スポンサーサイト


父のひとり言


我が家の悪魔…



悪魔…
(またひどい顔してるなぁ…)




もとい天使のらっちゃんを愛してやまない父
そんな父にも悩みがあった





昨日ラスをシャンプーした後に帰ってきた父に



「毛がまたすごい抜けた…」



と言ったら



「そうか、そういう時期だな」







「換毛期の時期だから抜けるんだよね、でも寒くなればまた生えてくるからいいけど」



お世話係そこで会話は終了したと思いきや…







「俺もかな」











ナニ!?(゜ロ゜)












「俺もそんな時期だな」






うちの父は若いグッド!
見た目はメタボなんて眼中にないほど細く服装も若作りしている ( ̄m ̄*)
でも薄毛を気にする父は最近抜け毛が多いのを気にしていたのだ汗
たしかに人間にも換毛期はあるらしい…





んが





父のそれはそのせいなのか?








「冬は多かったしな」

「あぁ…(そうか?)」

「この時期は仕方ないな」

「そうだね…(時期のせいか?)」

「冬に期待しよう」

「うん…(何を?)」







せいぜい自分に期待を裏切られる事のないように精進してくれ( ̄▽+ ̄*)







「でも最近この辺増えた」



増えたんかいっΣ(゚д゚;)
てか微妙すぎてわからんわっ( ̄□ ̄;)







ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



アップ父よ…やはり娘は少しも増えていないと思う…
たぬきですか!? | Home | 映画ってほんとに…

コメント

1 ■お父様≧(´▽`)≦

お父様、カワユス←(初めて使用しました)ですね~(*^o^*) 笑ってしまいました~

まさに、うちのお父さんもまったくそのとおりです!
髪に対して、ささやかな抵抗してます。
自分で、育毛剤の使用前、使用3ヶ月後の写メをとってましたよww

しかし、お世話係りさんのお父様と同じく、結果は微妙でした。

2008/06/20 (Fri) 20:48 | ボナスカル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■お父さんの気持ちワカル

最近、抜け毛すごいですよね~。
ブラッシングしても、きりがなく家の中は空の毛だらけ・・・
そんな時、
将来のカツラの為にととけば~?とか
頭に乗っけとけば~?と嫁にいじめられてます。トホホ(ノ_・。)

2008/06/21 (Sat) 08:05 | 黒ラブの空(クウ) #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ボナスカルさんへ

ありがとです~♪

我が父も結果はいつも微妙です…
というか、そんな劇的に変化するものではないことにもう気がついてもいんじゃないかと(ノ_-。)

でもやはし気にしているうちは心も若くいられるのではないかと思うお世話係ですι

冬に期待してください(笑)

2008/06/21 (Sat) 16:40 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■黒ラブの空(クウ)さんへ


ありがとうございます!

我が家はにゃんこズの毛とラスの毛が入り混じりえらいことになってますι

ラスには使わないですが、にゃんこズは「ファーミネーター」という美容道具で梳いて毛を集めてますよ!
ラブにはオススメかもしれません♪
あっでもがんばりすぎるとハゲるので注意です!

そういや隅に溜まった毛を見て父が「あれ植毛できないかな?」とマジ顔で言ってました…
勘弁してください父…

2008/06/21 (Sat) 16:45 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■産まれたよ~

お父さん、そんなに薄くなってきたのか??
一度見たことあったけど、そのときは確か夏だったよね^^また冬にフサフサになるのを期待しようではないか!!

そうそう!!
アフガンのべビー産まれたよ^^
めっちゃ可愛い♪
誰か、欲しい人いないかい??
8匹もいるからよりどりみどりさぁ('-^*)/
また見に来てちょ☆

2008/06/21 (Sat) 23:54 | 怪獣ママ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■怪獣のママへ

まぁ見た目はそんな薄くないけど、本人の気にし度はハンパじゃない…
実際増えても減ってもないとおもうんだけどね~ι

産まれたかぁ(≧▽≦)
8匹…
大型犬だからね、すげぇΣ(゚д゚;)
んじゃあ可愛い時を狙って見にいこ~♪
欲しい人か…
でもラスよか全然大人しいもんねぇ
ちょっと想像してみて、いいなぁとか思ったり…
でもいかんっ
あたしはすもものチビをいつかいただくからっ♪
いつかね♪

2008/06/22 (Sun) 01:30 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

