スポンサーサイト


らっちゃんおめでとう♡


お世話係どぇす♪( ´▽`)

本日は11月11日。らっちゃんの11歳の誕生日。
特別な日。



大阪のお母さんかららっちゃんにプレゼント!
宮崎の赤鶏のタタキ(*´∀`)



美味しゅうござーました♡

らっちゃんの好きだったチーズのパンと一緒にお供えしました。



らっちゃん号もまた新たな子に笑顔を届けに行ったと連絡があったし♪

そしてお世話係はまた一つお礼を伝える事が出来ました。

京都の「リメイクファクトリー 一の井」さん。
らっちゃんの初七日にお花を頂いきました。
名古屋の高島屋にてイベントするとの事でしたので日にちを調べたら11日から!!しかもお世話係休み!
行くしかないだろう( *`ω´)



ふぉお!フラット♡
イケメンDavisくんがお出迎え♡
藍染デニムのリメイクバックや小物に希望すると絵師さんが絵を描いてくださいます。
それがまたリアルで毛の一本一本まで細かくて丁寧であったかくて。
素敵で楽しい奥様とお話してバックを注文させてもらいました。
もちろんらっちゃんを描いてもらいますよ~♪

届くのが楽しみだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らっちゃんが繋いでくれたご縁です。
お空勤務になってもたくさんお祝いしてもらいました。
お世話係は幸せです。

ありがとう皆さん。ありがとうらっちゃん。





あでぃおす(*^_^*)
「食べる」ことは「生きる」こと | Home | じんわ~り♡

コメント

No title

らっちゃんからのクレームが届きました・・・。

届いたお肉の量と、お供えのお肉の量が違いすぎる・・・。
母ちゃんのお腹に入ったお肉の量が多すぎる・・・。

とクレームが届いておりますよ~

凄いカバンだね。
これ、手書き???????
私、絵が笑えるほど下手だから
うらやましい・・・。
黒い犬って本当にグラデーションとか難しいだろうに
凄い。
実物見てみたいわ

2015/11/15 (Sun) 17:33 | あかり組 校長 #PXXG49oI | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

うふふ~(笑)
いやだってね、たたきって言っても生ものだしお供えしたものは食べられなくなっちゃうから最小限に抑えました(笑)
乾き物だったらもう箱ごといきますよっ!

凄いですよねっ!
手描きなんですよっ
私も絵心というスペックを母親の腹の中に置いてきたらしく…
黒い犬でも光の加減とかでもお上手な方が描くとちゃんと見えるですね~。
そもそも私には黒いものは黒く塗りつぶすという選択肢しかない時点でアウトです(笑)

2015/11/16 (Mon) 23:44 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

