スポンサーサイト


ちびラス

生首っ!?(゜ロ゜)ギョェ





「こんばんはだお♪」



…はい、こんばんは( -。-)
てかリアルに怖い((((((ノ゚⊿゚)ノ




「首だけでも動けるだお♪」



ほんとに動きそうだΣ(っ゚Д゚;)っ
今日夢で出そうです…




「でもちゃんと体もくっついてるだお♪」



そうですか、良かったです( ̄▽ ̄)
えぇ、ほんとに( ̄m ̄*)

今ではこんなBigならっちゃんにも小さい頃があったなっ・・・なんと!
今日お休みでパソコンの中の整理をしてたら出てきました目




「らっちゃんでしゅ♪」


そうでしゅかぁドキドキ
かわゆいでしゅねぇドキドキ(←スーパー親バカ)





「ありはなんでしゅか?」


あれはあなたのちいちゃいお兄ちゃんでしゅよ~ドキドキ



「ボクのことはほっといてください…」


当時いきなりやって来たでかい妹にのちはびびりまくっていたえー
今では一緒に寝たりはしないものの、心は開いている(かもしれない…)



「楽しいれしゅ♪」


初ドックランビックリマーク
この時は優雅なアフガン姉さんたちに遊んでもらったんだったかなじゅる・・
お姉さま達はちびラスなど嘲笑うかのように颯爽とハイスピードで走っていたDASH!



それにしてもちっちゃい頃の写真がのち&お嬢に比べ極端に少ないあせる
だって撮る暇など微塵も与えてもらえなかった…
毎日が戦争ガーン
フラットとはここまですごいのか…と何度思ったことか泣
でも飼わなければよかったとはただの一度も思ったことはないにゃ


大変な事もあった反面それ以上にラスに貰ったものは大きかったからグッド!
楽しみも増え、いろんなことに興味を持つようになって、こうしてブログを通じてたくさんの方と知り合えたぼー
ラスク様々だ音譜
でももう少し落ち着いてくれたまへ(´‐ω‐)=з フー



「落ち着いてるだお♪」




どこが!?




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップ何歳になったら落ち着くの?と毎年のように聞かれ「来年」と答えていたお世話係…最近は「いい加減気づけ、やつはフラットだ、永遠のピーターパンさ」と答えている( ̄▽+ ̄*)




追加更新( ´艸`)

先ほど開きになりました…


「ぐお~」


やっぱりねガクリ
勝手だわぁ… | Home | LOVELOVEのち&お嬢

コメント

1 ■こんばんは

わぁ~ちびラッちゃんの可愛いこと。
この可愛いお顔で家中引っ掻き回してくれるのよねー。
我が家もスキッパーが来てから 何もかも手の届かないところに避難し、ベビーフェンスを物置から取り出し、破壊されていく家具は諦めた。本当にとんでもない犬だ。
長生きしないと恨んでやる。

2008/07/10 (Thu) 23:17 | PAKAママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■追伸

おー!それでこそラッちゃん。

2008/07/10 (Thu) 23:19 | PAKAママ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ヾ(^▽^*あはははっ

いつもの、らっちゃんだ(^◇^)
そうそう、永遠のピーターパン!!本物より色々壊すけど・・・
ですよね~

生首?って見て慌ててご訪問しましたが・・・
あら♪らっちゃんの生首?
可愛いことw
うちもよく生首状態になります。
テーブルの上はダメッ!!
と言いつつこのお顔が可愛くて(;^_^A アセアセ・・・
食事をしてる時以外お家のテーブルでは許しちゃうんですよ。

2008/07/10 (Thu) 23:25 | カプリス #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■コメントお返事♪


<PAKAママさんへ>

そうそう、天使な顔してやることは悪魔なんだから大変っ!
我が家もそれまでは散乱していた物達が片付けられ綺麗なお部屋に、靴運びが趣味ならっちゃんのおかげで玄関には一足も靴を置くことを許されず…
長生きして癒してもらわないとねっ♪


<カプリスさんへ>

フラットって元気ね~と言われるたびに、永遠のピーターパンですからで誤魔化してきました(笑)
聞こえはいいっ!
テーブルに生首…きっとかわゆいでしょう!
らっちゃんは手まで乗せたので、ボス母によってテーブルへの接近を禁止されました…

2008/07/11 (Fri) 00:09 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■かわいい~

アップのお鼻がかわいいーーー^^
うちのショコラもつい、鼻がつかみ易いもので、よくつかんで遊んでいますw

しかし、ちっこい時はかわいいですね。
うちのショコラは4ヶ月半で来たので、かなりでかかったのですw
いいな~w

リンクありがとうございます。
私もさせていただきます。
これからもよろしくおねがいしますね

2008/07/11 (Fri) 17:57 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■コメントお返事♪


<ショコママさんへ>

いつもお鼻は無防備なんでみんなにつままれてます(^_^;)
ラスは2ヶ月で来ました。大型犬って成長早いですよねっあっというまに巨大化…
もうちょっとちいちゃいラスを楽しみたかったお世話係ですι
リンクありがとうございますっ
こちらこそよろしくお願いします♪

2008/07/11 (Fri) 21:34 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

