スポンサーサイト


Happy Halloween♪


今日はHalloweenですね~ハロウィン

ということで仮装してみましたグッド!


まずはらっちゃんわんちゃん


「チーターさんだお~」

カッパといいなんでチーターなんだろか…


「ミニーさんだお~」


「全体図だお~」


これらはプレゼントでいただきましたプレゼント
なぜ普通の服じゃないのか…
「ラスにはこういうやつのが似合うよ音譜」と笑顔で言う友人A…
普通のもちゃんと似合うもんっむっ



続きまして~のちネコ&お嬢ネコ

Wライオンさん~チョキ










機嫌が悪く見えるのは気のせいではありませんぼー
やたら頭がでかい( ̄▽ ̄)
これは普段らっちゃんやのち&お嬢のモノなんてひとっつの買った事のないしーさん(妹)が唯一買ってくれたプレゼントプレゼント
どうしてもこれをお嬢に着せたかったらしい苦笑
小さなライオンさんライオン

ぴったりじゃないかっ(*≧ε≦*)ノ


さて、お世話係は今からティム・バートン作の「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」を観ますにこ
ハロウィンにはこれでしょ~ハロウィン
大好きですドキドキ




ではではハロウィンHappy Halloweenハロウィン


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ仕事から帰りヘロヘロのまま一人で爆笑撮影会開催( ̄m ̄*)

ラスゴハン~鶏肉編~ | Home | ファミコンなつかし~なぁ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

