スポンサーサイト


スッキリ!


お世話係どぇす(*´∀`)

整体いってきた~!
すっきりした~!

本当に変わってる…でも効く(笑)
説明すればするほど怪しまれる…
お世話係の脳みそは小学生並ななので、なんで?どして?なんで?
と、とにかく何がそうなってこうなるのかって細かく知りたい。
先生はお世話係の肩が痛いのはここがこうなってこうだからってちゃんと説明してくださるんです。
だからここをこうしたら楽になるんだよと。

例えば10使える力があるとして、実際には2くらいしか使えてなくて、でも7くらい使ってるつもりでいる。
するとこの使ってるつもりの7と使えてる2の間には5も差があるわけです。
これが負担となって蓄積されていく。
この差をなくしていきます。
だそうです(笑)

今回は脱力の大事さを教えてもらいました。
体の緊張を解く方法。
緊張していると痛めます。
楽になりました♪

年末に向けてお世話係も疲れない体をつくっていきます(*´∀`)


今日は梅ちゃが甘えんぼさん♡




~チビ猫保育園~

NEWオモチャ到着!



中がカサカサ音が鳴って楽しいらしい♪( ´▽`)



食べて寝て出して遊べっ!



あでぃおす(*・∀・)ゞ
大阪勉強会♪ | Home | 発酵縁

コメント

No title

梅ちゃん・・・。気持ちよさそう~
いいなぁ~甘えてきてくれて~
菊次郎・・・。私から逃げる事しかなんが得ていない
まぁ~逃げられないほどのストーキングを
私はしますがね~(^^ゞ

2015/10/27 (Tue) 12:16 | あかり組 校長 #PXXG49oI | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

梅の甘えん坊タイムはレアです(笑)
不思議なことに決まった時間に決まった椅子に座ってないとこうはならないんですよ〜!
ちなみにうちの猫たちは世話を年上猫たちに丸投げしてきたんであんまり人間にベタベタしません(≧∇≦)

2015/10/30 (Fri) 00:38 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

