スポンサーサイト


NEWアイテム♪

ノートパソコンからが出ました…
正確に言うとパソコンとACアダプタを接続するとこから。
さすがにやばいううっ...
あぁ…買うしかないのかっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
できるならもう少しがんばってくれっドクロ

今日は引きこもりです。
だって外暑い…
仕事中は日中店なんで太陽に弱くなってってます晴れ

しかしプールでラスをクールダウンさせ、そのとばっちりで不本意ながらお世話係もクールダウンダウン


「きもち~だお~」

そか、良かったな( ̄▽+ ̄*)


「ぶくぶくぶくっ」

何してんの(゜д゜;)


そしてその後ラスシャンの為に風呂場に輸送あせる
で、NEWアイテム登場っチョキ


手作りバスローブ



「セクスィ~だお~」

どこが…


「肩の辺がだおっ」

おぉほんとだっププッ ( ̄m ̄*)


作りました(* ̄Oノ ̄*)
ってのは嘘でベースは子供っちがプールとかで巻いてるタオルです。
それをマジックテープつけたりボタンつけたりちょこっと改良しただけぼー

バスローブが欲しくて大型犬御用達のアイバロで見たら7000円とかすんだもんっ…
高いよっとか思ってたら良い物発見っ目
これ600円じゅる・・


本来はこうやって着る左下矢印



モデルしーさん(妹)
ポーズまできめてくれちゃって汗
ちなみに顔もばっちり決まってましたが、そこはNGで(●´艸`)フ゛ハッ
2枚買っていったら一枚しーさん(妹)にとられました…

さて、来週は川に行くぞ~~音譜
と、その前にパソコンを購入せねば…

どちらさまかオススメのノートPCがあれば教えてください(-_☆)
今までのが富士通だったからたぶん次も富士通かなぁ。
いまFMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50 にしようかなぁと悩んでおります…



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップあぁボーナスがぁ…
ミラクル連休~♪ | Home | かえるまんじゅう

コメント

1 ■はじめまして☆

こんにちは☆
はじめまして。
PaKaママさんの所から来ました。

私も作ってみようかな?って思ってます。
簡単かな?不器用なんで・・・

また お邪魔します。
では、いい一日でありますように!

2008/08/08 (Fri) 12:24 | おバカなウランのお母さん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ウランのお母さんへ

はじめまして~♪
私もいろんなフラッティブログでお見かけしておりましたよっ
バスローブですが、簡単ですよ~ちょちょっと縫うだけですっぜひ作ってみてください♪
また来てくださいねっ私もお邪魔させていただきます(=⌒▽⌒=)

2008/08/09 (Sat) 00:42 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■良いアイディアですね。

私も欲しくなっちゃいました。
シャンプーの後 必ず私のベッドでゴロゴロする困ったちゃんだから 被害が少し緩和されるかも。

2008/08/09 (Sat) 06:56 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

煙っすか?
ヤバいっすね! (´゚艸゚)ププッ
離れる時はAC抜いておいた方がいいですよ!
戻ったらファイヤー!になってないように。

アイバロの7000円もするんですか?
人んちで「いいなぁ~うちも買おうかなぁ~」なんて
指くわえてみていたのに、それじゃウチは買えん!

このバスローブ、ディズニーキャラクターが付いているのに
600円とはィ安い!←それ以上はツッこまないw
うちも同じように手入れると思います。
得意の西松屋で手に入れて、我が家の坊ちゃん嬢ちゃん仕様に!
いい買い物しましたね~

オイラはIBMのThinkpad信者です。
1代目からこれまでに10台ぐらい使ってます。
途中Powerbookに浮気したこともありますが。
最近はハイスペックの型落ちをヤフオクで買ってます。
「安い、早い、ウマイ」という吉野家のような魅力が中古PCにはたくさん詰まっています!

2008/08/09 (Sat) 09:55 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■コメントお返事♪

<PAKAママへ>
PAKAママなら余裕で作れちゃいますよっ!むしろお世話係のなんかよりもイイモノができますっシャンプー後のゴロゴロはいただけないですねぇ毛が抜けるし…でもなんで洗ったあとってみんなくねくねころころするんですかねぇ?


<テアボロさんへ>
やばいっすよね…
Thinkpadですか?初めて聞きましたっ
10台…ワタシなんてこれ煙でてるやつが1台目ですっ7年も使ってましたっ( ´艸`)
中古という手もあったかっ!ん~どうしましょっお盆中には決断しますっ

バスローブびっくりするほどお高いでしょ?買えるかぁっ(`×´)ですよ…
600円はかなり良いですよ~吸水性とかは二の次でとりあえず水が垂れなきゃいいみたいなっ♪フフフっツッこみどこ満載ですがそこは見ないでくださいw西松屋も安いですもんねっでもまさか店の人も犬用だとは思わないでしょうねぇw

2008/08/10 (Sun) 00:34 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

