スポンサーサイト


眠たいとです…

お世話係…きのう夜8時から記憶がありません…
意識が戻った時は深夜1時…
ただ爆睡してただけなんですが…

そっから寝れない・°・(ノД`)・°・

と、いうわけで深夜1時から現在午後10時30分ですね~汗
20時間以上起きっぱなし(●´艸`)
今寝たら絶対また寝られないということで起きてますが、もう半分脳の機能は停止してますガクリ
ブログ書くのが精一杯、会話すら億劫でしたくないという状況ドクロ


でも早朝はやたら元気でしたえ゛!
一人であまりに暇だったので、5時30分頃微妙にラスが起きる頃を狙い「サンポ行こうか」とクレートの前で甘くお誘いしたら「行くだお~♪」とノッてきたのでそのまま…


ラスクIN竹島

さすが早朝かなり涼しい~ドキドキ


「きもち~だお~♪」


らっちゃん遊ばないのかはてなマーク



「潮の香りを堪能中だお」


あそ…
なんでもいいけど、顔でかっえー


まぁいいかと、海岸沿いの階段に座りまたしても1時間ほどんぼー



……

………ハッΣ(○A○)

やばいっ寝る寝る寝るっあせる

眠気が襲ってきたのでさて帰ろうかとてろてろ芝生に進入し歩いていると「おはようございます」とお声がかかり振り向くたら…


「おはよ~ごじゃいましゅ」


だはっかわいっドキドキ
6ヶ月のボーダーのちびちゃんがっо(ж>▽<)y ☆
まだまだ上手には遊べないけれど、お別れ間際にはだいぶ慣れて「あしょぼっ」とへろへろのらっちゃんを誘い始め、へろへろのくせにそれにノッかるうちの姫…
ありがとうマロンちゃん?マリンちゃん?ラブラブ(寝不足の為記憶に自信がないのでもし違ったらごめんなさいっ)


そしてぞくぞく集まるわんこしっぽフリフリ



「おはよっ」


ちいちゃいのにそこはジャックかなり元気な女の子わんわん
その元気っぷりが気に入ったらしいらっちゃんの一番のお気に入りの子でした音譜
ありがとう、メイちゃんラブラブ


「おはよ~ごじゃ~ます」


こちらもまだ5ヶ月?のパピーちゃんビックリマーク
ラスがというよりお世話係気に入られました( ´艸`)
すでに25キロでラスと1キロしか変わらない…
さすが男の子のゴルちゃんわんわん
ありがとうロンくんラブラブ


そして2時間ほど遊びまくって帰ってきました。
で、それからもやたら元気なお世話係は知り合いのワイヤーフォックステリアをシャンプーし、それから映画(ドラゴン・キングダム←かなりおもしろいっアクション最高っぜひ映画館でっ)を見て、買い物して、現在…脳が寝かしてくれとさっきからうるさいですムムム



先に寝やがった姫ダウン



「おやしゅみだお~」


はい、おやすみなさい( ̄▽+ ̄*)


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップね、眠い…
NEWアイテム♪ | Home | 父人気!?

コメント

1 ■寝不足

おーみさん、凄い!!
そんなに寝なくても散歩も行ってる!
私なら道端だろうが、トイレだろうがコテッと
眠りに入っちゃいますょ。
この間なんか、子供の用事で出かけた時に
しゃがみながら寝てました・・転がって目を覚ます状態ダス。
体力ありますねぇ ラスクちゃんはマイペースに
散歩後は満足で寝てるところも可愛い!!

2008/07/31 (Thu) 23:08 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

そうなんすよね。変な時間に寝ちゃうと変な時間に起きちゃって、それ以降寝れなくなるってことよくあります。
僕は先日キャンプで同じことしました。
ワン2と嫁とでテントキャンプしたんですけど、何もする事ないから晩御飯食べた後に寝たんです。時間で言うと20時過ぎぐらいかと。
んで目が覚めたのが0時。それ以降も何度も寝を試みますが寝れず辛い思いをしました。

デター!竹島!
そこすんごい気になります。
あの森の中には何があるんだろう?
小さな島っぽいのに立派な橋まであって興味津々です。
たくさんお友達が集まるんですね~

