スポンサーサイト


潜水女王っ!?


ラスクINプール

やっとプール開きしましたぁ音譜
らっちゃんよりもワクワクしているお世話係です(●´艸`)
ワクワクが伝染し朝っぱらからテンションMAXならっちゃんアップ


ではさっそく…




「えへ~♪」


「ぶくぶくっ」


「うひょ~」


「ぶるぶるぶるっ」


非常に楽しそうっにこ
容赦ないぶるぶるでお世話係はずぶ濡れですが、そんなの関係ねぇで楽しいっ(*`▽´*)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52qg75nW:bhad:Nn:cg:ynCwAImun0SOWf7/xmLipgZPVrEKPL:4BxG:34:6T:fGQM4dIWpVaPFsWlJUdA7x&width=320&height=240&skin=gray


ところで、プールでもくねくねしてらっさるらっちゃんですが、潜れるのか?と実験ビックリマーク
小石を投げ込む…興味ナシ…


うぉいっΣ(´Д`;)


気を取り直してコングが沈むという噂を小耳に挟んだので、興味を持ってもらうようにおやつも入れて投げ込む(屮゜Д゜)屮




ぶくぶくぶくっ

おぉっ(」゜ロ゜)」ナント

すごい勢いで潜ってます!!



ん?

んん?

あ、あの…らっちゃん?

お~いっ


ぶばっU>ω<U


犬の潜水競技があったら優勝できるんじゃないかっというくらい長い時間潜ってました(☆□☆)
水への恐怖はさらさら無いそうですチョキ



「わしゃわしゃです♪」


その後飽きはじめたらっちゃんをラスシャンし、良い匂いのらっちゃんで2人もご機嫌アップ


「おやちゅくれろっ」

はいよ~ドキドキ
プレゼントしてもらったおされな首輪もつけて、あらステキっじゅる・・
また来週も遊ぼうじゃないかっグッド!



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップ誰よりも楽しみにしてたのはお世話係ですラブ
らっちゃんセラピー | Home | 充電完了!

コメント

1 ■サスガッ

水の中へもぐるなんて…カッコイイらっちゃんですね~(*゚ー゚*)
でもシャンプー後のらっちゃんは…とってもかわいい☆
お姫さまです(*゜▽゜ノノ゛☆

2008/07/16 (Wed) 22:11 | ボナスカル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■こんばんは

プールで潜水、楽しそう!
プールの中で横になる姿はかなり気持ち良かった感じ!ラスクちゃんの笑顔素敵てすょ。
シャンプーしてさっぱりしてカワユイ首輪で
レディーになったラスクちゃんもす・て・き。

2008/07/16 (Wed) 23:17 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■やっぱり夏は水遊びですね~。

ラッちゃん楽しそう。
襟付カラーも可愛いですね~。やっぱり女の子だな~。
スキッパーも白を持ってますよ。
ボーイさんみたいに見えるヤツ。エリザベスカラーだのサイドバッグだのと一緒に物置に眠ってますが いつか出番は来るのだろうか。

2008/07/17 (Thu) 02:59 | pakaママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■お初です!

らっちゃんもプールに入るんですね~
うちのは湯船がきらいなので、プールにも入らないだろうと
勝手に決め付けて買っていないんですよ。
でもどこのお宅でも「プール買ったのに入らない」という
書き込みを見ていないことから、あれば入るのかもしれませんね。
とりあえず安いプールでもかってみますかな。
うちのもらっちゃんみたいに浸かってくれるとこっちもうれしいんですが。

動画拝見しました。らっちゃんがブルブルするたびにカメラは逃げるんですね。www
それでお世話係さんはびしょびしょなのですね。w

おやつ入りのおもちゃ投入はいいこと聞きました。
そんなにもぐっていられるんですね。
うちもそのうちやってみます!

2008/07/17 (Thu) 08:17 | テアボロ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■コメントお返事♪

<ボナスカルさんへ>

お姫様なんてっこんなおてんばな姫がいていいのだろうか…
じっとしてる時はお姫です、5秒たらずですが(笑)


<くろりんさんへ>

プールで潜水は驚きましたっそんなに犬が潜っていいのかっくらい潜ってたんでιそうとう気持ちよかったのかプールの中でくねくねと回転しながら転がってましたよ。


<PAKAママへ>

なんか変わったものがあるんですよねぇ。プレゼントでウケ狙いで貰ったものとか、いつ使えばいいんだ的な…
うちにもミニーちゃんやカウボーイのコスプレ衣装があったりι
いつか着せてブログでお披露目したいと思います。


<テアボロさんへ>

水が嫌いとかはあんまり聞かないですね~入ったり泳いだりはあるけど、潜らないって子は多いみたいですね。

うちのお姫は犬にあるまじき潜水記録をたたき出してましたけど…

どんなプールでもですけど、掘り出したら注意ですっ穴開きますからι

動画見ちゃいました?(笑)そうなんです、防水ではないので、ブルブルされるたびにカメラを守っていたら自分はずぶ濡れになりまして…
でもそれはそれでけっこう涼しくて良かったです♪

ぜひぜひやってみてください!

2008/07/17 (Thu) 13:49 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

