からなぜか農家に米をいただきにいってきます、そのあと葡萄を貰いに行って、電機屋行って、お墓行って…休めなくね?
終わってしまった… | Home | 終わってしまった…

コメント

1 ■お疲れ様でした

ほんと、お世話係さんのようなトリマーさんがいるから、世の中のワンクスたちはキレイでいられるんですよね!

感謝感謝です(≧▽≦)

ゆっくり体休めてくださいね!

2008/08/13 (Wed) 03:45 | ボナスカル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■お疲れ様でした

『どうかゆっくり休めますように』
流れ星に祈っておきますね・・・。見えそうな気がする(笑)

2008/08/13 (Wed) 21:12 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ご無沙汰してますぅ~っ(^^)

おっ!おーみさん、お休みに入りましたか?

ゴールデンのサマーカットは時間がかかりそうですねぇ・・・

お盆には、みんなお出かけするから、お盆前のトリマーさん達は大変ですよね(^◇^)
うちの近所のお店も電話をすると、大量のワンズがお預かりになってるようで、一斉に合唱が始まって、電話の声なんて全然聞こえません。

ゆっくり休んで下さいね~(*^^)v

2008/08/14 (Thu) 14:13 | カプリス #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■コメントお返事♪

<ボナスカルさんへ>

技術が甘々の分、愛で埋め合わせをしているのです( ´艸`)これからしばらくスローペースな日常になるので、腑抜けにならないように気を付けます!
とりあえずかなり連休楽しんじゃったので、明日店に行くのが若干億劫…


<PAKAママへ>

ありがとうございます♪
九州ですもんねぇ空気おいしそうですっゆっくり休めたかどうかは疑問ですが、かなり楽しめましたので、流れ星さんのおかげでしょうか?( ̄▽+ ̄*)


<カプリスさんへ>

お久しぶりです~体調は大丈夫でしょうか?もうすぐ秋雨前線がやってきて涼しくなるそうなのですよっ♪
奇跡の2連休はあっという間に終わってしまいましたが、かなりenjoyしましたよ~!
明日からまたせっせとお仕事がんばりますっ!

2008/08/14 (Thu) 22:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

