スポンサーサイト


「Tokyo Disney sea」


お世話係どぇす♪( ´▽`)

書くだけ書いてアップし忘れてた…

お日柄は非常によろしくなかったですが…
しかしっ!!東の夢の国へ行ってきましたよ!!
和さん(母)と!
朝5時起きっ!!

なぜ一年猶予があったのに期限切れ1週間前に言うのか…
和さん(母)が会社の賞与かなんかでもらったチケットがね。

丸投げだしな(;゜0゜)
お世話係も久しぶりのSeaですよ!
結局、新幹線の時間から新しいアトラクションからfoodから調べ上げましたよ。
仕事ちゅ…ゲフンゲフン!
休憩中にね(´∀`;)

天気はもう諦めました…
想定外の嵐に笑いが止まらない(笑)



でも楽しかった~!



レストランには入らず食べ歩き~♪
並んでる時にお世話係が買いに行ってたんですけどね…
しーさん(妹)には中高生みたいだな。と言われました(* ´_ゝ`)

雨のせいか前日にハロウィンイベントが終わったせいか比較的空いてた♪
ファストパスを駆使してほぼすべてのアトラクション制覇!!



和さん(母)が「木馬」と言い張るいわゆるメリーゴーランドではしゃいでる大人たち(笑)
とりあえず夕方には時間が余るくらいだったので手当たり次第乗ってみた。

「タワー オブ テラー」は、お世話係一回乗って懲りたのでパス!
「レイジングスピリッツ」は休止。でもあれは回転するジェットコースターなの…
「トイストーリー マニア」は早々にファストパスが無くなりました。
200分待ちとか無理だし…

新幹線で行ったので閉園まではいられませんでしたけど、最後のショーも見れたし♪
十分満足( ^ω^ )

計6匹のニャンコ軍団はしーさん(妹)にお世話係代行をお願いしました♪
「こにゃんこマニュアル」なるものを作成。
しーさん(妹)曰く「ここまで書かれたら適当にできん」
という出来のマニュアルでした(笑)
どんなトラブルにも対応できるお世話係特製マニュアル!
お願いする以上準備は万端に。しーさん(妹)が困ることのないように。
朝5時に完璧に用意して出かけました(・Д・)ノ

遊びも仕事も全力で!
ま、次の日は和さん(母)と、二人疲労回復に全力、を注ぎましたが(笑)





あでぃおす♪( ´▽`)
じんわ~り♡ | Home | 大阪勉強会♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

