スポンサーサイト


大阪勉強会♪


お世話係どぇす(*´∀`)

11月だぁ!
あと2015年も2ヶ月ですよっ!
今年はいろんな事があったなぁ…
おっと!振り返るのは年末のトリミング祭りが無事に終わってからにします(´ω`)

月イチの大阪勉強会。
最初の頃は純粋に勉強会のために行ってましたけど…



最近はSA巡りが楽しく(´∀`;)
だって美味しいんだもの…焼き鯖寿司…(´;ω;`)
大津の力餅もんまかった!

ゆる~い感じでお勉強しに行ってます(笑)
でもちゃんと勉強してますからっ!



人間のお医者さんや、動物のお医者さんや、研究室の方やバラエティーに飛んだ先生方。
だから犬猫の勉強しながら自分の健康の事も勉強できるという♡



↑サンプルは全部人間用だけどペットにも使えるもの。
どの商品も人もペットも安心して使える。
あ、この勉強会はとある問屋さん主催です。

「美翔」はオススメ!
ピンクが「レディス美翔」
ブルーが「スポーツ美翔」
「レディス美翔」は人間のサロンさんでバカ売れ!
宝ジェンヌの方も使ってると~(゜0゜)
「スポーツ美翔」はスポーツ選手、プロ野球選手やプロゴルファーさんが使ってるそうです。

「レディス美翔」は夜飲むと朝お顔の感触が違うΣ(゚д゚;)
これは是非毎日でも…
でも高い…
ここぞという時に飲みます(笑)



~チビ猫保育園~

7月25日
保護した日。
3ヶ月経ちました。

もうシャーはありません(*´∀`)
足音でお世話係がわかるようになって帰るとトリオの合唱が聴こえます(笑)

なかなかぶっとい赤い糸は見つかりません。
いろいろと考えます。
どの選択が彼らにとっての一番なのか。

そろそろ避妊、去勢手術の時期です。
まずはそれが無事終わりますように…





あでぃおす(´ω`)
「Tokyo Disney sea」 | Home | スッキリ!

コメント

No title

焼き鯖好き~
私も絶対に食べるわよ~
しかし、お土産の量が半端ないね~

お勉強ご苦労様。
日々勉強だね~
はぁ~私も何か勉強して成長したいわぁ~

チビネコちゃんの、ぶっといぶっとい赤い糸。
見つかります様に

2015/11/02 (Mon) 17:43 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

焼き鯖寿司めっっちゃうまいですよね〜♪
そもそも鯖が好きなんです!
焼き魚も好きなんです!
買いますよね(笑)

お土産というより自分の食べたいものですよね♪( ´▽`)
家以外どこにもあげてませんもん(笑)

学生の頃は勉強なんて嫌いでしたけどね〜。
今になって勉強ちゃんとしとけばなと…
多分ちゃんと意見を言いたいから知りたいんだと思います。

2015/11/05 (Thu) 18:52 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

