スポンサーサイト


らっちゃんセラピー



頭が痛い


う~む


薬はあんまり飲みたくないなぁ


と、思いながら足元に転がっているらっちゃんを眺めると


あんまり気持ちよさそうに寝てるもんだから悔しくて


ラスに抱きついて枕にして寝てみたら


楽になった


不思議だなぁ


なんでだろ


なんでかわからないけど、らっちゃんありがとう




「どういたまして…だお…」


蒲郡祭り | Home | たぁまやぁぁぁ!

コメント

1 ■暑気あたり?

私も昨日は頭痛で吐き気までして
あ~あ と思ったけど 今日はもう平気。

私はスキッパーを見てると眠くなりますよ。
いつでもトロトロ気持ち良さそ~うに寝てるから つい引き込まれてしまいます。

お大事にね~。

2008/07/19 (Sat) 01:54 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■大丈夫ですか∑(゚Д゚)

私も肩こりから頭痛にたまになります。
ラッちゃん癒しパワーですね!
それからスキンが新しくなりましたね!
スゴイ(*^▽^*)可愛いです!!

2008/07/19 (Sat) 02:19 | ボナスカル #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■コメントお返事♪

<PAKAママへ>

冷房病かなぁ?とも思われます。店の中はがんがん冷えてるし、電車も寒いくらいだし、外は暑いしで冷えてはあったまりの繰り返しがいけないのかなぁ?
頭痛は何もしたくなくなるので困ったもんですよねぇι


<ボナスカルさんへ>
スキンがんばりましたっ脳の回線が焼き切れそうですた…ハッ!?まさかそれで頭痛がしていたのかもっ…最近頭使わないからなぁ(笑)
脳トレしないとっ!!

2008/07/20 (Sun) 00:28 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

