スポンサーサイト


父人気!?



お世話係の知らないところで増殖しつつある…

父ファン…

では久々に父の小話を( ̄▽+ ̄*)


父は名古屋人らしく根っからのドラゴンズファンである。
いや、根っからではないか…
父はとりあえずスポーツ全般好きなのだ。
サッカーは名古屋グランパスのファンだ。

で、今日ドラゴンズの山本昌広投手が通算200勝を完投勝利した。
父はたいそう喜んでたのだが…

その歴史的記録達成の数分前…


父「これは泣くな」

お世話係「そりゃあ嬉しいだろうからね、泣いちゃうよね」

父「俺が」



アンタがかっΣ(゚□゚)



お世話係「な、泣くの?」

父「うそ」


コノヤロウ…“o( ̄‐ ̄*) プルプル



そしてもうすぐ決まるからと言って気合を入れて中継を見ていた父にテレビ局は残酷だった…



延長ナシ中継終了



父「馬鹿じゃないのっむかっ


テレビに激怒な父。
でも「のっ」とか言う辺が笑える( ̄m ̄*)


お世話係「(爆笑)」


チャンネルをバチバチ変えながらニュースを追いかける父。
そのどれもがいいとこで終わるというミラクルkirakria*
たぶん父には笑いの神が舞い降りていたのだろうぼー


父「あ”ぁぁっまたぁぁむかっ

お世話係「(大爆笑)夜特集やるんじゃない?」

父「そうだなぁダウン


早くも鎮火(゜д゜;)

そして現在23時50分…



父1時間前にすでに就寝ガクリ


1時間前の会話…

父「ちゅみzzz (しーさん(妹)がなぜか「おやすみ」を「ちゅみっ」とずっと言っていたらうつったらしくなぜか父までも「ちゅみっ」ガクリお世話係は慣れたが、あきらかに駄目だろっ!50過ぎてるからっ!ガーン

お世話係「え?見ないの?」

父「うん、眠いzzz



えぇぇぇ!?YOUの山本昌への愛はそんなものなのかいっえー



……そんなものらしいムムム




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップ今日もまたステキお届け物が届いたのですが、父で埋め尽くされたので明日UP
眠たいとです… | Home | キターーーーー!!パート2

コメント

1 ■あぁ(*^o^*)

なんという愛すべき存在何でしょう!
リクエストに答えていただいてありがとうございます!!

大爆笑でした(≧▽≦)
「うそ」ってところも笑えました!
お父さん…すっかり大ファンです(ハアト

2008/08/05 (Tue) 01:01 | ボナスカル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ウケる~

お父さんってもしかしてB型?
「眠い」とか言って寝ちゃうところがオイラみたいです。www

どう考えてもおかしいですよね。
地元なのにそのタイミングで放送終了しちゃうなんて。
だって記録が更新されるかもしれないし、チームも
勝ちそうな流れなのに延長もしないだなんて。

僕は最近野球に興味すらなくなってしまいました。
巨人のせいで。w
スター選手は海外へ出て行ってしまうし、何か華がないですね。
でも楽天だけは応援しています。東北弱小球団ガンバレ!

2008/08/05 (Tue) 08:04 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ほんと かわいいお父様!

あはは・・・
また笑わせて貰いました。

人生の伴侶にお父様をお選びになった
お母さまに乾杯!

2008/08/05 (Tue) 16:39 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■コメントお返事♪


<ボナスカルさんへ>

変な嘘をつきたがる年頃です…
娘をからかって何が楽しいんだか…
大ファンだなんてっ50過ぎてファンができるとはなんて幸せな父なのかっ!


<テアボロさんへ>

父はA型ですよ~でも睡眠欲には常に忠実にあれ精神の持ち主なんで寝ちゃいます(笑)

ほんとおかしいですよねぇ~父の怒りは尤もだと思います。なんでそこで終わっちゃうのか…
意地でも続けろよと…

お世話係も野球はあんまり…サッカーやバレーのが好きです。野球ってずっと見ていられないんですよねぇ…確かに楽天はなぜか応援したくなってしまうチームです。ノムさんのせいかしら?


<PAKAママへ>

いつでもなんとかなるさ精神の母がいるから父はすっとぼけていられるのです。むしろそんな母をよくぞ選んだ父に乾杯してやってください( ´艸`)

2008/08/05 (Tue) 23:42 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

