スポンサーサイト


晴れ女ラスク


今日はお休みですチョキ
お世話係がお休みなのをよ~く知っているらっちゃん朝からばたばたやかましい汗
窓から外を見たら雨ちゃん雨
朝デート中止ですね~外の空気だけ吸いに行こうか~
と玄関前まで連れ出したら…





晴れた晴れ
さすが晴れ女音譜

また降らないうちにおデートに出発( ̄▽+ ̄*)
ご機嫌らっちゃんはぴょんぴょんうひょうひょ電信柱にゴンっ(爆笑)
でも懲りずにうひょひょ( ´艸`)



「晴れただお~」


雨上がりっていつも以上にくんくんくんくん…
らっちゃんだけかしら?
いつもとにおいが変わるから気になるのかなぁ?
とにかく嗅ぎすぎ…





今日はピンクちゃんですドキドキ
すれ違う女子高校生に「かわいい~」なんて言われちゃって飼い主チョ~ご機嫌(* ̄Oノ ̄*)







我が家の駐車場に咲いていタンポポさん蒲公英。
秋に咲く可愛らしいタンポポラブラブ
そんなタンポポさんをらっさんはぱくっとしたので思わずはたいたお世話係です(笑)
タンポポさんは無事です苦笑


「ばぁたんだお~」


目線の先には洗濯物を干すばぁちゃん。





風が気持ち良くてしばらく玄関先でらっちゃんと、んぼ~っとしてましたぼー


先週動きすぎたお世話係は今日はおとなしくお休みです。
らっちゃんと遊んで~お勉強して~お昼寝して~また遊んで~リラックマ

だるだるしすぎなので晩ゴハン作りましたチョキ

『馬肉カレー』です。

そうです、らっちゃんが休憩中の馬肉を人間たちが消費してますあせる
ラスが食べられないものを人間が食べる…微妙…まぁいっかにこ
母がにおいが気になるかも…とか言うので牛乳につけて臭みをとりました。
全然OKですグッド!
ちゃんとおいしいカレーができましたチョキ


そしてらっちゃんは…



さて今年はいつまでへそ天が見れるのかっ ( ̄m ̄*)
おなかが冷えないかお世話係は心配ですが…
腹巻きでもしてあげよっかな~
まさかへそ天のしすぎでンチがあんなのにっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いやまさか…でも…いやいや…

今日は色、形は大丈夫です。念のため臭いも…まぁ普通に臭い( ̄ー ̄;
最後だけちょっと柔らかいです。
だいぶ戻ってきたなぁ、もうちょっと良くなったら合格点です。



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップンチ以外は元気ならっさんです(^-^)
I LOVE みかんさん | Home | 家の中の捨て猫

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