そんな状態でよく映画なんて見れますね。w
相当おもしろい映画じゃないとソッコー寝そうです。w

2008/08/01 (Fri) 17:52 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■コメントお返事♪

<くろりんさんへ>

眠かろうと疲れてようとうちのお姫には関係ないですからね、そこはちゃんと行きます!
行かないと家の中が大変な事になりますから…
眠たいけど、寝付くのに時間がかかるんでどこでもは寝られないんですけど寝始めると自力で起きるまで死んだように寝ます。ひたすら…

ラスはほんとにマイペースですよ~パソコンで必死に仕事してるワタシの膝でしょっちゅう寝てます…しびれる…


<テアボロさんへ>
学生の頃は逆にどれだけ寝ても寝れたんですけどねぇ今は…
寝てしまえばあっという間にすぎる時間も起きているとものすごく長いんですよねぇでも何をするでもなくひたすら寝ようと頑張って時計見て溜息をつくという…
隣で爆睡してる奴が非常に恨めしい…

竹島っ!あの森の中には実は…秘密です(笑)いつか訪れて確かめてみてください♪
ちなみにあの島は歩いて一周できますよっでもわんこ達はパッドがボロボロになるのでやめといた方がいいです。
最近かなり整備されて綺麗になったんでよけい集まるようになったんですよ~

たぶん家で見たら寝るでしょうねぇ映画館だとかなり集中できるんでしっかり見れます♪
よっぽどつまらなくなければ起きてられます!

2008/08/01 (Fri) 22:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

今午後3時30分です。。。さーて、おーみさんは寝ていますでしょうか??(笑)
リズムが狂っちゃうと、朝なのか夕方なのか判らなくなる事ってありませんか??半日得したような損したような…変な感覚なんですよね~っ
おーみさんの場合は色々とこなしているから、きっと「お得」なのかもしれません(笑)
でも、今日は「夜」早めに就寝なさって、体調に気をつけてくださいね♪
夏バテ注意ですよ~~('-^*)/

2008/08/02 (Sat) 15:43 | ログまま #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■おおっ  久しぶり

久々にラッちゃんの豪快な寝姿を拝見しました!
眠いのに 寝られないのも 眠くないのに寝なきゃ と思うのもどちらも辛いですねぇ。
夏に弱い私は 快適な昼夜逆転生活をしておりましたが 今日は何故だか昼間あまり寝られなかったので 今とっても眠いです。
せめて23時まで持ちこたえてくれたら
明日は真っ当な生活ができるんだけど(笑)

2008/08/02 (Sat) 20:29 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■無題

散歩中にも寝ちゃうなんて、お~みさんもお疲れなんですね!!
でも、ラッちゃんみたいに豪快な姿で寝たらあかんよ!!

2008/08/03 (Sun) 08:17 | 黒ラブの空(クウ) #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■コメントお返事♪

<ログままへ>

2日の午後3時30分は…ばりばり仕事しておりました!
お世話係は得した気分になりますっ1日が24時間では短いと思ってる奴なんで(笑)
はい、ちゃんと寝ます♪


<Pakaママへ>

頭は眠い眠いと言っているのにやたら体が元気な時がつらいです…
逆な時は金縛りにあいますι
びびります…うごかなぁい!!


<黒ラブの空(クウ)さんへ>

寝ている間はわかりませんが…
でもそうとう熟睡してるらしいので微動だにしないかも(笑)

2008/08/03 (Sun) 21:06 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
8 ■無題

遊びにきちゃいました~
そうそう、チュと半端に寝ると大変な事になるんですよね~。
我が家もそうです。
朝の散歩時間がどんどん早くなってきているので、
寝る時間がありませんね~。
でも、早起きしたおかげで、
いっぱいのパピーちゃんに会えたんだ
可愛いね~~
ラスクちゃんもいっぱい遊べてよかったね~
えっと、本日送りました~
お楽しみに~

2008/08/03 (Sun) 21:24 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
9 ■あかり組 校長さんへ

わぁすみませんっお返事忘れてましたっ(><;)
どんどん早起きになってますからねぇ夜型のお世話係にはかなりきついです…
商品無事届きましたよ~♪
すごくステキっ!
おまけまでありがとうございましたっ
まもなく着用姿をUPしますのでお楽しみに♪

2008/08/05 (Tue) 23:48 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

