スポンサーサイト


アフガンの館


昨日は限界でした…
仕事から帰ってラスとデートしてゴハン食べてお風呂入って8時ちょっとすぎにアフガンの館に直行車

帰宅2時30分

帰って力尽きましたぼー



アフガンの館とはアフガンハウンドの多頭飼いをしている元仕事の先輩のお家家
8匹のアフベビー達と戯れにいってきましたドキドキ


お家に入った瞬間パピヨンのスモモねぇさんに恒例の悲鳴を上げられ(嬉しいらしいよあせる)さらに奥に入ると…






どーん


だはぁ~すごっかわいっドキドキ
1匹あたりすでに3キロ…
さすが大型犬ですな、でけぇ目
6月17日生まれなのでまだ一ヶ月ちょいです(゚□゚)


いつまで~も見ていられるなぁとぼーっと見ていたら…


「えへ~」

怪獣発見( ̄m ̄*)
ボクも可愛いだろと?
可愛いですが、今日はアフベビ目当てなので…(* ̄∇ ̄)ノ

そうこうしている間に怪獣は怪獣パパによってドライブにでかけました(アフベビのお食事timeに参加しようとするので…)


アフベビお食事time開始音譜



「んみゃ~い♪」

8匹一緒はえらいこっちゃになるので、2匹ずつですチョキ
たくさん食べて大きくなぁれ( ̄▽+ ̄*)
背後のスモモねぇさんは食べ溢しを狙っております( ´艸`)
決して食器の中身は食べませんビックリマーク
ステキです合格


はい、みんなでお水タ~イム音譜






そして食後の運動タ~イム音譜

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhad:Nn:de:0g1us2/6HhWShf7/xmLahaWSVngKJUd:Dx/O:xP:PS:Y6AzIIhqZ.YRjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


お世話係も思わずすごいと呟いておりますぼー
この後広いとこに移動しさらに白熱したお遊び開催音譜

アフベビママはかっこよいブラックタンのレディ。
アフベビはブラックタン、ブルードミノ、クリームドミノ、クリームでカラフルですラブ
現在決まっている子は4匹。
残り4匹。
興味のある方は「ABC DOGS」
(怪獣ママっ宣伝しといたよっ(*`▽´*) )


ところでここに行くまでに1時間田舎道を通り、さらに海の下の海底トンネルを通るのですが…
すっげ~怖いんですよっドクロ
出るって噂のトンネルがっトンネル
いや、見たことないですよ?
でもすんごい怖がりなんですよっ汗
見えないものも信じちゃうタイプなんですよっえー

怪獣ママっ

もう帰り際脅すのはやめてくださいガクリ

(ほんとね、きのうはマジで1台も車通ってなくて泣きそうだったんだよ…)


そして今日はまたプールで遊びましたグッド!
お世話係はまたしてもずぶ濡れでしたが、ラスより楽しみましたじゅる・・

「たのち~だお♪」


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップラスシャンもしてお世話係もらっちゃんもくたくたでぐっすりお昼寝ランデブーラブラブ
自分ルール | Home | や~ら~れ~た~

コメント

1 ■ABC DOGSさん 見て来ましたー

おチビちゃん達は可愛いけど お母さんは何やら気品がありますねぇ。
四足の赤ちゃんと二本足の赤ちゃんが共生とは さぞかし賑やかでしょうね。
アフガンの赤ちゃんはフラットみたいな悪さ?はしないのだろうか?
赤ちゃんスキッパーが8頭いたら・・・かなり恐ろしいけど。

2008/07/24 (Thu) 22:48 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■お疲れさん

仕事終わって田舎から都会にでると疲れるっしょ~??ハッハッハ~(笑)
アフベビ達の襲撃どうだった~??
可愛いけど、A型の私には8頭のベビ達の些細なイタズラに頭を抱えてまっせ(* ̄Oノ ̄*)
A型って嫌~ね・・・
ちょっとでもシーツがずれてると気になるし・・・
ラッちゃんの妹に1匹つれて帰っても良かったのに('-^*)/
次来る時は巣立ってる子もいるから寂しくなってるかも・・・でもすもものお出迎えは変わらないよ・・・どうにかならんかい?あの悲鳴の舞・・・
家のブログにもリンクするから待ってってちょ!
毎日ダブル育児であの状態だから・・・
元気のある時にリンクするよ。

2008/07/25 (Fri) 15:24 | 怪獣ママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

帰宅2時半て・・・
若いっすね~

さすがは姉さん!
ちゃんとパピーたちのご飯は狙わないんですね~
まあすでにスモモ姉さんと同じぐらいのパピーですものね。←に見える
ヘタこけばやられちゃいますもの。www

いやですねぇ。出るってトンネル。
僕も大嫌い。体デカイ割に心臓ちっちぇーんで、怖がりなんですの。w
こういうこと言われたら意識しちゃいますよね!
特に通行量がない時間で自分1台だけだと余計に。
こっちは山道がそうなんですよ。周りが街灯もないんでね。おーこわ。

2008/07/25 (Fri) 18:44 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■コメントお返事♪

<PAKAママへ>
えぇもう激しくにぎやかでしたよ…
やっぱり仔犬ですからそれなりに悪さはしますけど、フラットに敵う子はなかなかいませんでしょう(笑)
お世話係もちょっと想像しかけてあまりの恐ろしさにソッコーで打ち消しました…


<怪獣ママへ>
どこが田舎かっ!!
蒲郡は田舎じゃないやいっちょっと自然が多いだけで…
アフベビね、見るだけならいくらでも見れるよ♪
可愛がるだけのおばさ…いやいやおねぇさんだからワ・タ・シは( ̄▽+ ̄*)
すももねぇさんは一応追い出そうと悲鳴をあげてるわけじゃないからいいんだけどね…
深夜にあれは焦るわぁ(笑)
アフベビちょっとね、途中でマジで1匹攫ってこりゃ良かったと思った…だって怖かったんだもの…
リンク了解っできるときでいいよん♪


<テアボロさんへ>

翌日休みだからできる荒業です…
仕事ならもうどこにも行きません(笑)
すでにスモモねぇさんよりでかいですねぇ~ほんと大型犬の成長は早くて、次行ったらもう怪獣と同じくらいになってるんじゃないかと思われます。

トンネルは毎回夫婦揃って脅すもんだからかなり恐々帰ってきてます…
山道も若干あってほんと怖いっ木の陰に…とか思い始めるともう妄想が止まらなくなってしまいますよ( ̄Д ̄;;

2008/07/25 (Fri) 22:46 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

