スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次男?三女?(うー)


我が家の守り神『うー』は性別がわからない(オイ…)
たぶんお世話係の観察によると男の子ではないかと思われますが、果たして真実はヽ(゚ロ゚;)キェーッ!





まぁどっちゃでもいいんですが(エ?)



そんなうーさん音譜
何を隠そうウーパールーパーです(何も隠してないよ…)
そう一時期一世を風靡したあのっ∑q|゚Д゚|pワオォ
非常に間抜け顔!!


我が家にいらっしゃったのはお世話係が今の店に勤め初めて1ヶ月後。
あるメーカーのカタログに載ってたんですよっ。
で、先輩が「欲しいっ」と∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
その時点ではまさか自分も飼うとは思ってなかった( ̄▽ ̄)




問屋さんい聞いたら発注単位が5だと!?
5匹からしか卸してくれないと!?
で、先輩後輩3人を説得あせる
めでたく全員がウーパールーパーの飼い主にププッ ( ̄m ̄*)
ちなみに残りの一匹はスタッフの彼氏のお家に汗



そんで来たんですよビックリマーク
5cmくらいのちっこいうーさんがビニールパックに入れられて(。-∀-)
水槽とかは社長がくれましたアップ(でかい虫かごでしたが)





それから約5年…
現在30cm!!





でけぇよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





水槽も良い物に変えて、ろ過装置もつけてゆったり暮らしてますラブラブ!
去年の夏に水温が上昇しすぎて死にかけた時は焦ったΣ( ̄Д ̄lll)




干渉されないのがいいのかこんなに生きるとは思いませんでした(後から調べたら寿命が7年~10年だった)
のち&お嬢&ラスクに比べ存在感が薄いのでエサをやり忘れそうになります汗
奴らみたいに「メシよこせ~!!」なんて主張しないのでドキドキ


でも5年目にしてやっとお世話係を認識したのか(してないと思うよ…)
水槽の前に座るとただ浮いてただけのが、動くようになったv(。・ω・。)ィェィ♪
うーは目が悪いのでゴハンを先を丸くした竹串に刺して目の前に持っていくのですチョキ
するとバクっと食べるビックリマーク
その度にお世話係はビクっとするΣ(○A○)




バクっ
ビクっΣ(○A○)
バクっ
ビクっΣ(○A○)
エンドレス…





あいかわらず全てのお世話はワタクシの役目です汗
はい(屮゜Д゜)屮


今日も彼(彼女)は一人平和に浮遊しておりますよドキドキ
では、また明日☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

おたふくですか?←違うよ、ピーナッツだよ? | Home | みんな勝手なんだから(/Д`)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。