スポンサーサイト


ラストスパート


お世話係どぇす(*´∀`)

しばらくぶりですな。
12月。
師匠も走る。
お世話係も店の中走り回っております(* ´_ゝ`)

後輩ちゃんと決起集会したり…


(飲んで食べて言いたいこと言って笑)

大阪へペットと飼い主のための勉強会に行ったり…


(おいしい物探しに最近シフトチェンジしてきたな…勉強もしてるよぉ!)

滋賀へ「バリカン」の勉強会に行ったり…


(バリカン一つも奥が深くて何種類もあり面白かったなぁ)

父のバースデーを祝ったり…


(また元気で一年お過ごしください!)

コブクロのDVDが届いたり…
(お世話係と和さん(母)も参加した名古屋ファイナル!)

こた坊も特製スープとサプリで調子良いし…


(おちっこもたくさん出て良い感じ♪再発しませんように…)

お嬢の咳もサプリでおさまったし…


(お嬢ったら♡ゴージャスっ♡)

梅ちゃは絶好調だし…


(さすが一番猫に近い梅ちゃ笑)

和菓子トリオも相変わらず爆走してるし…
(ゆえに写真が撮れまてん…走って飛んで、また走ってるから残像笑)
らっちゃんはいつでも一緒だし…


(京都のリメイクファクトリー「一の井」さんに作っていただきました!また年明けに詳しく!)

おかげでお世話係はお店に来るお客様とカワイ子さん達のために全力投球できます。

ありがたいね。

しいて言うならば…年賀状が出来上がってないことくらい…
元旦には届きません(笑)

トリマーズハイでいつもの何倍も体も頭も動いているのであんまり疲れません(笑)
それでも帰りの電車は油断すると寝過ごすので危険(´∀`;)

あとひと頑張り!
待ってろよ2016年!



あでぃおす(・3・)/


2015年ありがとう。 | Home | こた坊とお水(ピタリゲン)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

