

長女(さくら)

今日はさくら様のご紹介ドキドキ







我が家の女王様さくらまたの名を『お嬢』
彼女との出会い…
お世話係が専門学校時代に働いていたペットショップの駐車場に放置されておりました(-。-;)

拾ったのはトリマーさんだったのですが、その当時から女王様への道をすでに歩まれておりましてあせる
生後1,2ヶ月ですよ!?
いきなり右矢印






「シャーむかっ



っ!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁいきなり知らない人に抱っこされたら驚きますけどね…
まさかちびちゃい子猫にキレられると思ってなかったトリマーさんはびびったそうですガーン


しばらく店に居候してたんですがこのまま置いとくわけにもいかないとあせる
張り紙とかで里親募集したんですが一向に貰い手がつかないむっ
で、お世話係またしても


「私が連れて帰るっ」


でたっ(゜ロ゜)


当然家族には事後報告(;´艸`)
母には「またかっ(,,#゚Д゚):∴;」
父は帰宅後さくらを発見するやいなや「増えた…Σ( ̄ω ̄;)」
父は仏のようなお方なので基本的にお世話係のすることは受け入れますドキドキ




まぁ一番びっくらこいたのはこの人でしょう↓

突然の妹(・ω・;)!!!
しかも極悪?(=゚ω゚=;)


でもそこは平和主義者ののちくんですからすぐこんなんですわ↓



一週間後には兄妹愛が芽生えた様子恋の矢


現在は熟年夫婦のような付かず離れず的な関係を築いておりますラブラブ





そんなさくちゃん現在ツンデレ爆進中DASH!
昼間は半径1メートル以内にはお世話係であろうと近寄らせず(o;TωT)o
だっこしようもんなら「ニャ゛ーむかっ」とお怒りの雄叫びダウン


しかしっ
夜になるとお世話係の移動するとこ全てくっ付いて来るストーカーに(゚ロ゚屮)屮
寝る時はお世話係の顔の横ドキドキ
冬は布団の中
ラブラブ!ゴロゴロ言いながら撫でたまえと←この辺女王様
やめると睨まれる…←完全に女王様
お休みあそばすまで撫で続けるお世話係( ̄□ ̄lll)


可愛くて仕方ないっドキドキドキドキ←親バカ



そんなさくら様のあだ名は
『ぷ~』『た~』『お嬢』
ちなみにどれも反応は薄いΣ(´Д`;)
呼び続けると不満そうに振り向いてくださいます汗



さて、明日はそんなお嬢の天敵ラスクさんのご紹介音譜ププッ ( ̄m ̄*)
お楽しみに☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
次女(らすく) | Home | 長男(とらのすけ)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

