スポンサーサイト


おいしゅうごじゃります~♪


みなさまこの連休非常にenjoyなされましたようでして…
お世話係は月曜日に店に行って初めて祝日だという事実に気が付いた次第でありますガクリ

でもお祭りあり~の花火あり~のでそれなりにenjoyしましたチョキ


え~今日は特に何も…(え?)
休日と平日の電車の時間を間違えたくらいで平和な一日( ̄▽+ ̄*)

あ、社長の息子がイギリスから帰ってきて紅茶のお土産をいただきましたラブラブ



例によって箱の文字はオールEnglishなので微塵も理解できませんが、ヨークシャーだけ読めたぞっグッド!
箱をあけたら紅茶の良い香り~ティーカップ
紅茶大好きですドキドキ


ヨークシャーテリアの故郷、イギリスのヨークシャー地方の紅茶…なのか?
ちなみにチワワの故郷はメキシコのチワワシティです。
そこのチワワはでかいっビックリマーク
アメリカに来てから改良されちいちゃくなったそうです。

おっと脱線したじゅる・・

いま紅茶をいただいておりますが、香りがよくておいしゅうございます≧(´▽`)≦
こんな深夜にカフェイン摂取して寝れるだろうか…




「らっちゃんは、寝れる、よ…ぐ~」

もひゃもひゃですね~ぼー


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップあ、テアボロさんとこで見たミントティやってみよ♪
HappyBirthday! | Home | アフガンの館

コメント

1 ■無題

紅茶のいい香りがここまで届きそう♪
フラットの母国の香り~
DNAが覚えていてらっちゃん、ぐっすりだったのかしら?(笑)
花火にも人ごみにも動じないらっちゃんって凄い!!花火をどんな風に思ったのかしら??
お話し聞きたいよ~らっちゃん!

我が家はだらだら3日間を過ごしてしまいました(^^ゞ
でも毎日わらわら、がやがや~だからいいかっ(笑)

2008/07/23 (Wed) 20:12 | ログまま #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■私はコーヒー好き

コーヒーのカフェインの利尿作用は良く効きいちゃう。冬滑りに行くときは朝のコーヒーを我慢するの。紅茶はハーブとブレンドしたものなら飲めるんだけどな。

2008/07/23 (Wed) 23:37 | 萩ママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■コメントお返事♪


<ログままへ>
そうでした、フラットの本場でした!
イギリスでフラットを見てみたいですねぇ♪
花火は大きなのを見てからは気にしてましたけどね、怖いとかじゃなくて異様に明るくて「まぶち~」くらいに思ってたんだと思います( ̄▽+ ̄*)
普通の休日でも3団子+トラ爺なら十分にぎやかですよねっ!


<萩ママへ>

お世話係もコーヒー好きです。
朝は絶対コーヒーです。
紅茶も緑茶もすきなんですけどねぇ♪
最近カフェインを摂取しても目が冴えるって事がなくなってきましたι慣れなのか?

2008/07/24 (Thu) 16:20 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

