スポンサーサイト


映画館


お世話係でございます♪( ´▽`)

2016年仕事始めでございます。
一月はですね、毎年ゆっくり穏やかです。

しばらく映画館から遠ざかっていたのですが、ここのところ立て続けに。

「orange」
「黄金のアデーレ~名画の帰還~」
「CREED~チャンプを継ぐ男~」

「orange」は土屋太鳳さん主演。
主題歌をコブクロが歌っているので観に行ったんですけど…
良かった。予想外に(笑)

「黄金のアデーレ~名画の帰還~」はヘレン・ミレン主演の実話を元にしたお話。



こ~れがおもしろかった!予想外に(笑)
感動、興奮、笑いもあって、最初から最後まで楽しめた~♪

「CREED~チャンプを継ぐ男~」はマイケル・B・ジョーダン主演でロッキーの続編?
シルベスター・スタローンがゴールデングローブ賞の助演男優賞にノミネートされてます。



ん~あ~ん~(´-ω-`)
なんだろ…迫力?泥臭さ?なんか足りん。そしてなんか余分。
ラストの終わり方とスタローンさんは良かったです。

映画館が好き(*´∀`)
できれば映画館に行きたい派。
レンタル屋で借りても観ずに返す派(笑)

fuluに登録してあるので、正月は映画三昧でした♪
ノロっちで動けんかったから…
「アンコール」
「プレシャス」
「クロワッサンで朝食を」
「しゅららぼん」
「怪盗グルーの月泥棒」
「怪盗グルーの危機一髪」
「風が強く吹いている」

あと何観たかな?
「アンコール」
「風が強く吹いている」オススメです♡



あでぃおす(*´∀`)





リメイクファクトリー「一の井」 | Home | 豊川稲荷

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

