スポンサーサイト


蛙の子は蛙


おはようございます…
さっき起きました目
わぁお今日が終わるっ(((( ;°Д°))))

今日もまたエンドレスな忙しさ( ̄Д ̄;;
うちの店全て業務が終了してからおやつtimeなんですが、その時後輩ちゃんは魂が抜けてた…
二人で無言で茶を啜ってましたあせる



昨日宣言したドックショーの事は長くなりそうなので、明日にしてと…
今日は弟のつんさんの事を…


あ…


え~今つんさん(弟)が富士山から帰還してきました逆さ富士
5合目まで車で行って歩いて6合目まで登ったらしいです(1合かよっ)
帰りに居酒屋に行ったらしくめちゃくちゃ酔っ払いです叫び
こんなにたち悪かったのか…
しゃべるしゃべるあせる
しーさん(妹)がキレそうです…
異常にしゃべっていますあせる
あ、キレた…
ぬぁっ矛先がお世話係にっ(;°皿°)
おいっやめろっこらっ(゜д゜;)


以下つんさん↓

「よっぱらいつんさんです よろしくイお願いします
わりとマトモなつもりですが、以外とそうでもないです
とりあえず今は酔っ払っててなに考えてるかわかりませんが
結構ラクに楽しく生きてます
うーむ。なに聞いてるのかわかんね」




完全なる酔っ払い(;´艸`)
なに聞いてるのかわかんねって…書いてんだよお前は…


「イヘェイ♪」

ご機嫌なとこ悪いですけど、あなた明日仕事ですからね…


やはりあの父の息子だけのことはある…



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップあ…日付が…えへドキドキ
バトゥ~ン | Home | ちょっともう…限界…

コメント

1 ■そんなに!

この時期そんなに忙しいんですか。
暑さ+忙しさはこたえますね。
若い子が口もきけなくなる程お疲れとは。
アミノ酸飲料でも差し入れしてあげたい。

・・・そんなご機嫌なつんさんなら
ラッちゃんも一緒にウカレテいるのでは!

スキッパーは子ども達の口調に合わせて簡単に興奮します。
次男はそうやって からかうのが好きなようで
収拾がつかなくなるまで やってます。全くもうっ。




2008/07/07 (Mon) 02:32 | PAKAママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■PAKAママさんへ

みんな待ってるんです、暑くなるのを…
そして暑くなってきた途端みんな短く毛を刈ったり切ったりι
なので丸刈り祭りです(笑)

つんさんが帰還した時にはラスはもう眠くて仕方が無かったらしく、完全無視でした…
つんさんはラスの前で「さぁ来いっ」とかやってたんですけどね( ̄Д ̄;;
「らっちゃん遊んであげてよ~」と言ったらちょっとだけ相手してあげてましたよ( ´艸`)

2008/07/07 (Mon) 15:21 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

