スポンサーサイト


ビジーバディのタグボトル




破壊神ラスク様でも破壊できないおもちゃさんチョキ



タグボトル
「おいらビジーバディのタグボトルって言うんさっ」



たいてもおもちゃは破壊し、破壊できないおもちゃは好きじゃないらっちゃんが唯一大事にしているらしい( ̄▽ ̄)




「大事大事だお」



ロープで歯も磨けるし、黄色のトゲトゲボールは噛み心地がいいらしい音譜
そしてこのボトルのとこにおやつを入れてロープが出たり入ったりすることでおやつが出る構造。



でも…らっちゃんの場合…






「んぐんぐ」



頑張っているじゃないかっぼー




「がじがじ」



違う…
そうじゃないんだ…
がじがじしてもでないからっ( ̄Д ̄;;
ロープをひっぱったりしてだな…



「ん~むかっ



強行手段!?( ゚д゚)ンマッ!!

逆さにするなんてずるいじゃないかっビックリマーク





「疲れただお…」



またしてもっ(゚ロ゚;屮)屮




「手ごわいだお…」




でも細かいおやつは意外と振り回したり転がしたりしてるうちにすぐ出てくる( ̄▽+ ̄*)
でもそれと一緒に、大きめのおやつや長めのおやつを入れておくといつまで~も遊んでくれてるじゅる・・
どうしても遊んであげられない時に非常に助かるらっちゃんシッター君ドキドキ

らっちゃんはL(定価で買うと3000円くらいするかも)だけど、Mでも十分いけそう。
それにMのが値段もきっとお安い音譜
丈夫で長持ちならこのお値段も目を瞑ってだせるっ…か?(゜д゜;

でもオススメですグッド!




追加更新~♪
さっき調べたらMもLも値段は変わらなかった…
ん~大型犬はLがいいかなっ!
中にフードを入れてあげるとダイエットにもなるそうですよっ
注意点は必死に遊んでる間はあんまり近寄らないほうが身のためだぞっо(ж>▽<)y ☆



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップお世話係は定価で買うほどリッチじゃなかったので、商品発注担当者の特権を利用しそっと発注し、社割で購入しました…( ̄m ̄*)




充電完了! | Home | 潜水女王っ!?

コメント

1 ■無題

オモチャってもう何年も買ってなかったなぁ。
何を買っても壊しておしまいだし。
子供の飲んだあとのペットボトルの口を開けるのが好きだから その形にはスキッパーもそそられるかも。
今度チェックしてみよう。
『 ビジーバディのタグボトル』ね。
ありがとう。

2008/07/16 (Wed) 01:10 | PAKAママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■は~いw

(手を上げて)は~い!目を瞑ってだせまっす♪

だってー破壊王でしょ?フラットって。
壊れないおもちゃって、ほとんどない!!

さ~今日もらっちゃんの腹出し姿見たので
「ビジーバディのタグボトル」ですね!?
検索で探してきまーす♪

2008/07/16 (Wed) 01:10 | カプリス #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■へぇ~

そんなおもちゃがあるんですね♪
知育玩具って言うのかな?
我が家はコングしかないなぁ~
必死に遊んでくれるなら、ポチっとしてもいいかも
探してみよぉ~っと

2008/07/16 (Wed) 05:41 | ティアラママ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■無題

こんなに色々ついているのに壊れないの??
ストレス発散に良さそうですね!
あ、おやつが出なくてイライラになるかしら?笑
かなり欲しいかもです~~
ウチもひっぱりっこになっちゃうから、
すぐにギタギタビロビロバイバイ~~に(T_T)/~~~

いいもの教えて頂きましたっ♪
ありがとうです~~

2008/07/16 (Wed) 14:34 | ログまま #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■コメントお返事♪

<PAKAママへ>

うちのお姫もペットボトル大好きです。
あのガシャガシャ鳴る音がいいのかな?
そうっ何を買っても壊すから、丈夫だよって言われても疑ってましたけどコレはいいですよ~♪


<カプリスさんへ>

壊れないおもちゃって奇跡ですよねっ(笑)
ほぼ100%壊れる…
これはいまのところ3ヶ月経ちますけど、ロープの部分はちょっとボロっとなってますけどほぼ大丈夫!

腹だし…もう毎日こんなんですι
無防備すぎないかいっ!?


<ティアラママへ>

知育玩具ですね~
コングもあるけど、あれすぐ出しちゃうんですよね…
これは少し大きめのおやつをいれとけば結構もちますっ
ぜひぜひ探してみてください♪


<ログままへ>

ロープの部分はボロっとなってますけど、しっかり編んであるんでなかなか切れないと思いますよっ
若干イライラして手で転がしながら壁にごつごつぶつけてますけど、用事が済んだら出して食べさせてあげてます。
でも匂いがついてるから入ってなくても遊んでる時ありますよっ
何よりもボトルの部分がかなり丈夫!
ロープ部分で歯磨きにもなるしオススメで~すっ
3ワン+トラ爺でも大丈夫ですったぶんっ(笑)

2008/07/16 (Wed) 16:08 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

