スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リメイクファクトリー「一の井」

お世話係でございます(´-`).。oO(

ここ2週間くらい書き続けてる記事です。
名古屋からの帰りで電車の中、時間はあるので一気に。
やっと書き終えたので。
内容は普通です(´-ω-`)



さぶい…
大寒波だそうですよ。
「大寒波だろうが寒波だろうが寒いのは一緒ですよ」by後輩ちゃん
だそうです(笑)

ちょっとさぼってた間に世間が騒がしいですね。
SMAP解散騒動が一番衝撃的でしたけど…
特別ファンとかじゃないですけど、物心ついた頃からいましたからね。
日本がピンチの時にはそれこそ彼ら5人をテレビで見て安心した覚えがあります。
つかず離れずいつもそこにいてくれた感謝の気持ちで参加しました。



「世界に一つだけの花」

解散してほしくはないですけどそういうことではなくて。
「今までそこにいてくれてありがとう」という気持ちで。
心の底から笑った彼らを見たいですね。
謝罪会見?のような顔じゃなくてね。


さてと!!

年末チラっとご紹介したNEWバッグをあらためましてご紹介をば。

リメイクファクトリー「一の井」さんに作っていただきました。
おでかけの時もいつでも連れて行けるように。

元の写真はこちら。



描いていただいたのはこちら。



ちょっと画像が荒いんであれですが…
実物は感動します。
リアルで繊細なタッチの絵。

一の井さんにはらっちゃんの初七日にお花をいただきました。
そのお礼を直接言いたくて、らっちゃんのお誕生日に会いにいきました。
ちょうどね、京都から名古屋の高島屋に出店されてたんです。

一の井さんのところにもフラッティのお嬢様ズがいらっしゃいますの(*´∀`)

お迎えしてくれたのはイケメンDavisくん♡

たくさんデザインがあって、どれにしようか悩む悩む…
いつでも持って歩けるサイズだけどたくさん入る感じ…

小さすぎず大きすぎずちょうどいい大きさ。
で、素敵なママさんとお話してマチを広めにしてもらいました。
たくさん入っててもそう見えないのがいいです♪

デニムですからね、お世話係の雑な扱いにも耐えてくれます(笑)

なによりHAPPY♪
いつもらっちゃんが一緒♪

つらい事やしんどい事なんて大小山ほどあるんです。
そんな時は、自分で書いたブログを見ます。

「らっちゃんに出逢えたお世話係はこれからもずっと幸せ」(2015年6月5日「らっちゃんのキセキ」より)

壁にぶち当たったり、谷底に落っこちたり、身動きとれなくなることもあるでしょうね。
他人から見て幸せに見えるかどうかはどうでもよい。
お世話係の心臓の真ん中にはらっちゃんものちくんも居ます。いつもほっこほこ♪

最近よくこれからの事を考えます。
妄想で終わらせないために少しずつできることがから動き始めます。
理想通りにはいかないでしょう。まだまだこれからです。
でもいろんな人を巻き込んでやります(笑)
新たなお世話係の目標です。(夢って表現は好きじゃないので。夢ってなんかぼんやりしたイメージで。)
それがもし達成されればお世話係の第四章が開幕するでしょう。

果たしてお世話係の第四章は無事開幕されるのか!?
お楽しみに(笑)

あれ?話の展開が予想外なとこに着地したな(´∀`;)
ま、いーか♪




あでぃおす♪( ´▽`)
ウールサッキング(異食症) | Home | 映画館

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。