スポンサーサイト


自分ルール

最近ラスがゴハンの時お世話係の「よしっ」の号令をシカトする
「待て」させて、涎ダラダラなのにもかかわらずだ(?_?)



なして?(・д・)



べつにフェイントとか意地悪した覚えないのになぁムムム
お世話係の目を見つめてまだかまだかと涎だらだら汗
だからいいって言ってんじゃんっ(# ゚Д゚)



あげくに「どうぞっ」「食べてくださいっ」まで言ってるのに食べないガクリ
床の水溜りがどんどん大きくなってますよ~あせる


どうしたもんかと目見詰め合った目まま数秒…

後ろからばぁちゃんの「よしっ」



た…べた?(゜ロ゜)



何故ですか?
お世話係の発音が悪いですか?
日本語なのに?


で、ばぁちゃん考えたらしい…
「朝ゴハンはばぁちゃんが常にあげてるのでラスの中でゴハンはばぁちゃんの「よしっ」じゃないと食べてはいけないという妙な法則が生まれた」
と…


なんじゃそらΣ(-`Д´-ノ;)


でもそうなのか?
おやつとかゴハンの待て以外の待ては普通にお世話係の「よしっ」で聞く。

ん~不思議な奴だにゃぁムムム


わんこって勝手に自分ルール作りません?
しかもかなりオモロー笑


らっちゃん他にはどんなルールが?


「ひみちゅだお~」




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップあ、右手は痛みは引いてきたので間もなく完治いたします♪
クレハちゃんどこにいるの!? | Home | 世界のレトリバー

コメント

1 ■こんばんは!!

ある!ある!
やっぱ頭いいんですよね!!
ウチの空もご飯とおやつが欲しいときは嫁の言う事しか聞かないし、遊びたい時だけ私の言う事だけ聞いて、「僕イイコにしてるよ~アピール」がうまいですよ。
都合?のいいように使い分けられてるのかな??

2008/07/27 (Sun) 20:31 | 黒ラブの空(クウ) #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■黒ラブの空(クウ)さんへ

ありますでしょっ!
そうなんですよね~ずる賢いというか…
手ぶらでお手とかフセとかさせるとすごい嫌々ですし、あげくに何回も続けるとやらなくなるなんてことも…
なめられてるのか!?

2008/07/28 (Mon) 14:21 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

