スポンサーサイト


充電完了!


ラスクIN海(竹島)


今日もオヤスミなお世話係は夕方の日が沈みかけた頃にらっちゃんとデートラブラブ



今日もステキな竹島さん(愛知県の蒲郡のですよっ噂の竹島さんではありません/笑)
ひろ~い芝生もあるので、そこで遊ばせても(放牧はダメです)いいんですがあまりにも綺麗に整備されすぎていて踏み込めない…

そして満ち潮でいつもは降りられる場所が海の中なので、今日はおとなしくベンチに座ってまったりtime音譜

実は完全に引き潮になると海岸から竹島さんまで橋を使わなくてもいけますグッド!
でもタイミングを間違うと潮が満ちてきてえらいこっちゃになりますガクリ
あぁ見えて海岸から竹島さんまで結構距離があるので覚悟して行かなければいけませんビックリマーク







夏は空が高くて気持ち良い~にこ





海風が涼しいうえに波の音で気分まったり(´∀`o)
寝そう…
しかし風が一時もやむことなく吹きっぱなしなので気分は爽やかでも体はべとべと(;´ω`)





あまりにまったりしすぎて時間を忘れてぼーっとしてしまいましたOo。。( ̄¬ ̄*)
ウォーキングのおじ様おば様がらっちゃんの横を行ったり来たりしてましたが疲れてたのかまったく反応しない姫…
お世話係はらっちゃんと銅像のように軽く30分はベンチで固まってた気が…ぼー


さて明日からまたお仕事ビックリマーク
充電完了したので頑張ってきます( ̄▽+ ̄*)



遊び疲れて爆睡中ねむぃ・・おねんねするー!




90度ですけど大丈夫なんですかっ(゜д゜;)



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップ90度のまま30分経過…首は大丈夫なのかっ!?
蒲郡祭り | Home | らっちゃんセラピー

コメント

1 ■ふ~ん。宮島みたい。

竹島って広島の宮島みたいなんですね。
一日で表情が変わるんだ。素敵ですね。コワさもあるけど。
フラットって体が柔らかいのかなぁ。
スキッパーもよく変な姿勢をしてますよ。
後足を開脚した敷物のような伏せとか
前後の足を逆方向に投げ出したS字型の伏せとか。
寛いでるってことは 苦しくないんだよねー。

2008/07/18 (Fri) 00:05 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■へ~

おもしろいところですね。
是非次回は橋を使わずにレポお願いします。ww
もちろん無理はしないでくださいね。w

僕も海は肌がべとべとするんで嫌いなんですよ。
「海へ行くなら川」みたいな。
でも海は海でこれまた良かったりもするんですよね。
B型の気分屋なんで、自分がいいと思えばいいんです。ww

2008/07/18 (Fri) 01:05 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

わ~(*^▽^*)素敵な場所に近いんですね!
デートを満喫してらっちゃん幸せそう^^
天橋立のような所なのですかっ綺麗~~
海は最近全然行ってないので、潮の香りが懐かしいです~
充電完了!お仕事も気持ちよくこなせますね!
暑さに負けないで頑張って下さいね♪

2008/07/18 (Fri) 09:31 | ログまま #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■コメントお返事♪

<PAKAママへ>

おもしろい所なんですけどね、でもそこはやはり海っなめたら怖いです…
窮屈なかっこうで寝てる時ありますよねぇ。
でも本人は楽な体制なんでしょう、あれから90度で1時間停止してましたから、見てるこっちが首が痛くなってきた…


<テアボロさんへ>

覚悟が出来たら行ってきます…(笑)
でもかなりタイミングが難しいのでお世話係の覚悟ができても海が受け入れてくれるかどうか…

お世話係も川のが好きです。ラスを泳がせるののも海だとべたべたのキシキシで後がえらいこっちゃになるので、川のが涼しい気がしますし。
でも海は海で良いとこもあったりで、優柔不断なA型なんで結局どっちか決めれない(笑)


<ログままへ>

らっちゃんはいつでもにっこにこしてますよ~♪
常に幸せっそれが飼い主にとって一番ですよねっ
最近整備されてさらに綺麗になったんです♪橋を渡ってあの島の上の方に階段で行くと神社があるんです、ラスを連れて行こうと思ったんですが、長い階段を走って降りられたら確実にお世話係は転がるので、やめときましたι
週末多忙そうですが、頑張ってきます!

2008/07/18 (Fri) 23:58 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

