スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こた坊とお水(ピタリゲン)


お世話係どぇす(*´∀`)

結石小僧のために飲み水場を増設。
日中2か所、夜間3か所だったのを…



日中5か所、夜間6か所に。
おや?4つしかない…あと2つあります(´∀`;)



循環型の物も購入。



この緑の陶器はオーカッツのヘルスウォーターシリーズ。

「約2億8000万年前の地層から産出した
天然希土類元素の成分を含んだ鉱物を含んだ鉱物とバイオセラミックスを焼成して
作られた人工機能石を素材に、高温で焼成した陶器」by説明書
水道水を入れて、時間がたつと風味が変わるそうな…

好みもあるのでうまくなるのかまずくなるのかわかりませんが、とりあえずこた坊が飲んでるので良しとしよう。
何がめんどーかってこの水飲みを毎回洗って新しい水を入れるっていう作業(´-ω-`)
こ、こた坊のためなら…ほんに手のかかる息子だにゃぁ…

ちなみに我が家の獣たちの飲み水はこちら↓



「ピタリゲン」

πウォーターをベースに作られたお水です。
ACM社のπウォーターには強い免疫調整機能、抗酸化力がある事が実験とモニター調査でわかってます。
腸内細菌の正常化なども期待できます。

そもそもπウォーターとはなんぞや?と。
ふわっと言うと「生体水に近いお水」です。
体の中の水と外から摂る水はまったく別物です。
体の中で外から摂った水を利用するためには、エネルギーを使って利用できるようにしないといけません。
「生体水に近いお水」なので、そのエネルギーを最小限に抑えられます。
その分他の場所へエネルギーを使う事ができるし、温存する事もできます。
特に病気の時なんかは、少しのエネルギーも無駄に使いたくありません。
だかららっちゃんはずっとピタリゲンを飲んでました。
その流れで我が家の獣たちはみんなピタリゲンを飲んでいます。

もっと行くとπウォーターそのものを飲んでもいいんですけど。
コスト的に…

こた坊は新たなサプリメントをお試し中です。
次回はそのご紹介をば♪( ´▽`)





あでぃおす.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ラストスパート | Home | 再来っ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。