スポンサーサイト


あけましたおめでとうございます!


お世話係でございます( ´ ▽ ` )ノ

改めまして

あけましておめでとうございます!

2016年ですよ。

新年早々申し訳ないですけどね…

お世話係はノロだかロタだかもはやこの際どっちゃでも良いんですけど…

やられちまってます(´Д` )

年末がんばったお世話係になんたる仕打ち…

ご馳走も食えやしねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

それでも、恒例の竹島さんへ初詣行きました。





大吉だぜっ♪(´ε` )

初日の出も見に行きました。





今年は快晴でかなり綺麗に見れました。

しーさん(妹)とイオンへ初売りも行きました。

まぁ常に胃腸は絶不調でしたけど…
食べると大惨事だからね…
ポカリばっか…

年賀状とかやらないといけない事あんの。
なんもできんの(* ´_ゝ`)

まぁ年始にね、落ちとけば上がってくだけだから。
うん。うん。
信じてるよ~!!かーみーさーまー!!らっちゃんー!!

とりあえず水分補給だけしっかりしておきます。
そしたらね、たぶんそろそろ良くなるから。

今年の正月は大人しくしときます(´-ω-`)


みなさまは楽しんでくださいまし♪

あでぃおす(*´∀`)
年賀状 | Home | 2015年ありがとう。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

