スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年と黒い子

明日は雨らしいよ…
休みなのに…

ラスクIN竹島緑地ふ頭
たぶん(いまだにはっきりしない…)





「キラキラだお♪」



なんか思わずステキに撮れてしまったじゃないか( ̄▽+ ̄*)
らっちゃん…明日はラスシャンdayでないので、んなとこで寝たらいけんっ泣




「何かくるおっ!」


ん~?




げっΣ(゜ロ゜;)



誰かが黒い子に襲われてるえー
あまりの衝撃に写真も撮れず…(撮るなっ)


ロングリード付けてたんですねぇ…
まぁ誰も来ないだろうとフラフラさせといたら、お世話係がぼーっとしている間に黒い子絡む絡むヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
一瞬焦りました…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
怖い人たちかと…



少年A「すごっこえっうわっこれっくろっ」




落ち着け(゜д゜;)
黒って…間違いないが…ププッ ( ̄m ̄*)



お世話係「ごめんごめんっ大丈夫?」

少年A「こいつ咬む?」



さんざん絡まれといて今更咬む?はないだろっヽ(;´ω`)ノ
咬むっつったらどうすんだっ


少年B「すげ~でけ~かわい~」


ありがとう少年Bアップ
遠目で可愛いはあるけれど、接触しての可愛いはなかなかつわものだぞっグッド!

スケボーしに来た少年?青年?(最近の子は大きくて、もう中学生か高校生かわからない…)でした( ̄∀ ̄)



ところで、少年はなぜああも「すげ~」を連発するのか!?
なんかいろいろすげ~んだろうね(●´艸`)フ゛ハッ


少年A、B、C、Dと居ましたが、絡んでくれたのはAとBだけ(^_^;)
怖いよねあせる
らっちゃんはにっこにこで遊んでましたψ(`∇´)ψ


でもしばらくして人間に飽きたラス…
先ほど銜えていたボールで再び遊び出した(°д°;)




少年A「あ、もう飽きられた…」



ごめん…少年達…
飽きっぽい性格なんだ…
飼い主に似たんだろうか…







ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップ熱しやすく冷めやすいお世話係…3バカトリオもそっくりあせる
恋する?お嬢 | Home | ステキなお買い物

コメント

1 ■はじめまして!

はじめまして!!ブログのほうに遊びに来てくださりありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!

ラスクちゃんかわいがってもらてよかったですね!!
フラットってとりあへず「黒っ!!」から始まりますよね~!

2008/06/26 (Thu) 16:46 | flattyryu #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■竹島緑地ふ頭

ここって市民会館の前ですか??
確かに道路の上の標識に”竹島緑地ふ頭”ってかいてあったような・・・実は毎日、通勤にここの道を朝晩、通ってますよ~。そのうちラスちゃんにあえるかも??

2008/06/26 (Thu) 21:13 | 黒ラブの空(クウ) #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■コメントお返事

flattyryuさんへ

いらっしゃいませ~コメありがとうございます♪
そうなんですよね~
とりあえず「でかっ」「黒っ」は決まり文句…
見たまんま(笑)
これからもどうぞよろしくです♪




黒ラブの空(クウ)さんへ

そうですっ
市民会館の前のとこです!
あっ看板に書いてありましたか…
ぜひ黒い影を見かけたら「らっちゃぁぁんっ」と呼んでやってください♪

2008/06/26 (Thu) 22:56 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。